スポンサー広告


 ←金神社♪ →ピンチは 常にチャンス♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

1月第5週目の稼働状況♪

 ←金神社♪ →ピンチは 常にチャンス♪


P1040057.jpg

5月の中頃♪ バラ園で咲いていた
小さな白いお花の塊♪
なんの?お花なのか???わからず・・・
先日 お花サイトさんで 聞いてみました♪

ガマズミ♪って 教えてもらったのですが・・・
私が思っているガマズミの花と違うような・・・
いろいろな タイプがあるから・・・
やっぱり ガマズミなのかなぁ(^▽^;)

莢蒾 こんな漢字を書きますw
迷い迷って 今の私みたい(^▽^;)

P1040062.jpg


ガマズミの花言葉♪



私を無視しないで・未来・恋のあせり♪


P1040061.jpg


こんなにいじめられてる?のに(^▽^;)
こんなに 苦しんでるのに・・・
どうして まだFXを続けようと・・・
思うんでしょうね~(^▽^;)

恋し焦がれるFX♪ 恋のあせりが 爆発中です(^▽^;)


pan1d_20120806000242.gif1月第5週目の稼働状況♪ 


H27 1 1


実質 1月の結果ですが(^▽^;)
一月の振り返りは 明日の記事にします・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

クリック証券♪

リハビリトレード効果で
ここは プラスで終了でした♪

i04.gifl04.gifi04.gif

SBI FX-TRADE♪

夢作戦口座♪

ポジポジポジポジして
自滅した口座でした・・・・
大きな目標を立てたから・・・
一度ずれ始めると 補修したくて 無理をして
更に 自滅と 良いところなしでした・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

xm♪

ユーロドルで やられました(^▽^;)
月曜日 まだ ショート目線でいて・・・
こちらも LandFX口座も・・・・
しっかり やられてしまいました・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

Land-FX♪

素直に相場についていけなかったので
週明けポジで 大やけどでした(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

マネーパートナーズ♪

長期での スイング練習用トレード口座です♪
ユロ円 ロング 500通貨(^▽^;)
豪円 ロング 500通貨(^▽^;)

どちらのポジションも 真っ赤っかです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

料金コース見直しで♪
通信費削減に成功♪
 


もう 見直ししちゃってるからなぁ・・・

i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

2月5日 木曜日♪

Kuuさんと ぷちオフ♪ランチ会します(*^▽^*)
楽しみw

2月7日は 仕事ですが・・・
名古屋オフ会定例会に出席予定です♪

その次の週から 勤務表がスゴイ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2/9.10.11 3連休 13日休み 16日休みで
そこから ず~っと一週間連続出勤( ̄ー ̄; ヒヤリ

しんどそうですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_2015013122475826f.jpg

金神社でついついお守り♪
お家にも お仲間がいましたwww

2月は 落ち着いて♪
自分を見つめ直してのスタートを切りたいです♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ウチと同じくマイナススタートの2月ですねv-388

なんか、ドル円117.777なんて遊んでたのを
相場の神様が見てて、お灸をすえられちゃったぁv-406

今月は、お互いに頑張りましょうねv-221
  • #13039  GG 
  • URL 
  • 2015.02/01 08:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

2月はハードスケジュールですな。
上手に休んでしっかり休養してください!

それも仕事のうちでっす☆
  • #13041 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/01 09:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

金運を高めるお参り。。。あんまり効果が出ていませんね。
ところで、恋の焦りって・・・プププ(^m^)

NoTitle 

1月、終わっちゃったね・・・早いっ。

2月もオフ会いっぱいだね~^^
  • #13043 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.02/01 17:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

料金コース見直し・・・

2か月ほど前よりイオンスマホに変更しました。

イオンカード以外のクレジットカードで支払いたい場合は、機種を一括購入しないといけないという、特殊ルールをクリアするためにスマホ本体をいきなり4万円くらいで購入して変更しました(いつも使っているカードでポイントためたかったので・・)。

おかげで、毎月の支払いは1500円くらいです(それまでは月7000円台後半)。

これなら、半年も続ければプラスマイナスほぼゼロです。

「今週のくるりの金運(^▽^;)」

・・・からの有難い神託(?)ということならば、くるりさんも変更検討すし

・・・ということかもしれませんね。

ごりやくあるかもしれませんよ!

まあ、イオンスマホはいろいろと不便なところもあるんですけどね。ちなみに、FXのアルリは普通に動いています。

GGさん♪ こんばんは♪ 

はい マイナススタートしちゃいました・・・

なんか 元気がでませんが
あれこれ 忙しくて・・・
気持ちだけが 焦っています

今月は 落ち着いて♪
しっかり こつこつしたいですね(*^▽^*)

EAも頑張ってくださいね~(ΦωΦ)フフフ…


  • #13045 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/01 20:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

秘密コメントいただきました りんさんへ♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

よろしくお願いしますね♪
  • #13046 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/01 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

なんだかね
いつものリフレッシュ方法の
効果がでません・・・

ちょっぴり重症のようですね(^▽^;)

やっぱりみんなの笑顔かなぁ・・・
元気フルパワー充電したいですw
  • #13047 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/01 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・

御参りしすぎて 
神様に呆れられているようです(^▽^;)

昔 ポン円様に恋していましたが
フラれまくりでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

FX全体に振られたら・・・
もう 耐えられないかもしれません(^▽^;)

ってな 感じの 恋の焦りですwww

  • #13048 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/01 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

ほんと 早・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2月も増えちゃったよ・・・

2月もあっという間かな???

少しは 落ち着いたのかな???
これからが まだまだ大変かな(^▽^;)
がんばってね♪
  • #13049 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/01 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

ひとつだけ・・・
あるんですよね(^▽^;)

わたくし・・・ソフトバンクiPhoneと
docomoギャラクシーの二台持ちですw

常日頃 周りから・・・
もったいないと 言われていて・・・
どうしようか?迷っているのですが・・・
それぞれ 良いところもありまして
決断できかねています・・・

ドコモのギャラクシー携帯が・・・
熱持っていて 危ないんですよね・・・
解約すると 母の携帯代は
まるごと値引きなしでの支払いになるので
持ったままのほうが お得なんですよね・・・

会社の連絡網とかにも登録してあるので
変更等 手続きが煩雑すぎて
やる気になれません・・・

FXをやめるときがきたら
ソフトバンクiPhone解約かなぁ(^▽^;)
そういう感じで ずるずると・・・です

FXで しっかり稼げば良いんですw
稼がなきゃ なんですけどね・・・(´・ω・`)
  • #13050 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/01 21:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

オフ会いいですねー
楽しんで下さい!

やろころさん♪ こんばんは♪ 

はい♪

楽しんできます(*^▽^*)

  • #13052 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/02 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【金神社♪】へ
  • 【ピンチは 常にチャンス♪】へ
