スポンサー広告


 ←白黒をつける♪ →1月第5週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

金神社♪

 ←白黒をつける♪ →1月第5週目の稼働状況♪

山田天満宮 金神社♪



梅が咲いていないかと・・・随分探したつもりだったのですが
ホームページに一輪 咲いていますと見つけ( ̄ー ̄; ヒヤリ
がっかり・・・
見て回ったつもりだったんだけど・・・失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ



名古屋市北区 大曽根駅から 
徒歩7分って書いてありましたが
もう少し早くついたような・・・

P1080772.jpg

勉学の神様ですよね♪

P1080773.jpg

お馴染みの撫で牛♪

P1080775_20150130232805d0f.jpg

筆供養も♪

P1080774.jpg

方向祈願牛♪
名古屋城の鬼門にあたるこちらの天満宮
八方除守護神として祈願牛が祀られていました♪



願い事の鈴が いっぱい(^▽^;)



自分の星回りの位置に立ってお参りをします♪
私は 四緑♪ 良い方向へ導いてもらいますよ♪

御嶽神社の横に 寄り添い石♪
悪い縁をたち切り、良い縁に結ばれるように
なでると良いんですって♪



八大龍神社 や 稲荷神社 いろいろと祀られていました♪

で・・・ 岐阜にもある こがねじんじゃ♪
名古屋にも あるんだ~って・・・ここに寄り道したのですが

こちらには 恵比寿様と大黒様の銭洗いがあります♪



えびす様と大黒様に三度ずつ 御神水をお掛けして♪
銭を洗ってきます♪
洗った銭は お家に持ち帰りましょう(*^▽^*)
福徳福銭の御利益を頂きましたよ♪



気になっていた(^▽^;)
招き猫おみくじ♪
ひかずには いられませんw

fc2blog_201501302337315e9.jpg

やっぱり 笑顔が必要なんだなぁ~(*^▽^*)って♪
最近 笑顔が 少ない気がする・・・

愚痴は やめなきゃ・・・みたいですよw
最近 愚痴だらけだったから・・・
これも 反省ですね(^▽^;)


2月は 笑顔いっぱいでいられますように♪


1月最終稼働日の昨日・・・・

仕事が 忙しくて 全然チェックできず・・・

帰宅時に こんなに落ちてるんだぁ・・・と
豪円チャート チラ見・・・・

帰宅後も すごい下げてて・・・
疲れきっていたのもあり 手がだせず・・・

1月は こつこつ増やしはじめて・・・
じわじわ じわじわ 減らしていく・・・という

いつもの コツコツどかんとは・・・
ちょっと違った・・・いや~な 感じの負け方で
終了と なりました・・・・

最初の月から くじけちゃいました・・・・

また 明日にでも 反省記事書かなきゃですよ・・・

P1030919.jpg


今週も おつかれさまでした♪

週末 ゆっくりやすんでくださいね(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

すばらしいおみくじですね~
お互いがんばりまっしょv-410

今年は強盛運 

くるり♪♪♪さん

おはよございます!
昨日は下げましたね〜(ーー;)
ずっとチャートみてましたが、9時過ぎサインでましたが、ポンエン入れず…(ーー;)
朝からロング目線だったので、何故かショートに抵抗が…。
自分のバイアスよりもサインが優秀なのに、そこをたんたんとこなせるトレーダーになりたいです( ̄^ ̄)ゞ

四緑なんですね!今年は最強運ですよ、
以下抜粋↓
知力と経験則が鍵となる強盛運。
本業や本分を守ってこその天運、常に向上心を持った姿勢が功を奏します。
密かに準備していた計画は慎重に進めれば結果良好。
頑張りが利く周期だけに周囲の応援もあります。

だそうですよ〜。(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます♪ 

一週間、お疲れ様でしたv-410

うちは見事に、こつこつドカーンでした
月曜日から仕切り直しですv-221

NoTitle 

招き猫おみくじ
カラフルでよいです☆
  • #13028 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/31 09:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

わたしも笑顔を意識しています (^m^ )クスッ

なんか、シンクロしてますね♪

来月は、少しリラックスして始めたいと思っています!
  • #13029 ぴんく♀ 
  • URL 
  • 2015.01/31 10:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そういえば昨年初に手相を見てもらいました。
話や私の反応からいろいろ推測されないように純粋に手相だけで占ってもらおうと心がけましたが、以前の仕事をピタリと当てられて驚きました。手相で分かるんですかと聞いたら、外見や雰囲気、話し方でわかったと言っていました。さすがにプロです。

NoTitle 

最初の一枚目の画像、背景のボケがうまく出ていますね。
スイスショックがなかったらデジカメの新調を考えていたのですが、う~ん残念でございます。
はやく新しいデジカメが欲しい!

ひろさん♪ こんばんは♪ 

1月は ダメダメダメ子でした(^▽^;)

ちょっと 気合入れ直しますw

ひろさんにもお世話になります♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

あとで ちらっと PCから
メールしてみますね♪
しばらくお待ちください
  • #13032 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/31 20:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・

今年 頑張らないと(^▽^;)
来年は・・・イマイチなんですよ・・・

だから 今年のスタートは
すごく気合が入っていたはず???(^▽^;)
なのにね・・・
そうなのよね・・・自分が甘い( ̄ー ̄; ヒヤリ

更に精進しますって
口だけにならないようにしないとね(^_^;)
がんばれるかなぁ。。。



  • #13033 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/31 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

2月は お互い(^▽^;)

無事に乗り切りましょうね♪

赤字で終了・・・
赤字でスタート・・・

気が重いです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #13034 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/31 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

招きにゃあには 目がありません(^▽^;)

見過ごして 帰れませんでした・・・

カラフルだけど
見るのが大変でした・・・
ぎゅ~ぎゅ~に詰め込んであって
くしゃくしゃ 
少し破っちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

効果・・・大丈夫かなぁ・・・

  • #13035 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/31 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぴんく♀さん♪ こんばんは♪ 

朝 読み逃げしたときw

同じだ~♪って思いました(^▽^;)

ぴんく♀さんの記事は
そうそう♪って 共感する部分が多いです♪

お互い 精進極めて♪
がんばりましょう~(^▽^;)

  • #13036 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/31 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

まだ わか~い頃に(^▽^;)
手相見てもらいました・・・

見てもらった瞬間に。。。

ガンコですね・・・

と 言われました( ̄ー ̄; ヒヤリ

今は どうなのかなぁ・・・・
興味津々ですw

  • #13037 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/31 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

残念でした~(笑)


これね デジカメ写真では ありません・・・
iPhoneカメラですよw

なかなか 良いでしょw

神社でお参りしながらの撮影は
ほとんどが iPhoneです♪
遠いところをズームしないといけないところだけ
デジカメ使ってます

iPhoneカメラ・・・
スマホ系のカメラ
なかなかの高機能ですよw
お試しあれ♪
  • #13038 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/31 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【白黒をつける♪】へ
  • 【1月第5週目の稼働状況♪】へ
