スポンサー広告


 ←からんでます♪ →金神社♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
からんでます♪ ←からんでます♪    →金神社♪ 金神社♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

白黒をつける♪

 ←からんでます♪ →金神社♪

豆の花♪

P1040648.jpg

えんどう豆のお花だと思うんですけどね(^▽^;)
わからず 放置してあった 写真w
去年の6月に撮影したものです♪

マメマメしく♪ がんばりたいですね(*^▽^*)

P1040649.jpg


えんどう豆の花言葉♪



必ず来る幸福♪


P1040650.jpg


なんか 良いなぁ(*^▽^*)


あるサイトさんで・・・
白黒はっきりつける人・・・っていうのが
ありましてね(^▽^;)

決め打ちをする人は 不利だって

リミット ストップを入れたまま
決まるまで 待っているのは 
見込みがあると思って入っているのに
期待値で入っているのに・・・
そうならないときは 損切りが多くなる・・・

薄利で逃げる ドローで終わることが必要♪

ってね(^▽^;)

ずっと 夢作戦口座と クリック口座との
違いが何かな?って 思っていました・・・
ストップの差???
枚数の差???って
思っていたのですが・・・

逃げ方に違いがあったのかもしれません・・・

リハビリトレードでは そんなところにも注意して♪

損切り値をできるだけ小さくする♪

やっぱり 勝ち方というより・・・
負け方なんだなぁ・・・と・・・・

勝ち負けって書くと また弊害がある気がするけど・・・

取れるとき 取れないとき
取れるときは どんどん嬉しくなって♪
利が伸びて 口座資金も増えていく♪
良い循環♪

損切りが続くと 取れないとき・・・
焦って 焦って どうして良いのか?わからなくなって
わざわざ 自分で自滅しにいく(^▽^;)

負けないために気をつけること♪って
負けたとき どうして負けたか?って気づくこと♪
自分で 勝つ方法よりも大切だって
いつも 思ってきたことなのに・・・

やっぱり できてないなぁ・・・って
思ったのですが・・・
これが うまく表現できているか?どうか???

今の私が 不安定なため(^▽^;)
よく わからないです・・・

今日も そんな 愚痴っぽい記事ですね・・・


必ず来る幸福を♪ 自分で掴みにいけるように♪


P1030946_201501290043168d5.jpg



昨日は 朝 豪指標まで 待って・・・
ぐい~んって 上げたところで 逆張りショート(^▽^;)

速攻で やられました・・・・

その後 15時すぎにショートで入り
負けた分だけ 利を伸ばした形で
+10pips♪
利が残りました(*^▽^*)

少しずつ♪ 少しずつ♪
良い方向へ 向かいたいです(*^▽^*)



今日は 仕事お休み♪
 
名古屋のトレーダー 和也さんにお会いしてきます♪

ちょっと 寄り道もしたいなぁ~(ΦωΦ)フフフ…と
目論み中(^▽^;)

元気で笑顔いっぱいの一日になりますように(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
からんでます♪ ←からんでます♪    →金神社♪ 金神社♪

~ Comment ~

NoTitle 

決め打ちなんですけど~~~
ヒャ~~~><
  • #13006 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/29 07:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

今日の、くるりさんのブログ


ザクザク胸に突き刺さるGGですぅ(T_T)

kahanamkuさん♪おはようございます♪ 

kahanamokuさんの場合は・・・

それで OKだと(^▽^;)

私の場合は 利小損大なので・・・

待ってるだけだと 減らす一方なんですよw

行動あるのみですw
  • #13008 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/29 08:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

(^▽^;)・・・・・

ハマルとしんどいですからね・・・

無事の帰還♪
お祈りしておきます♪

  • #13009 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/29 08:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

何でも中途半端!
人生グレーゾーンなゆうみです(*´ω`*)
  • #13010 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.01/29 12:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪こんにちは♪ 

私もかな〜( ̄(工) ̄)

甘いものも食べてきたψ(`∇´)ψ
これだけは、突き進んでます〜ψ(`∇´)ψ

美味しかったよ〜♪

ごはんは、まだなんだけどね(^^;;
甘いもの食べちゃった(^^;;
  • #13011 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.01/29 12:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです。
白黒ブチも、好きですが
アメショー柄のグレーも好きです。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

そうですね~♪

白黒ブチも好きだし~♪

トラ柄も好きだし~♪

クロネコも好きですwww

  • #13013 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/29 22:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【からんでます♪】へ
  • 【金神社♪】へ
