スポンサー広告


 ←リハビリ中(^▽^;) →白黒をつける♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

からんでます♪

 ←リハビリ中(^▽^;) →白黒をつける♪

西洋木蔦(せいようきづた)♪

P1040524.jpg

観葉植物でお馴染みのアイビーの種類です♪
大きな木になると 時期はまちまちですが
こんなお花を咲かせます♪
お披露目していない6月のお花をお披露目ですw

P1040523.jpg


西洋木蔦の花言葉♪



死んでも離れない♪


P1040533.jpg


死んでも離れないって( ̄ー ̄; ヒヤリ


ちょっと 疲れています・・・
体は 休めているのですが・・・
精神的に追い込まれてる気分(^▽^;)

やらなきゃ♪ がんばらなきゃ♪ってね・・・
がんばる気持ちは ものすごくあるのですが
空回りしているのも すごく感じます・・・

そう 蔦が絡んでいて・・・
身動き取れないような気分(^▽^;)

そんな気配を察したのか・・・
はんぞうさんから スカイプが(^▽^;)
ちょっと わたくし 寝落ち気味で・・・
ぼ~っと してたのですが 
話?愚痴ってるうちに・・・
気が楽になってきました(^▽^;)

いつも ありがとね~♪

で リハビリトレード中の昨日・・・・

朝 思い切って 豪円ショートを仕掛けまして・・・

無事 リミット 20pips♪
到達していました・・・
94円超えのメールも来ていたらから
ストップかかったかなぁ・・・って思っていたのですが
なんとか プラス決済で終わることができました♪

ありがとうございます(*^▽^*)

OANDAから 口座開設完了メールが♪
もうすぐ 手元に書類が届きます(*^▽^*)

新しい口座で♪
しっかり がんばりたいですね♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

やはりブロ友さんパワーは最強です!
恵まれた環境にあるってことで☆^^
  • #12990 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/28 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひさびさ粘りました 

くるり♪♪♪さん

おはようございます!
大丈夫でしょうか。精神的の疲れって辛いですよね。
メールありがとうございます、お店ピックアップしておきます( ̄^ ̄)ゞ

昨夜は178.40でロング、そのまま放置朝起きてプラス70p強でしたが、迷い8時過ぎ決算40pちょい。
利食い、ポジションの取り方に課題あり…

まだまだ取り返せません…
1月はマイナスです!

NoTitle 

おいらも、少々疲れ気味で、ブログおさぼりしていました。
そんな時に、OANDA口座から口座開設の書留が届き、急に元気になりました。気持ちが急くのを抑えて、まずは1000通貨からにしました。うまく動作してくれればおそらく1日で1000通貨は卒業なんですけどね。スカイプ、やり方忘れました。暇な時にまた手取り足取りして教えてくださいませ。

NoTitle 

自分はOANDA昨日申込しました!
MT4でポジッたのをもう1つの方で決済できるとか・・・
便利そうですが指標時のスプレットとデモのMT4のチャートの動きが若干気になります・・・
  • #12993 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.01/28 15:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは♪ 

スカイプ・・・懐かしい
友達が以前タイに赴任した時に入れて話してたけど
win7になって、スカイプは入れてません
友達も内地に戻って来たし・・・
最近は、もっぱらPCでLINEですv-221

窮鼠さんが、MT4で分からない事があったら、
くるりさんにスカイプで教えてもらってって言われましたぁ
捨てられちゃったかなぁ・・・どんクサイ爺だからv-406
  • #12994  GG 
  • URL 
  • 2015.01/28 19:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

心機一転、新しい口座でジャンジャンバリバリ稼いじゃいます?
それとものんび~りリラックスして稼いじゃいますか?
心労が溜まらないような口座にしたいですね!
私はどんどん利用口座が減っております。

NoTitle 

リハビリって何をしてるんですか?
スイーツのドカ食いですかね?ψ(`∇´)ψ

NoTitle 

[がんばらなきゃ]ってわかるんだけど。。
くるりさんの場合はいつもがんばりすぎているんで、、
たまには休んではいかがでしょうかね。
気楽にいきましょう^^v

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ブロ友さんって(*^▽^*)

なにより 力が湧くよね~(*^▽^*)

ほんと 恵まれていると思っています♪
皆に 感謝♪ 感謝ですよ(*^▽^*)

kahanamokuさんも♪
お仕事も大変なのに・・・

いつも ありがとうございます(*^▽^*)
  • #12998 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/28 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

お店♪ まかせましたw
楽しみにしていますね~(ΦωΦ)フフフ…

私も利食いに課題あり・・・

難しいね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

あとね~ ポジポジ追撃やめなきゃ・・・

私もまだまだだなぁ・・・
2月にがんばろうねw(^▽^;)

  • #12999 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/28 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

私も半分おさぼりですw

私は 会社の名前に ㈱って入れたら
OANDAに送信された時に
文字化けしたようで
お問い合わせを頂いちゃいました(^▽^;)

ちょっと スタートが遅れましたよ・・・

スカイプ♪始めますか?
夜なら パソの前でうとうとしていますので
いつでも どうぞ♪ですよ(^▽^;)

  • #13000 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/28 21:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

そんな機能も???

デモを見てる限りは
そんなに気になるところもありませんね・・・

またMT4インジの設定ですね(^▽^;)
今回 マルチタイムフレームのインジを
取り入れてみました♪

画面切り替えしなくて良いので・・・
なんとなく 楽チンですw

  • #13001 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/28 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

窮鼠さんね・・・(^▽^;)

頭の中が 高度なので・・・
窮鼠さんの言葉だと 
初心者さんには 難しいのかもですね(^▽^;)

で ゆるゆるの私の出番ですw

スカイプでも LINEでも♪
お待ちしておりますよw
つまづいたら 連絡くださいませ♪

一緒に悩みましょう(^▽^;)

  • #13002 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/28 21:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

じゃんじゃんばりばりは・・・
難しいかも~(^▽^;)

夢作戦で 負荷をかけすぎたので
ゆったり口座が良いですね(*^▽^*)

こつこつ♪
増えると良いなぁ♪

  • #13003 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/28 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

何してるか?って???

内緒~(ΦωΦ)フフフ…

すい~つ♪の どか食いは
いつものことですw
リハビリどころか 日常ですw

  • #13004 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/28 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

空回り がんばらなきゃで・・・

いつも身になっていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

休むのも落ち着かないんですよね・・・
そんな性分ですね(^▽^;)

  • #13005 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/28 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リハビリ中(^▽^;)】へ
  • 【白黒をつける♪】へ
