スポンサー広告


 ←EAネタw →リハビリ中(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
EAネタw ←EAネタw    →リハビリ中(^▽^;) リハビリ中(^▽^;)
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

1月第4週目の稼働状況♪

 ←EAネタw →リハビリ中(^▽^;)

クリスマスカクタス♪

P1080763.jpg

シャコバサボテンです(*^▽^*)
葉っぱに見えるのは 茎が平に変化した節で
その部分が お寿司ネタで見たことあるかな?(^▽^;)
シャコに似ているところから 蝦蛄の葉のサボテンです♪

P1080764.jpg

海老で鯛を釣る♪っていう諺がありますが(^▽^;)

シャコでエビを釣るとも言われましてw
少ない元手で大きな利を得ること♪の例えです♪

お家で 咲いたシャコバサボテン・・・
なかなか 綺麗に撮影できず( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱり お日様の存在は 偉大だなぁ・・・と
思った次第です(^▽^;)

P1080765.jpg


クリスマスカクタスの花言葉♪



美しい眺め・冒険心・つむじまがり♪


P1080762.jpg


先週のトレードは・・・・
まさしくつむじまがり( ̄ー ̄; ヒヤリ

心が曲がっていて、性質が素直でないこと・・・
偏屈( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

心正そうと・・・ずっと はじめようと思っていた
写経♪ やってみました♪

初心者用の 筆ペンのなぞり書きセット(^▽^;)

fc2blog_2015012600545195f.jpg

筆ペンでも 難しい・・・
なぞっているはずが・・・なぞれてないし・・・
筆の筆圧が どんどん強くなって(^▽^;)
字が潰れていく・・・

fc2blog_201501260056231a0.jpg

心落ち着かせて 今週スタートしたいです♪


pan1d_20120806000242.gif1月第4週目の稼働状況♪ 


H27 1 1

見事にやられております・・・
ある意味 こつこつドカンのドカン週でした・・・

なにより ポジポジしすぎていて
今年から 金銭出納帳にポジ履歴を書いていますが
1ページに書ききれない日とかもいっぱい・・・
履歴も取れずに 見直しもなしに 無謀に・・・
自分の悪いところばっかり でちゃいました・・・って
いう 一週間でした・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

クリック証券♪

こちらは 控えめだったからか
プラスで終了・・・でした・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

SBI FX-TRADE♪

夢作戦口座♪
自分勝手トレード全開・・・
どこでも入るし 決済後すぐ入るし・・・
目線もどっち向いてるのか?自分でも( ̄ー ̄; ヒヤリ

最初の頃 うまくいってる時は
途中 7pips指値リミットで 2回のトレードで
順調に増やせていました・・・
それなりに厳選して トレードできていましたが
今週は・・・ストップ幅も広げて ストップ20pips
ぽじると逆へ・・・
ストップ後 リミット設定値まで・・・とか
いらいらするポジ取りの連続・・・
焦って いらいらいして 頭に血が上っていましたね・・・
金曜日 口座資金12万くらいまで 復活していたのに
夜 ムキムキムッキーって ストップ連続・・・
情けない結果となりました・・・
なんとか 成功させたい・・・という強い焦り・・・
一日にこれだけっていう ノルマというか
目標に縛られすぎてしまったこと・・・
それにしても よくここまで減らせたと・・・
自分に呆れるばかりです・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

xm♪

kahanamokuさんのマハロトレード♪
真似っこトレードしていました♪
ちょっとずれてるけど(^▽^;)
千通貨 1枚だけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
+211.5pip♪ 2483円のプラスでしたw
これだから pips表示だけだと 
インチキしてるみたいなんですよね・・・(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

Land-FX♪

こちらは ユロドルで稼働中♪
先週 出金したのに・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
また 資金追加するはめに・・・
こちらも ポジポジ全開でした・・・
ユロドルショートしているのに 踏み上げられて
大きく損切りしたりして・・・
ほんと 相場の行方が見えてませんでした・・・
逆行 逆行(^▽^;)
へそも まがってました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

i04.gifl04.gifi04.gif

マネーパートナーズ♪

長期での スイング練習用トレード口座です♪
先週初めに ポジったんですよ・・・
ユロ円 ロング 500通貨(^▽^;)

+100pips超えを見たのに・・・
建値ストップ 入れてあったはずだと思っていたのに
入っていなかったようで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
現在 ▲2060円 ▲411.9pip・・・・
まだまだ 下げそうな ユロ円ちゃん・・・・
痛い目に合いそうです・・・

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

応募運◎♪
9が 幸運数♪
 



i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

本日 26日♪ と 29日 木曜日♪

もう1月最後の週なんですね・・・・

29日は 名古屋へ♪
2月7日も 名古屋への予定♪
2月10日は 大阪の予定です♪


P1080588_20150126013028967.jpg


今週は 落ち着いて♪
上手く波にのれますように♪

実りいっぱいの週になりますように(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
EAネタw ←EAネタw    →リハビリ中(^▽^;) リハビリ中(^▽^;)

~ Comment ~

NoTitle 

勝つ時だけ真似っこしてくださいね☆

じゃあ、いつ勝つのかって?
あたしにもサッパリわかりません・・・><
  • #12973 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/26 07:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamkuさん♪おはようございます♪ 

以前は・・・私がぽじるとダメなときが多くて(^▽^;)

足を引っ張りそうで ポジれませんでした・・・

今年は saruさんからのお墨付きもいただきましたので
試してみましたよw

千通貨なので・・・
勝てたのかなぁ(^▽^;)

  • #12974 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/26 07:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

今週も始まりましたねv-218

ギリシャ選挙、折込済みのはずなのに
今朝の窓開けはビビッて入れませんでしたv-406

これからSBI FX口座で600円程頑張ってみますv-221
くるりさんも、落ち着いてねv-410

GGさん♪おはようございます♪ 

窓開け♪ クリックで参加♪
無事 利確できました♪

夢作戦口座・・・ショート
リミット20pips
今見ると とれてたんだけど(^▽^;)
最初を プラスでスタートしたかったので
+5pipsで 利確しました♪

まだ 下げるのかな???
はい♪ 今日からは 落ち着いてw
がんばります(*^▽^*)


  • #12976 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/26 08:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ズタボロです 

くるり♪♪♪さん

写経、私もやったことありますよ〜。
精神統一には良いですね(≧∇≦)

もう、トレードズタボロボロボロです…
今月のプラスを全部飛ばしました…_| ̄|○

もうどうして良いものか…
ちょっと考えないといけないですね…
(ーー;)

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

大丈夫ですか???

調子良さそうだったのに・・・

ポジポジを厳選する・・・が
大切だって わかっているのに
どうもしっくりきていません(^▽^;)

また ごはん行く?w

今日は 気分直しがしたかったのですが
生憎の雨で・・・
残念な一日でした(^▽^;)

  • #12978 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/26 17:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

写経見事ですね。
達筆ですね。みごとです^^v
写経は人気がある見たいすね。
やってるとおちつくようですね。

P.S.
いろいろとお世話になりました。たすかりました~^^

saruさん♪ こんばんは♪ 

字 汚いです・・・
下手くそです・・・

近くで見ると とってもひどいです(^_^;)
うまくなりたいなぁ・・・

もっと ゆっくり丁寧に書いていくと
良いのでしょうが・・・
結構 せっかちに書いてしまいました(^▽^;)
でも なかなか 良いものですね・・・

しばらく ちょっとずつ
続けてみたいと思っていますw

  • #12980 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/26 18:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【EAネタw】へ
  • 【リハビリ中(^▽^;)】へ
