スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←居心地悪いね・・・・ →ボチボチ(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

意地を貫き通しましたΨ( ̄(エ) ̄)Ψ

 ←居心地悪いね・・・・ →ボチボチ(^▽^;)


サボテンの花♪

サボテンの花


ご近所さんのサボテン♪

きれいな♪きれいな(*^▽^*)
ピンクのお花をつけましたo(*^▽^*)o~♪


サボテンの花


サボテンは、愛情を注がないと花を咲かせない♪

サボテンって・・・
どんなサボテンでも 花を咲かせるんですって(^▽^;)
知らなかった・・・

サボテンには、成長するときと 休眠するときが必要で(^^ゞ

おひさまに 当てて お水をあげる
( 霧吹きなどで 毎日夜露に当たる感じで・・・)

日陰で お水をあげない・・・・
休眠の時・・・

をつくると 花が咲きやすいそうです(*^▽^*)

それにしても うっとりものの美しさでした(*^▽^*)


サボテンの花


サボテンの花言葉♪



燃える心・秘めた熱情・尊敬・枯れない愛♪


サボテンの花



雨がよく降りますね・・・・

サボテンも雨にぬれてました(^▽^;)

一昨日のお休みの日・・・・
メインPCをVistaPCから ノートPCへ・・・・
切り替えようと・・・・

ノートPC用の外付けHDDを購入してきました(^▽^;)

今の外付けHDDは・・・・TV用でもあるんですね~(^_^;)
くるり TVほとんど見ない人で
録画もしないから・・・・
ピンときていませんでした(^_^;)

まぁ ノートPC用 バックUPとデジカメ写真データを
落とし込みしたかっただけなので 
小型の容量が小さめで高速仕様をチョイス♪

色々、設定も済んで・・・・
ようやく色々 重たいサイト(アメーバのピグライフとか(^_^;))
スカイプやお絵描きソフトも
使えるようになりました(^▽^;)

でもね・・・
キーボードも 画面も なれなくって・・・・

ついついVistaPC使ってる自分がいたりして(^▽^;)

新しいデスクトップPCが 早く買えるようになりたいなぁ♪



すっかり減らした・・・夢作戦もどきのDMM口座(^▽^;)

一昨日?昨日???
やっぱり 納得できずに・・・・

夜中に ロングでポジりました(^▽^;)

少し利益が乗ったので♪
建値ストップに設定して・・・お寝む♪

持ち越しポジを持ってました(^▽^;)


朝 利確しようか 迷ったのですが・・・・

ぐっと我慢して放置・・・・


昨日は、監査の講評もあり・・・・
レートチェックも出来ず(^▽^;)
放置(ΦωΦ)ふふふ・・・・


おかげさまで 監査結果♪ 
良い点を頂きました(*^▽^*)やれやれでした♪


ほっとしましたが・・・
仕事は、片付かないまま残ってますので( ̄ー ̄; ヒヤリ
しばらく 頑張らないと・・・・


帰宅後、口座チェックしたら♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ♪

利が乗っています♪

昨日の ▲20pips ▲20pips ▲20pips ▲0pipsを

取り戻したくて 目指せ+60pips♪

で・・・・・
+60pips♪ ロックオン状態で(^▽^;)

欲張り分 昨日の+10pipsと 今日の分+10pips♪
上乗せして +80pips狙い(^▽^;)

+80pipsまで行ったら
欲張り虫が うずうずしてきて・・・・

+100pips狙いたかったのですが・・・・
様子が・・・アヤシイ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日の利は 逃がすわけにはいかないからって
+80pips(*^▽^*)
利確しましたよ~♪

意地を貫き通しましたΨ( ̄(エ) ̄)Ψ


まぁ・・・・まだまだ 赤字なんですけどね~・・・・・・

口座残高 93,114円まで 回復しました(^▽^;)


P1080918.jpg


早いもので もう週末(^▽^;)
一週間♪ お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

良い週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようございます。

何とか取り返しておまけも付けるとは・・・www
うまくいってよかったですね。
そしてお仕事お疲れ様でした。
監査は本当に疲れたでしょうね。
週末はゆっくり休んでリフレッシュできるといいですね。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

全部取り返せませんでしたよ(-_-;)

直近の部分だけ・・・・
それでも 一日だけでもフォロー出来た事♪
自分でもとっても嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

今日は・・・書類の後片付けから(^^ゞ
出勤ものんびりです(^▽^;)

BBJさんものんびりお過ごしください(*^▽^*)
お疲れ様でした~♪

  • #1713 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/14 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

サボテンの花、お見事ですね!
そしてトレードもお見事!

そんな自分は・・・
夏風邪で仕事も野球もサボッテン><

今週もお疲れちゃんでした!^^
  • #1714 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/14 06:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

サボテン♪
きれいでしょ~(^▽^;)

ご近所さんの頑固おやじ様のお宅の・・・・(^^ゞ
育て方が頑固だと・・・・
きれいな花が 咲くのかな???

夏風邪は・・・本当に長引きますね・・・
早く良くなりますように・・・
野球 早く始めたくて うずうずうずうずですね(^▽^;)

くるりのトレードが そんな感じです(^^ゞ

今週もお疲れ様でした♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)
  • #1715 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/14 06:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

サボテンの花、これは見事ですね☆彡

ピンク色というのも加味して、120点☆彡

+80、何よりです。

こんにちは 

水を浴びたサボテン、涼しげですね。
大きな花が咲くんですね。

今、買いなのか売りなのかわからないので
ノーポジです。
おめでとうございます。

 

サボテンの花弁、肉厚だけど、透明感のある色合いが素敵なものが多いです。でも、花を咲かせるところまで育てたことはありません。お土産屋で、小さい株をセットにしているのを買ってきたことがあるんですけどね。昨日の負けの分を取り戻せてよかったですね。さすがです。私は裁量の方はすっかり、サボッテン

 

わ~
キレイですね^^
昨日のショートカバーはすごかったですが、見てるだけでした(笑)

80pips、お見事です♪
  • #1719 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.07/14 18:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんわ
復調してきてますね~♪
私は今週の大波のせいでいまいち?ですかね・・
サボテンの花って初めて見ました・・。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

お~♪ 120点☆彡 (*^▽^*)

ピンク色(*^▽^*)
きれいでしょ~♪♪♪

クリーム色のもきれいなんですけどね~♪

やれやれでした(^▽^;)
  • #1721 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/14 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

なんかね・・・
トゲトゲから 咲いてるのかと思ってたら(^^ゞ

にゅ~んって 腕みたいな(^^ゞ
茎?が伸びてて・・・
その先に咲いてました(*^▽^*)

買いなのか
売りなのか・・・
本当に良くわかりません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ランド円の100通貨ポジは(^▽^;)
追加も出来ずに放置のままです・・・

あんまり円高も困るんだけど・・・
仕込みたい気持ちも(^▽^;)
こころんさんは どっちが良いんだろ(^^ゞ
  • #1722 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/14 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

サボッテン・・・というか・・・・

控えてるんですよね(^_^;)

くるりのところにくると・・・
ポジポジしたくなって 困るとか・・・

サボテンの花・・・
先っちょに丸っこい花がつくのは
我が家にも昔ありました(^▽^;)
あれ・・・どこにいったんだろ???

あんなに見事なお花は 手をかけないと
無理なのかなぁ(^▽^;)

  • #1723 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/14 21:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ こんばんは♪ 

ピンクのお花も良いでしょ(^_^;)

白色もあるんだけどね~
サボテン村まで行けば 見られるかも(^▽^;)

いつもね・・・見てるだけなんだけど(^^ゞ
今回は あえて 見ないようにしてました(^_^;)
決済したくなっちゃうから・・・・

マイナスエネルギーから
プラスエネルギーに転換できたかなぁ(^_^;)

まずは 目指せプラ転です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #1724 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/14 21:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒竜窟さん♪ こんばんは♪ 

復調だと 良いんだけどなぁ(^▽^;)

来週から、期待しようかな(^_^;)

黒竜窟さんも上手くいきますように♪

お花も色々あるね(^▽^;)
どんどんどんどん 覚えたお花が
増えてる気がします(^^ゞ
面白いね♪
  • #1725 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/14 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

はじめまして
いつも訪問ありがとうございます。


サボテンの花きれいですね~
それにこんな大きな花咲かせるんですね。

80PIPS!!素晴らしいです★



hanamikoさん♪ はじめまして♪ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)

すみません・・・
いつも読み逃げさせてもらってます(^^ゞ

hanamikoさんとは
好きなものが 似てる気がします(^^ゞ
これからも よろしくお願いします♪

  • #1727 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/14 23:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

北海道に行ったときに、大きな蕗の葉がいっぱい生えていましたから、コロボックルはこれを傘にしていたのかな?

masaruさん♪ おはようございます♪ 

何時の間に???(^^ゞ

夜更かししてたんですね・・・・
体調は、いかがですか???

今朝も重苦しいお天気ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
水分 しっかりとってくださいね♪

コロポックルなら やっぱり蕗(笑)
  • #1729 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/15 07:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【居心地悪いね・・・・】へ
  • 【ボチボチ(^▽^;)】へ
