スポンサー広告


 ←未来を見つめる♪ →1月第4週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

EA♪ひとりごと(^^ゞ

EAネタw

 ←未来を見つめる♪ →1月第4週目の稼働状況♪

孔雀サボテン(くじゃくさぼてん)♪

P1040411 - コピー

6月にご近所さんで 写したもの♪
イマイチ 綺麗に撮れていない気がして
お蔵入りしていましたw
寒いと お花が少ないから 
引っ張ってきましたよ~(ΦωΦ)フフフ…

P1040412 - コピー


孔雀さぼてんの花言葉♪


儚い美・儚い恋・幸せをつかむ♪


P1040408 - コピー


儚い夢で終わりませんようにw

幸せを掴みにいきましょう~(ΦωΦ)フフフ…

ihuyu2c(3)_20130218091652.gif

先日 りょさんの勉強会後の懇親会で
チャミーさんから ロジックの説明を(^▽^;)

絶対、いけますよw

って(^▽^;)

規則性のあるロジックなので EAにできそうだと
saruさん窮鼠さんに お願いしてみました(^▽^;)

いつも すみません・・・

で・・・窮鼠さんから あっという間に届いたEA
saruさんからも いろいろとアドバイスを
いただいて♪

チャミーさんが・・・
EA勉強会しないと お試しも無理っぽい・・・

で・・・ちょっと バックテスト♪
 さらっと表面だけ(^▽^;)
やってみましたw

チャミーさんのロジックは 時間と両建てを
組み合わせたロジックです・・・
詳しくは チャミーさんにお問い合わせくださいw

アルパリジャパン口座が使えないので(ノ_-。)・・・

GMT+2 の 口座・・・

OANDAは 両建てができないとのこと・・・
らしいので除外

面倒なので(^▽^;)
ポジ保有状態が続くトレードなので・・・
ゼロカットシステム採用の
いつも使っているxm口座で
バックテストしてみました・・・

バックテストの設定も・・・???だし(^▽^;)
スプも広いので 成績に影響でるだろうなぁ・・・と
思っていたら 案の定(^▽^;)

ドル円と豪円を試してみましたが
2014年は 全滅(^▽^;)
2013年は ドル円は 合格でした

ドル円10年・・・

ドル円

バックテストしながら チャートの値動き見てましたが・・・
結構 動くもんですね(^▽^;)

10年結果のグラフをご覧いただくと( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドル円グラフ

原資食い込み(^▽^;)

日本語対応になってから 見にくい気がするレポート(^▽^;)

ドル円結果

これは まだ 基本パーツだけで・・・
いろいろな 条件で調べたいというチャミーさんの要望

最適化していくと どうなるんでしょうね~(ΦωΦ)フフフ…

チャミーさん♪ がんばってね~ψ(`∇´)ψ

sonota2p.gif
私はやりませんψ(`∇´)ψ


日本口座だと・・・YJFXMT4にインジを載せて
時々 チェックしてました♪
MT4撤退になり・・・
アルパリジャパンのMTチャートにインジを載せて・・・
のはずが・・・倒産・・・

日本口座のMT4口座を探していて
良いタイミングだったので 



こじろうさんのブログ♪
左上のバナーから♪w
OANDA 口座開設してみました(*^▽^*)



評判をいろいろと調べてました♪
インターバンク直結型 NDD方式♪
1通貨単位から トレード可能♪
5秒足チャートとかもあり 約定力が高い♪
スワップも秒単位???(^▽^;)

土日もトレードできると思っていたら
中止になっていたんですね(^▽^;)

両建てが できないことが(ー'`ー;)ムム

あと EAを使われる方には 
ちょっと気をつけたほうが良いこともあるようで
http://chocottokozukai.seesaa.net/article/412744384.html
こちらのサイトを読まれれば
EA作成される方には わかるのかな・・・
(勝手にリンク・・・問題ありかな(^▽^;))

saruさん曰く・・・

iCustom(アイカスタム)で
変幻自在のメタトレーダー~
EAをコピペで作る方法~

これで 作ったEAでは 
注意が必要だそうです♪

私は 本持っているだけで 
作れません( ̄ー ̄; ヒヤリ

あ~ 動かすこともしていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

みんなにネタを提供してもらいましたw
ありがとうございました(*^▽^*)

いつかは・・・・
ちゃんと 使いこなせるように・・・
なりたいかな(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

さすがです♪

MT4の最低限の知識だけでも身に付けておきたいっす。
  • #12957 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.01/25 08:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

ありがとうございますv-410

MT5削除してからMT4インストール出来ましたv-218
月曜日は土曜の振り替えなので、遊んでみますね
当然デモだけど・・・v-398
  • #12958  GG 
  • URL 
  • 2015.01/25 09:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんも、窮鼠さんも、がんばりましたね。おつかれさまでした。
仲間内で力を出し合って前進していくのは楽しいですね。
裁量トレーダーとEA製作者の、くるりさんのEA仲人製作も、おもしろいですね。
全国に人脈を持つくるりさんゆえの手法ですね。
今後もみんなでがんばりましょうね^^

NoTitle 

私も最近、勉強会とかそういうのやってます。
なにか新しいものがうみだせると良いですね!
  • #12960 vodkarock 
  • URL 
  • 2015.01/25 11:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私も今日はEAに挑戦してみました!

あっ、
E エクレアを
A あんぐり!!!^^
  • #12962 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/25 17:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

私は 基本の基本だけですw

中身は 全くわかりません(^▽^;)

ダメダメです
でも まぁ テストぐらいは・・・
できてるはずです(^▽^;)

ゆうみさんも がんばってね~w

  • #12963 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/25 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

明日もおやすみですか?
楽しみですね~(*^▽^*)

私も明日 いじってみようかなぁ・・・
設定まだなの・・・

  • #12964 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/25 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

私は がんばってないですよw

全国・・・かなぁ・・・
そこまで いってないような・・・

みんなで みんなを助けられるもの♪
創り出せたら 嬉しいですよね♪

私の夢?想いでもありますよ~♪
いつか 叶うとよいなぁ♪
  • #12965 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/25 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

vodkarockさん♪ こんばんは♪ 

vodkarockさんは・・・
ご自身で作ることもできるから

幅が広がりますよね(*^▽^*)

お勉強したら すぐ実践できそうで♪
いっぱい うみだしてくださいね~♪
楽しみにしています(*^▽^*)

  • #12966 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/25 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

その挑戦なら 毎日でもOKです(*^▽^*)

最近 シューやエクレアに凝っていませんか?

あ~ 食べたくなってきた・・・

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・・

  • #12968 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/25 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん、こんばんは^^

お〜!!
EAのバックテストまでやってみたんですね^^
条件設定次第でどうなんだろう?・・・
FOREXのMT4でもできますか?できなければOANDAでの開設をするしかないですね(^^;;
くるりさんの勉強会でいろいろ試してみたいと思います^^
今回は仲介までして頂き有難うございました(^O^)
saruさん!窮鼠さん!お世話になり有難うございました^^
  • #12969 チャミー 
  • URL 
  • 2015.01/25 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

リンクの情報ありがとうございました。
参考になりました♪

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

条件設定と 業者さんで
随分変わると思いますよ(*^▽^*)

Forex.comなら 大丈夫だと思います
頑張って お試ししてみてね(*^▽^*)

  • #12971 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/25 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やろころさん♪ こんばんは♪ 

迷いましたが・・・
載せて良かった(*^▽^*)

  • #12972 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/25 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【未来を見つめる♪】へ
  • 【1月第4週目の稼働状況♪】へ
