スポンサー広告


 ←目減り中・・・ →EAネタw


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
目減り中・・・ ←目減り中・・・    →EAネタw EAネタw
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

未来を見つめる♪

 ←目減り中・・・ →EAネタw

ストック♪

P1080722.jpg

寒い中 咲いているのを発見♪


ストックの花言葉♪


努力・思いやり・未来を見つめる♪


P1080723_20150124011838c3d.jpg


お休みの一日♪

朝から 母が お墓参りにいきたいと・・・
それを 聞いた父が 
服屋さんにも連れて行ってほしいとのこと・・・

がさごそ クリーニングの袋を取って確認中の父を
くるりねこが 監視中(^▽^;)



にゃおん・・・って どこか 行っちゃうの???って
ちょっと 不安げな おでぶねこ くるりw



父 曰く・・・・
命が また なくなるかとおもったら
また 生き延びることができたから・・・
まだ 服を着る機会もあるんだから 服を買う・・・って

なんだか 変なこと 言ってました(^▽^;)

前回 心臓の手術をしたあと 回復が悪くって
長引いた父・・・
あの時も 退院できたあと 服を買ってたなぁ・・・
そんな 思いがあったとは・・・(^▽^;)



見た目でサイズもピタリと当てる店長さんに
見立ててもらいました♪
よく似合ってましたよw

帰宅後 ポジポジ ポジポジしてました・・・
またもや 自滅コース( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

夜は 食事会♪

美味しくいただいてきました(*^▽^*)
いっぱい 話もできて 楽しかったです♪

 
 

最後のデザ~トは おまけなの♪
美味しかった~(ΦωΦ)フフフ…

で・・・夜の 急落にも乗れず・・・
焦って ポジっては 自滅(^▽^;)

とうとう 夢作戦口座 万通貨3枚で
ポジれなくなる 
口座資金になっちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょうど 週末だし・・・
来週に向けて 作戦の練り直しです(^▽^;)

今週は ダメダメ一直線でした・・・・

まぁ 原因もわかっていますので
なんとか 立ち直りたいと思っています・・・・

未来をちゃんと見つめてね(^▽^;)


今週も おつかれさまでした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
目減り中・・・ ←目減り中・・・    →EAネタw EAネタw

~ Comment ~

NoTitle 

チェック柄ジャケット
落ち着いたブルーが
かっこよいでしょう☆

  • #12947 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/24 09:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

つまり、「服を買う」はこれからも元気でいられるということですね。
おでかけしたりできるわけでいいですね。
たくさん外出してくださーい!
お父様のデート相手に、くるりさんお供してあげてくださいね.
娘との外出は、きっと喜ぶと思いますよ^^v

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

チェック柄が 多いんですよ(^▽^;)

店長さんのお客様への接し方
勉強になりました(^▽^;)

視線チェックw
サイズチェックw
さりげなく話題を振って・・・
いろいろと話す父の事を
じっと我慢で聞いてました(^▽^;)

kahanamoku営業マン♪社長も敏腕なんでしょうね~♪
なんとなく kahanamokuさんを思い出した
わたしでしたw

  • #12949 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/24 19:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

そういうことみたいですね(^▽^;)

お出かけ 誘うんですけどね・・・
なかなかの出不精です( ̄ー ̄; ヒヤリ

私と出かけると
疲れすぎるんでしょうね~(^▽^;)
欲張りなので スケジュールびっしりですw
  • #12950 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/24 19:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今週は利確だ損切りだと出入りの激しい一週間でした。
Lionのトレードバトルにエントリーしちゃうと、どうしてもトレードが頻繁になるんですよね。
おかげで損切りもガツガツしております。
今回は負け商品のあられになりそうですが・・・。
たまには欲むき出しで、頑張ってみようと思います!

こんばんは( ゚▽゚)/ 

猫ちゃんぷくぷくして可愛いですね♪

お父様との会話深いですね
お蔭で親孝行しなくちゃ!と思いました
ありがとうございますo(*'▽'*)/
  • #12952 ぴんく♀ 
  • URL 
  • 2015.01/24 22:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

荒っぽかったです・・・
出入りというよりは・・・
出るのでっかく 入るのちっさく・・・の
ダメダメパターン(^▽^;)

欲むき出しが しっぱいでした
Toppiyさんの欲は 良い方向へ向かいますように♪

  • #12953 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/24 23:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぴんく♀さん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

ぷくぷくまるまるですw

親孝行したいんですけど・・・

親不孝全開中です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

親孝行♪したいですね(*^▽^*)
  • #12954 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/24 23:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

くるり猫ちゃん、可愛いぞっ!v-396

うちのオヤジ・・・
去年、家出してから40年振りに会ってきたv-388

「どちらさまですか?」だって
ボケてるんぢゃなくて、40年だもんねぇ
分かる訳がないよねぇ

驚いたのは、スマホを持ってた事と
生涯現役とかで、まだ町工場やってたv-405

老老介護の為に、帰ろうか悩み中
お袋が死んで、隣に女性が居るんだよなぁ
  • #12955  GG 
  • URL 
  • 2015.01/25 04:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

それは それは・・・
バリバリのお父様ですね(^▽^;)

なんとなくGGさんにも繋がるような・・・

私のまわりにも悩んでいる方みえますが・・・
女性がいるなら・・・
邪魔しないほうが良いかも・・・
みたいです
変に喧嘩になるほうが 問題有りみたいですよ
  • #12956 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/25 06:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

オシャレなジャケットですね。こういうのが似合うお父様もきっとダンディなのでしょう。それにしてもくるり猫さん、丸い・・・
健康診断受けさせたほうが・・・・
成人病予備軍かもです

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

すでに 成人病です(^▽^;)

もう おばあちゃん猫ですからね♪
美味しいもの食べて♪
満喫して欲しいです♪

お父様ね(^▽^;)
チビで 普通ですよw
窮鼠さんもおしゃれ服♪
いかがですか?w
  • #12967 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/25 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【目減り中・・・】へ
  • 【EAネタw】へ
