スポンサー広告


 ←ポジポジ病 発症中・・・ →良いこともあり♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

大失敗の一日・・・

 ←ポジポジ病 発症中・・・ →良いこともあり♪

木立朝鮮朝顔(きだちちょうせんあさがお)♪

P1080609_201501210007066ca.jpg

下向きに 大きめの花をつけます♪
名前からも わかるように 木にぶら下がるお花です♪
エンジェルトランペット♪とも呼ばれますよ(*^▽^*)

P1080608.jpg


木立朝鮮朝顔の花言葉♪



夢の中♪


P1080610_20150121000706ba0.jpg


ちょっと? お疲れモードです・・・・
仕事は 落ち着いて 昨日は 久しぶりに定時帰宅♪

なんだか 疲れがどっとでています・・・

先日 父が軽く吐血・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
血痰が でるみたいな感じで・・・
嫌な感じが・・・・
心臓を患ってから 薬をたくさん飲んでいて
多分 その副作用だろうなぁ・・・とは思うものの
落ち着かない・・・
ちゃんと 病院行ってね・・・って 
素直に病院検査に行ってくれました♪

案の定・・・薬の副作用もあり
まだ 検査はするものの 大きな病気じゃなくって
やれやれ・・・・

まだまだ元気でいてくれないと(^▽^;)

私が もっとちゃんとしてればなぁ・・・って
いつも 思いますよ・・・
精神的にも経済的にもしっかりしたいなぁ・・・って
思うんですけどね(^▽^;)
やっていることは ダメダメで・・・・
なんか ちょっと落ち込み気味です・・・・

illust1495_thumb.gif
1月20日のFX♪

ポジポジは もっとダメダメ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

SBI夢作戦口座♪
豪円トレード♪
帰宅途中で サイン発見♪って
ポジるも・・・ 帰宅して見たら・・・
しっかり 赤字ポジ・・・
ストップ 20pips・・・・
入るも 入るも 逆行されて・・・薄利決済・・・
逆行するならと 反転ポジとって 
うとうとしていたら ストップ・・・自滅(^▽^;)
お風呂入る前にポジって・・・出てきて スマホチェック♪
+15pipsほど 利が乗ってて 指値20pips待ち・・・
髪を乾かして 口座見たら 真っ赤( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
結局 それも ストップ20pips
ストップ量産・・・原資を大きく割りました・・・
合計 ▲56.7pips♪
▲16,848円でした♪


Land-FX口座♪
ユロドルトレード♪
枚数を3枚で・・・
合計▲54.7pips♪
▲19,449円でした♪

焦りすぎですね・・・大失敗の一日でした・・・

iaki2b_20150116133604878.gif本日のへそくり♪ ▲36,297円♪
          今月のへそくり♪ +22,258円です♪
************ありがとうございます(*^▽^*)♪************



illust4541_thumb_20150103010625858.gif


元気復活したいです(^▽^;)
今日は 元気にがんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

同じく私も
チョイと疲れが溜まってきました。。。

ここで無理すると・・・
ヤベ~です。

お互い上手く乗り切っていきましょ!
  • #12903 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/21 07:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ヽ(。・д・ヽ)ドンマイ(ノ・д・。)ノドンマイ(*´ε`*)ゝチュッ☆

お父さんがおおごとじゃなくてよかったです^^!
  • #12904 きょこ 
  • URL 
  • 2015.01/21 08:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

あららッ!(゜∇゜)

人間にもサイクルが有りますからね

めげずに頑張って下さいね(^o^)/

って、内心今月合計がGG勝ったと喜んでたりしてε=ε=┏( ・_・)┛

NoTitle 

自分は今月未だ赤で~す><
去年の後半3ヶ月調子良かったのですが・・・
今年は何とかしたいと思ってるのでめげずにやるしかないッス^^;

自分は祖母・両親にめちゃくちゃ助けられてます^^;
早く恩返ししたいと思ってるんですが・・・
  • #12906 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.01/21 11:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

キタチョウセンアサガオって読んじゃった
北朝鮮朝顔じゃなくて
木立朝鮮朝顔って
ちゃんと間違えないように書いてあった・・・・
そそっかしいなあ おいらも・・・
あわてん坊も
良いところもあるけど
損することも多いっす

NoTitle 

家族が体調を崩すと不安になりますよね。
おおごとでないようで良かったですね。
寒いので体調を崩しやすい時期なんでしょうね。
こういうときは、FXはデモ口座でもいいような気もします^^;
でも、へそくりFXまだ残高プラスですね。
さて、どんなスイーツ食べるんでしょうかね。
たのしみですねw


kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

忙しそうですね・・・

休める時に しっかり休んでくださいね(*^▽^*)

私は 気が抜けると・・・
だめですね・・・

いろいろと張り詰めすぎたかな(^▽^;)
ゆる~く 行かなくっちゃねw
  • #12909 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/21 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

本当にね・・・(^▽^;)

良かったです♪

ほっと 気が抜けたのが・・・
ゆるゆるの原因に(^▽^;)

ピシっとしなきゃですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #12910 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/21 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

がっつり 勝ってくださいね(*^▽^*)

いったん崩れると弱いんですよね・・・
これも 課題ですよ・・・

メンタル弱すぎです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #12911 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/21 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

赤に転落しそうです(^▽^;)

めげずに がんばりましょうw

そうなんですよね・・・
恩返しというのもあるし・・・
心配かけたくないっていうのもあるし・・・

いつになったら しっかりできるのかな・・・

お互い 祖母孝行♪ 親孝行♪
がんばりましょう(^▽^;)

私の母方の祖母 まだ元気♪
最近 会いに行ってないです・・・
ダメだよね(^▽^;)

  • #12912 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/21 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

私もそそっかしいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

落ち着いた大人の女性
目標です(^▽^;)

絶対 無理そう・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #12913 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/21 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

デモ・・・・

はんぞうさんが アルパリが使えなくなり
今 デモで稼働中・・・

デモだと 虚しい・・・

先ほど チョコ解禁♪
甘いもの食べて がんばりますw
  • #12914 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/21 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

気が合いますね〜、同じく昨日はひどかったぁ( ̄▽ ̄;)
今日はいい感じだけど怖くて枚数少ないし・・・
昨日は枚数多かったし・・・

やっぱりMT4にコピーができないんですよね〜
なんでだろう?おかしい・・・
あ、2月の大阪ですがなんとかなりそうな感じです^^
11日の祭日を無理やり休み入れましたので10日の夕方から家族を引き連れて向かうように調整しています^^
また時間等教えて下さいね( ̄▽ ̄)
行けなかったらすいません。。。
  • #12915 チャミー 
  • URL 
  • 2015.01/21 21:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お父さん、お大事にしてくださいね。

家族の一人でも病気したら大変ですよね。
お大事に。

NoTitle 

おばんです
久々に打ちっぱなし行ったら・・・
全然ボールに当りませんでした。。。

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

コピーじゃないような気がする・・・

今日は 無事復帰???

増やすのに慣れてないからかなぁ・・・
ガンガン増やしたいのにね(^▽^;)

  • #12918 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/22 00:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪

お互い 親が心配な感じですね(^▽^;)

毎日 元気でいてほしいです♪
  • #12919 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/22 00:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

仕事 頑張ってたもんね♪

ゴルフ・・・わかんないけど・・・・
パターゴルフでさえ・・・
ダメダメです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #12920 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/22 00:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ポジポジ病 発症中・・・】へ
  • 【良いこともあり♪】へ
