スポンサー広告


 ←リスク管理・・・ →1月第3週目の稼働状況♪ 


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

FXコメダの会♪

 ←リスク管理・・・ →1月第3週目の稼働状況♪ 


フクシア♪

P1080645_2015011708570149a.jpg

ドレスを着ているようなお花です(*^▽^*)
日本名は 釣浮草と 色気がないですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1080644.jpg

中南米やタヒチが原産のこのお花
日本に来たのは 昭和に入ってからなんですって♪

P1080647_201501170857042fc.jpg


フクシアの花言葉♪



趣味がいい・激しい心・上級嗜好・交友♪


P1080646_20150117085702155.jpg


昨日は 大阪友の会で
お知り合いになりました♪りょさん♪
お誘いいただきまして(*^▽^*)

名古屋の専業トレーダーさんたちとの
勉強会&懇親会に♪
参加させていただきました(*^▽^*)

名古屋に向かう途中・・・岐阜駅にて・・・
以前 saruさんから 教えてもらった
ピアノ階段が(^▽^;)
いつも 反対方向に歩いているから 
気がつかなかった・・・



音がでるみたい(^▽^;)



鍵盤模様の階段でした♪

りょさんには・・・
くるりの♪は 必須???って聞かれたり(^▽^;)
スマホのカバーが猫にピアノ鍵盤だったから
ピアノ弾かれるの?って 聞かれたり(^▽^;)

なんだか 鍵盤に縁がありましたよ♪

りょさんが 計画してくれた勉強会♪
ホテルの会議室を手配してくれていました♪



名前が・・・・(*´ゝ艸・`)プププ

名古屋っぽくしたらしいですw

勉強会の参加者は 主催者りょさんを含め6名♪
タイキさん♪ マロンさん♪ たろさん♪
ファームさん♪ くるり♪

私を除く 5名は 名古屋の株オフ会で
顔合わせ済(^▽^;)
もう・・・皆様 スゴスギ(^▽^;)

りょさんには 勉強会では それぞれテーマを選んで
一人 15分くらい 話をしてもらいます・・・って
いわれてましてね( ̄ー ̄; ヒヤリ

私に話は 無理・・・って
いろいろいろいろ考えてみたもののムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

当日の朝 りょさんから なんでも良いんですよ♪
この辺りのオススメ金運スポットでもwって
言われたので 安心してました(^▽^;)

結局 皆様 熱く語ってくれまして・・・
内容も すごかったw

あっという間に時間が足りなくなりまして
私の出番は ナシψ(`∇´)ψ
やれやれでした(^▽^;)

りょさんは ご自身の開発アプリ
FXORDER.png
クリックすると ios用アプリへ♪

FX ORDERの使い方の説明をしてくれて♪

ふむふむなるほど~♪と

面白い発見wいっぱいの
とっても為になる勉強会でした♪

その後 チャミーさん合流でw懇親会へ♪



チャミーさんと私は 好き嫌いが多くって( ̄ー ̄; ヒヤリ
お子様メニューですw 同席のりょさん♪
ごめんなさいでした(^▽^;)



居酒屋さんなのに・・・
だれも お酒を頼みません(^▽^;)
勉強会では 時間が足りなかったからか・・・
懇親会でも 熱いトークが炸裂してました♪



ファンダ面からの 投資戦略♪
これが こうだから こうなる・・・
だから これと これを こうトレードする♪

なんて 具体的な話題がてんこ盛り(^▽^;)

チャミーさんと すごいね・・・って

刺激をいっぱい受けた一日でした(*^▽^*)

とっても楽しかったです♪

幹事のりょさん♪ ありがとうございました(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

FXコメダの会って言うから、コメダで大きなシロノワールを
みんなで食べながらワイワイやってるのかと思ったら
ホテルの一室だったんですねv-413

今年は、オフ会参加出来るかしら?
てか、飲み会が目的だけどさ
飲んだら帰ってこられないから
アキバのカプセルホテルで一泊かなぁv-397
  • #12839  GG 
  • URL 
  • 2015.01/18 08:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

オフ会も、飲み会だけでなくしっかり勉強もしたんですね。
最強トレ-ダ-へのピアノ階段を一段ずつ上がっていってますね♪くるりさん(^ ^)

NoTitle 

名古屋、おもしろそうですね。
なるほど、勉強会+飲み会って組み合わせですね。
個人的には、くるりさんのオススメ金運スポット講義聴いてみたい気もしますw

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした。
時間足りなくて申し訳ないです。
金運スポット聞きたかったのに!

マドレーヌは家で美味しくいただきました。
ありがとうございました~

NoTitle 

ピアノは全く弾けません><
ピアノを見ると引いてしまいまっす><
  • #12843 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/18 10:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

スイスショックの余波はまだ続きそうです。
こじろうさんもブログ更新されててよかったです。
私のレポート送信なかったらそのままブログも放置だったかもしれないです。
  • #12845 エオリア 
  • URL 
  • 2015.01/18 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

シロノワールご存知なんですか?(^▽^;)
コメダも有名になりましたよね・・・

私が 主催者ならw
そうなってたでしょう~www

頑張ってくるり会♪
できるようにならなくちゃ(^▽^;)
  • #12846 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/18 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

飲み会っぽくなかったですw

勉強会から 勉強会へ♪って気分でした

すごい人は すごいこと考えるから
また すごい・・・(^▽^;)

階段 上がれてますか?
リズム感もダメダメだし・・・
めっちゃ 音痴ですよ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #12847 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/18 21:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りょさん♪ こんばんは♪ 

昨日は ありがとうございました(*^▽^*)

なんか いろいろと頭ぐるぐるしています(^▽^;)

福♪ いっぱい呼び込んでくださいね(*^▽^*)

とっても楽しかったです♪
刺激いっぱいw
がんばりま~す♪
  • #12848 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/18 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

kahanamokuさん♪には(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

ギタ~があるじゃないですか(*^▽^*)

ひけちゃってますよw

あ・・・ひけて良いのか???(^▽^;)

良いくじ♪ い~っぱいひいてくださいね~♪

  • #12849 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/18 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

本当にありがとうございます(*^▽^*)

もう少し時期が経ったら・・・
また 気持ちが萎えてくるかもしれません
皆を支えてくださいね♪

よろしくお願いします(*^▽^*)
  • #12851 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/18 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いいないいなぁ~^^コメダの会参加したかったな~
あっでも大阪組が行くとコメディの会になっちゃうかも~^^;
  • #12852 きょこ 
  • URL 
  • 2015.01/18 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんは、本当に勉強熱心ですねぇ。
紹介していただいたアプリ、さっそくインストールしてみました。
大きな流れがつかめると、トレードもしやすいですからね。
サポート、レジスタンスの参考に使わせて頂きます。
それにしても、真面目なオフ会(勉強会)ですね!
私のオフ会参加歴の中に、いまだ「まじめ」という文字はあ~りません!
飲み会+飲み会ですからね。

NoTitle 

EURCHFがっつりやられちゃいましたー
いやはや、立ち直るのには時間が掛かりそうです。

きょこさん♪ こんばんは♪ 

笑・・・確かに・・・(^▽^;)

なんか すごかったです・・・

すごい人って たくさんいるね~w

  • #12856 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/18 22:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

勉強が取引に繋げられると良いですね(^O^)
これだけ食べてれば結果が付いてきたんじゃないですかぁ。。。バイクこがないとヽ(´▽`)/

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

アプリもタメになるけど

うまく活用する方法が
りょさんのブログの端っこに取りまとめてありますよ♪

記事内の 上のほうに りょさんのブログへの
リンクもしてありますし♪

りょさんのコメントのURLから
りょさんブログにたどり着きますよ♪

上手く使いこなせたら 楽になるかもですね♪

真面目な方ばかりでした♪
飲み会で 飲まない人ばかりは
初めての経験でした~w


  • #12858 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/18 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やろころさん♪ こんばんは♪ 

え~( ̄ー ̄; ヒヤリ

やろころさんまで・・・・

持ってましたか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


立ち直ってくださいね♪
ふぁいと~♪
  • #12859 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/18 22:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

結果は・・・もうついてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

コギコギ寒くてしてないです・・・
毛布にくるまってますw

明日はいよいよ健康診断です
どんな結果になるのやら・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #12860 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/18 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

なんか また抜けちゃったみたい(^▽^;)

寝ぼけ眼だと ダメですね・・・

勉強会 + 勉強会 みたいでした(^▽^;)

オススメ金運スポットw
関東は 全然わからないなぁ・・・

富士山周りが いっぱいですよw

  • #12861 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/19 00:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リスク管理・・・】へ
  • 【1月第3週目の稼働状況♪ 】へ
