スポンサー広告


 ←◎泉山七福神巡り◎ に~♪ →リスク管理・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

◎泉山七福神巡り◎ さん~♪

 ←◎泉山七福神巡り◎ に~♪ →リスク管理・・・

◎泉山七福神巡り◎ さん~♪
長くなりましたので 記事分割しますw
本日は さん~♪

illust4541_thumb_20150103010625858.gif

今日は 悲田院から♪

6番目 毘沙門天♪

北方の守護神で♪ 仏教を守護する神様です♪
毘沙門天を信仰すると十種の福を得るそうです♪


P1080699.jpg



illust4541_thumb_20150103010625858.gif


で・・・ここで 飛ばしました(^▽^;)
番外編1へ♪


新善光寺♪

愛染明王♪

調べてみました(^▽^;)

愛情・情欲をつかさどり、愛欲貪染を
そのまま悟りの心にかえる力を持ち
煩悩即菩提を象徴した明王です♪
人間にはさまざまな欲望があります
欲望は・・・
人間にとって 滅亡へとかりたてる力を持つとともに
時には生きて行くうえでの活力源となり
より多くのものを可能にし、高める力を持っています♪
この両刃の剣である力強い欲望の工ネルギーを
悟りを求め自らを高めようとする
積極的なエネルギーに浄化しようというのが
愛染明王の教えです♪


P1080700.jpg


FXをしている人には・・・必要な神様かもですね(^▽^;)
私のFXは いつも諸刃の剣かもです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


illust4541_thumb_20150103010625858.gif


最後♪ 法音院

7番目 寿老人♪

中国の老子が天に昇ってなったという仙人の姿♪
三千年の長寿を保つ玄鹿を従え
人々の難を払う団扇を持っていることから
財福・子宝・諸病平穏・長寿の功徳あり♪



ここは 一番並んでいまして( ̄ー ̄; ヒヤリ
ずら~っと(^▽^;)
人が多すぎて 門の写真も撮れません・・・で 
屋根の上の桃に気がつき♪ ぱしゃりw


P1080703.jpg


illust4541_thumb_20150103010625858.gif


fc2blog_20150116014347164.jpg

福笹に吉兆を9個♪
全部で 3,500円おさめてきました(^_^;)
なかなかの・・・(^▽^;)

神棚に飾るのが良いらしいのですが・・・
我が家には 神棚がありません・・・
南向きが良いとされていまして 
人より高い位置・・・天井近くに飾ってみましたが・・・
笹が結構大きくって・・・ 
朝 落ちてました( ̄ー ̄; ヒヤリ
福を逃がさないように 気をつけたいです(^▽^;)


illust4541_thumb_20150103010625858.gif


皆様に 常日頃から 
福を届けたいと思っておりますが・・・
なかなか 難しいものですね・・・

スイス中銀の・・・

過去3年にわたり維持してきた
スイスフランの対ユーロの上限、
1ユーロ=1.20フランを廃止すると発表した


これ・・・・
すごいですね・・・
私 仕事バリバリ片付けている時で・・・
全然 気がついていなかったのですが・・・
reaさんから メールをもらい・・・
え!!!(@_@;)・・・
チャミーさんからは 大丈夫ですか?
確認LINEをいただき・・・

1.2000から0.8200までナイアガラ・・・
ユロスイ 20分で3800pips動きました
380じゃないよ・・・って・・・・・

そんなにすごいんだ・・・って
チャートは見れなかったんだけど・・・

もう ヒシヒシとスゴさが伝わってきました・・・

ずっと負け続けていた私を助けてくれた
お師匠様♪
なかなか教えてもらった通りにできなくて
2010年5月6日・・・・
一生懸命頑張っていた刻み取引を・・・
ドカンしてしまいました・・・

それまでも 大負けの経験は 
いっぱいありましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

絶対 失敗させたくない・・・って 気合も・・・
願望も・・・いろいろと入れ込んでいた口座
だっただけに・・・

あの時の 虚しさは なんとも言えない気分でした・・・

最初は もう半分諦めもついていたのですが・・・
日にちが 経てば経つほど 悔しくて 悔しくて・・・

負けを認めることも 損失を覚悟しておくことも

自分に覚悟がなかったというか・・・
まだまだ 甘かったんですよね(^▽^;)

今でも あまり変わっていない気もしますが・・・
それなりに成長できてるのかな?どうなのかな?と
思っています・・・・

仲間の多くが痛手にあいました・・・
FXって 楽しい反面・・・ 怖い・・・ しんどい・・・
過去を思い出しては 泣きたくなる気分でした・・・

みんなが笑顔でいられるように♪
自分ができること もっといっぱい見つけたいですよ・・・



illust1495_thumb.gif
1月15日のFX♪

記事が長いので簡単に( ̄ー ̄; ヒヤリ

SBI夢作戦口座♪
豪円トレード♪
ポジポジ病 全開・・・
負の気持ちに負けちゃいました・・・
帰宅後 ポジって リミットにかかっているつもりが
食後 うとうとしていて 気がついたときには
大ハマリ赤字ポジ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
ストップの確認 要注意です。。。
SBI 1 15
合計 ▲16.86pips♪
▲5,058円でした♪


クリック証券♪
豪円トレード♪
ハマリポジを助けてもらいました・・・
合計 +75.5pips♪
+7,550円でした♪
ありがとうございます♪

あとは ノートレでした・・・・

iaki2b_20150116133604878.gif本日のへそくり♪ +2,492円♪
          今月のへそくり♪ +57,337円です♪
************ありがとうございます(*^▽^*)♪************



illust4541_thumb_20150103010625858.gif


今日と明日は 仕事お休み♪

今日は 
確定申告 e-Taxで使うための住基カード♪
期限切れ前の更新手続きの案内が来ていたので
更新してきますw


ポジポジ病に気をつけて・・・
失敗を繰り返さないトレード♪
身につけたいですね(^▽^;)

今日も元気にがんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

夕べのスイスはリアルで見てましたが

帰宅してから例によってドル円ロングスキャしてたんだけど
何回目かで急落で捕まって・・・
テロップがなかなか出て来なかったんですよv-388

テロップ流れてから、ドル円は止めて
下げてるランドをv-218塩漬け用購入
その時、オージーもキウイも逆行高してたからという
単純な発想ですがね・・・

はてさて為替市場はどうなるやら?
ヒロセプライスボードにはスイスペア入れてないしv-413

NoTitle 

言われてみれば
1ヵ月後には確定申告ですな。。。

来週あたりから取り掛かろうと思います☆
  • #12804 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/16 07:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

凄かった… 

くるり♪♪♪さん
昨日大丈夫でよかったです( ´ ▽ ` )ノ
私は久々残業なしで電車の中でちょうどチャート見てて、オージー円ショートを決算した後の3分後出来事でした、あぁーついてない…(ーー;)
その後ちゃっかり40p頂き、口座は今年はとんとんに!
でも、逆にいってたら大変なことになってたので、結果オーライで!

GGさん♪おはようございます♪ 

私 急落のときは 見ていることが多いのですが
今回は 見れてなかったですよ・・・
ベック制が外された時のすごさ・・・
あんなにスイス中銀は 支えていたんですね・・・

日本も異次元金融緩和・・・
あれが 止まるとき 耐えられなくなったとき・・・
いったい どうなるんでしょうね・・・
あれを見て 一番怖いのは 自分の足元ですよ・・・
おかしな世界にならないことを祈りますよ・・・
  • #12806 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/16 08:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

期限が切れちゃうと・・・
面倒そうなので(^▽^;)

確定申告もさらっと
済ませたいですね・・・

  • #12807 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/16 08:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

昨日は 大丈夫だったのに 夜・・・失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ

口座資金復活♪(*^▽^*)
これから 増やすばかりだね~(ΦωΦ)フフフ…

逆にいってたら・・・
本当にしんどいよね・・・
上手く波にのれますように♪
お互い がんばろうね(^▽^;)
  • #12808 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/16 08:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは

海外FX業者で倒産したところもでたようですね。他の方のブログでみただけなのですが・・・

http://majikanben.blogspot.jp/2015/01/fxexcelmarkets.html

他の通貨も荒れそうなので警戒しています。

キヨヒサさん♪おはようございます♪ 

昨日も荒れてましたよね・・・

荒れてるって わかっているから
ポジらなければ良いのに・・・
つい 動いていると手がでてしまう・・・
悪い癖ですよ・・・(^▽^;)

さすがにキヨヒサさんは しっかり管理できていたのかな・・・
すごいポジまで 仕込んでますね・・・

スイス中銀の最近の発言から
そろそろかなぁ・・・とは 思ってはいましたが
ここまで 早く決断してくるとは思っていませんでした
業者さんも 対応しかねた・・・ってことですね・・・

海外口座は 覚悟の上で使っていますが
耐えるつもりでいた人には・・・
きつい対応ですね・・・
それこそ 立ち直れないかもですね・・・

  • #12810 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/16 09:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しみじみ 

昨日の出来事を、あらためて思って、ロイターに機関投資家たちもかなり痛手をこうむったらしいです。
そんなプロさえも…、そんな中にど素人の私なんぞ…。
資金管理を改めてしっかりしたいと思いました。
って言いつつ、先ほどドル円116.113ロング。
ストップ-15で!伸びるかなぁ?116.45辺りまで引っ張ります( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは 

こんにちは
今日は青空が見えますね。
風邪でちょっと調子が出ません(笑)
神棚無いのですか?

産まれた時に自分の頭が福禄寿のような感じだったようで
両親は焦ったようです(笑)
その後、短くなったのか普通になったようです。

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

悲鳴がいっぱい聞こえますね・・・
追証の問題が出てきていますね・・・

資金管理 
私の使っている日本口座では
追証が発生する場合がありますね・・・

ドル円 とれたかな?(^▽^;)
Kuuさん♪ 調子出てきたね(*^▽^*)
おめでとうございます♪(o^^o)♪
  • #12813 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/16 17:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やはり気を引き締めて… 

ありがとうございます!
くるり♪♪♪さんとお会いして、リアルFXにお話できたことが、意識を変えたかも?
くるり♪♪♪さんは福の神です(((o(*゚▽゚*)o)))
でもいつやらかしても不思議じゃないので、身を引き締めます( ̄^ ̄)ゞ
お昼のポジション、50pです。
意外に伸びました…ショートは入れてません。

こころんさん♪ こんばんは♪ 

大丈夫ですか???
風邪 何度もひいていませんか?
お大事にしてくださいね♪

神棚 ないですよ(^▽^;)
母方の祖母は 神様大切にしますが
父方の祖母は 神様はあんまりの方だったので
我が家は お仏壇はありますが
神棚は ありません(^▽^;)

お母様 産むの苦労されたんですね(^▽^;)
普通になって良かったね~笑

今日は お散歩してきました♪
まだ 花は少ないけど・・・
蝋梅が きれいでしたよ(*^▽^*)
  • #12815 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/16 18:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさんへ♪ 

おめでとう~(*^▽^*)

すご~い♪ 良かったね~(*^▽^*)
次の報告会が 楽しみ~w

私は ポジポジしすぎで(^▽^;)
あまり増えてないです・・・
お互い気をつけて♪
こつこつ増やそうね(*^▽^*)
  • #12816 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/16 18:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今年も確定申告関係なし><
来年こそは一人前の納税者になりたいです><

しかし1月は何とも微妙な感じ^^;
2月に皆さんの良いオーラー全て吸収して帰ります^m^
楽しみにしております♪
  • #12817 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.01/16 19:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

いっぱい損した時も確定申告しますよ~(ΦωΦ)フフフ…

一度したら なんにもないときでも
申告しておいたほうが良さげみたいだし(^▽^;)

今年は ふるさと納税もしたので
確定申告必須ですw

2月ね・・・お参りいきたいなぁ・・・
時間作れるかなぁ(^▽^;)
人数も増えたので・・・いっぱい楽しもうね(*^▽^*)
  • #12818 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/16 20:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いや~、昨晩は久しぶりに参りました!
ユロスイは何となく損失撤退を決め込んでいたので、それがちょっと雪だるまがデカくなったぐらいの気分で済んでおります。
とにかくやられても次のトライに必要な軍資金はキッチリ残すような資金計画をしておけば、退場せずに何度でも再トライできる世界ですから、めげてなんかいられませんね。
頑張りますよ~!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

再トライ♪
頑張ってくださいね(*^▽^*)

前向きパワーで力強く♪
相場の神様から 返してもらってくださいね♪

今回の出来事は・・・
考えさせられる出来事でした
怖い世界ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #12820 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/16 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

糞ポジ全てFXCMだったり。。。
ヤバス
  • #12821 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.01/16 23:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

困ったね・・・
株価も急落しているみたいだし・・・

なんとか 頑張って欲しいです・・・

また 心配が増えちゃったよ・・・

(´・_・`)
  • #12822 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/16 23:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは^^
記事に出演させて頂いちゃいましたね( ̄▽ ̄)
出演料は振込ですか?現金ですか?笑

リスク管理って分かってはいるんですがね^^
なかなか管理してるようで出来てません・・・

追証で困ってる方もいる反面、とてつもなく儲けてしまった方もいるんでしょうね^^そんな相場に乗ってみたいものです(^O^)

明日ですね^^

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

出演料??? いるの???
なんか 最近 請求書ばかり もらってる気がする(^▽^;)

管理できていないね・・・
すごく 更に 実感しました

明日 よろしくお願いしますね(*^▽^*)
下調べも 準備もまだ( ̄ー ̄; ヒヤリ
大丈夫かな 私・・・
  • #12824 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/17 00:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【◎泉山七福神巡り◎ に~♪】へ
  • 【リスク管理・・・】へ
