スポンサー広告


 ←手助けをする夢♪ →ラッキ~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

1月第2週目の稼働状況♪

 ←手助けをする夢♪ →ラッキ~♪


P1030966.jpg

本日も薔薇で(*^▽^*)

P1030965.jpg

なんだか 気分にあうお花がなくって
鮮やかさで ごまかしてもらいますw

P1030961.jpg


pan1d_20120806000242.gif1月第2週目の稼働状況♪ 


H27 1 1

i04.gifl04.gifi04.gif

クリック証券♪

なんでもトレード口座♪
スマホトレード・・・
ポジポジしすぎでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

第3週は 落ち着いて
トレードしていきたいです(^_^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

SBI FX-TRADE♪

夢作戦口座♪
なんとか目標を達成できる?なんて
甘く思い サインが出ていないにも関わらず
ポジポジして 自滅・・・
4歩進んで6歩下がりました(^_^;)
で なんとか 1歩前進・・・
原資食い込んでいます・・・
こちらも落ち着いて・・・
がんばりますw

i04.gifl04.gifi04.gif

xm♪

へそくり用ポンドルトレード♪
初戦 ストップ・・・短い足で見ていたのに
放置して・・・失敗(^▽^;)
二度目は 落ち着いて・・・
手応えある利確でした(*^▽^*)
嬉しい♪

i04.gifl04.gifi04.gif

Land-FX♪

こちらは ユロドルで稼働中♪
ユロドルは 下げ下げ相場だったから
ちょこちょこ取りをしていても
しっかり利が出せました♪
雇用統計後の今日から どう動くかな・・・
流れの確認が必要みたいです・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

マネーパートナーズ♪

長期での スイング練習用トレード口座です♪

まだ ノートレ~♪

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

貯蓄目標額を宣言して♪
実現率UP♪
 



使う方に忙しいのですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
夢作戦口座の第一弾♪
利益の半分を確実に出金して 
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪銀行口座にしたいですw

i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

本日 12日♪ 
京都の七福神巡りにいってきます(*^▽^*)
ぷちっとオフ会もできるのかな???

13日 火曜日もおやすみ~♪

16日 金曜日♪ オフ会予定でしたが中止に(^_^;)

17日 土曜日♪
名古屋で勉強会と懇親会のお誘いをいただきました♪
いってきま~す♪

恒例の名古屋オフ会 次回は 2月7日土曜日です♪


P1080582.jpg

今日は・・・しっかり利が出せるように
お願いしてきます(*^▽^*)
ポジポジは 控えるつもりですw

今週も実りいっぱいの週になりますように(*^▽^*)
上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

自分じゃない誰かのために♪ 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

息子さんたちとお会いできでステキな時間を過ごされたんですね。
記事読んでうるっときて、何てコメントしようかと…1日考えちゃいました(ーー;)

母というか存在はくるり♪♪♪さんしかこの世にいない、唯一無二の存在だと思います!
そしてくるり♪♪♪さんの夢、他の誰かのために頑張ろうと思う夢って叶うと思います!

今年夢に向かってがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
私も頑張ります!

週末ポジ、DMMのユーロドルのロングをすっかり忘れて…未決済でして…
なんとか窓開けで上昇してますが、1.1870あたりが抜けれればいいですが、ちょっと様子見してみます。ストップ建値入れてます。(≧∇≦)

kuuさん♪おはようございます♪ 

ありがとね〜(*^^*)

朝から、少し取ってψ(`∇´)ψ
新幹線に乗りましたよ(^^;;

建値ストップ?
もったいないから、少しは、利益
残してね(^^;;
プラスで終われると、気分も違うよ(^^;;

ユロドル、アゲアゲするかな?
私は、朝は、様子見でした
ユロドルもよく動くから
見てないと怖いです(^^;;

  • #12750 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.01/12 08:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ちょっと頑張ってみます! 

くるり♪♪♪さん

そっそうですね、勿体無いよなぁ〜、年末年始負けてるし…
ユーロドルみんな戻りを探ってる感じだから、なので、あえて私は戦います( ̄^ ̄)ゞ

↑何と?というか戦っても負けますが…

くるり♪♪♪さん、今日楽しんできてくださいね!お気をつけて〜

kuuさんへ♪ 

笑っちゃったよ〜(*^^*)

私も戻り売りしたいかな(^^;;
でも、どこまで上がるのかが?
わかんなくて(^^;;

しっかり、利益掴んでね〜ψ(`∇´)ψ
戦い過ぎも危険だから
利確千人力♪

頑張ってね〜(*^^*)
  • #12752 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.01/12 09:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

オフ会・勉強会と
てんこ盛りですな~

わくわくウィークになりそうですな☆^^
  • #12753 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/12 09:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

今週も、アグレッシブに活動ですねv-218

そう言う行動力が歳と共に無くなって来ているGGv-388
現時点で26,000円の利益は素晴らしいの一言v-221

減らさないようにねv-8
  • #12754  GG 
  • URL 
  • 2015.01/12 09:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

京都駅に着いたら
雪がちらついてました( ̄(工) ̄)
今は、お天気(*^^*)

2月前半までは、てんこ盛りです♪
なぜか?お誘いも多いです(^^;;
  • #12755 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.01/12 10:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪こんにちは♪ 

私は、年とともに
行動範囲が広くなってるような(^^;;

神頼みψ(`∇´)ψ
いっぱいしてきますね〜ψ(`∇´)ψ

増やしてもらわないと♪
ですよ(*^^*)
  • #12756 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.01/12 10:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ほんとにすごい行動力ですね
最近、低迷期に入りつつある私にはうらやましい限りです。
LandFXトレ-ドすごかったですね(@@)

NoTitle 

いつも忙しいのに行動的ですね~^^
自分には出来ません><
なんせデブしょうなんで^m^
  • #12758 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.01/12 14:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今年も、アクティブに行きそうだね~^^
  • #12759 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.01/12 16:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まだねばりちゅ〜 

くるり♪♪♪さん

まだユロドルねばって保有中〜(ーー;)
早く、決算してスッキリしたい!
でもここで押したらオンナが廃る!
もうすぐヨーロッパ本格的に入ってくるので、1.18400割れなかったら、NYまで引っ張ります( ̄^ ̄)ゞ
あとはNYでどう動くか〜ストップはまだ建値で!

決算! 

1.18197で結局決算〜、やっぱり下げてきましたね(; ̄ェ ̄)

はぁっはっ〜また頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

窮鼠さん♪こんばんは♪ 

窮鼠さんもなかなかのものだと(^^;;

念願の七福神巡りしてきました(*^^*)
まだまだ、
行きたいところがあるんですよね( ̄(工) ̄)
がんばらなきゃですよ(^^;;

ユロドルは、ずっーと持ってたほうが
いっぱい稼げたような(^^;;
そんなものですよ(^^;;
  • #12762 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.01/12 22:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪こんばんは♪ 

デブしょ〜のkeijiさんとも
もうすぐ会えるかな〜ψ(`∇´)ψ

めっちゃ楽しみですよ(*^^*)
メンバー増加中です

楽しみにね〜ψ(`∇´)ψ
  • #12763 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.01/12 22:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪こんばんは♪ 

いつまで、続くかな(^^;;

アクティブに♪
がんばりま〜すψ(`∇´)ψ

  • #12764 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.01/12 22:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kuuさんへ♪ 

1.18割れてたから、心配してましたが(^^;;
上手く利確できたんだよね(*^^*)

良かったね(*^^*)

また、次♪
チャンス見つけて
がんばろうね〜♪
  • #12765 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.01/12 22:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【手助けをする夢♪】へ
  • 【ラッキ~♪】へ
