スポンサー広告


 ←ちょっぴり復活w →1月第2週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

手助けをする夢♪

 ←ちょっぴり復活w →1月第2週目の稼働状況♪


P1040023_20150110224216b1d.jpg

本日は 昨年の5月に撮りました薔薇の花♪
前にも載せてるだろうなぁ(^▽^;)
で 個人的ブログネタw と 食いしん坊ブログですw
嬉しかったから 書いちゃいますw

P1040020_201501102242151c5.jpg

昨日・・・離婚してから・・・
父方に引き取られていた息子たちに♪
あってきました♪
長くブログを読み続けていてくれる人は
ご存知かもしれませんが(^▽^;)
まぁ・・・いろいろとありまして・・・
久しぶりのご対面♪
それも急にあうことに・・・

特に下の子にあうのは 何年ぶりでしょう・・・
電話やメール 最近だと LINEとかは
時々♪ 連絡はとっていましたが・・・
顔合わせするのは・・・

わたくし・・・
いろいろもやもやぐるぐるしちゃって・・・
メンタル弱いですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
で・・・FXの成績にもはっきり出ちゃいました(^▽^;)

P1040099_2015011022421876d.jpg

上の息子は お父さん似で(^▽^;)
声まで そっくりw
彫りが深い外人タイプな外見・・・
前回 会った時より ぽっちゃり(^▽^;)してました・・・
上の子とは ちょくちょくあってましたので
想像通りw

P1040080_20150110224217c15.jpg

下の子は・・・面長でほっそりだったのに・・・
ちょっぴり お顔はぷっくり?(^▽^;)
背が めっちゃ高くなってました・・・
一目見たときに・・・嵐の潤くんに似てる~wって
思っちゃいました(^▽^;)
男前になってましたw

もともと 私の妹に似ていたのですが・・・
なんと・・・ゲームばかりしている困った子と思っていたら
バリバリプログラミングの勉強していて・・・
そんなとこまで 妹に似ている(^▽^;)

今時の子供っぽくなく・・・
苦労してきたんだなぁ・・・と思う一面も・・・

気を遣い屋さんで・・・優しい男になってました(*^▽^*)

P1040096_20150110225707ba7.jpg

上の子は・・・小さい頃は 発達障害があり・・・
今でも 自閉症の傾向が 出ていましたが
それでも 私があんなに悩んでいたのは
なんだったんだろう???と思うくらい・・・
しっかり育っていました♪

P1040091_2015011022570437c.jpg

元旦那には・・・いろいろと思うこともありましたが・・・
こんなふうに 息子たちをしっかり育て上げてくれたことに
感謝の気持ちで いっぱいになりましたよ・・・

私はずっと後ろを向いて生きてきた・・・
後悔ばかりしてきたけれど・・・
なんか 息子たち見てたら 恥ずかしくなってきて(^▽^;)
もっと 前に向きたいなぁ・・・と力をもらってきました・・・

息子たちの夢を叶える手助けをする夢も・・・
久しぶりに思い出しましたw
私が FXを続けている理由が・・・
FXで 稼ぐんだ!!!っていう理由が・・・
そうだった これもだった・・・(^▽^;)って
再確認しましたよ♪

P1040094.jpg

お料理は 居酒屋のコースで♪

fc2blog_201501102222286b1.jpgfc2blog_20150110222252099.jpg
fc2blog_2015011022231955a.jpgfc2blog_20150110222342150.jpg
fc2blog_20150110222402271.jpgfc2blog_20150110222507009.jpg
fc2blog_20150110222525f7f.jpg


ちょっぴり 年配向きで(^▽^;)
若者には 残念だったかも・・・

揚げ物が 口に運べず待ってたら・・・
下の子から・・・
まだ 猫舌なの???って聞かれて・・・ビックリ(@_@;)

良く覚えてるね~って言ったら
覚えてるよ~って 返事が(^▽^;)

次は あれ食べよう これも食べに行こう♪って
ふたりの口から 自然に溢れでた言葉が
嬉しかったです(*^▽^*)

一緒に同席した私の母も
久しぶりの孫たちに でれでれでした(^▽^;)

fc2blog_20150110222152f1c.jpg

帰宅したら 届いていました~♪
5箱w

このまま良い事づくめでw
そんな風に思う一日の終わりでした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

良かったっすねぇ♪

家族がイチバンだよ!
  • #12729 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.01/11 07:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

存在自体が、ズバシ
すでに手助けになってるでしょう☆

将来はジャニーズいいんじゃないの~☆
  • #12730 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/11 09:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

やっぱり、親子っていいですね。
会えてよかったね。
よかった。
よかったね。

NoTitle 

すばらしい年頭になりましたね~♪
子供さんたちの夢を叶える手助けをする夢v-354
きっと実現しますねv-341

 

ほっこり、じんわり〜( ; ; )よかったですねぇ!


松潤似?!
聞き捨てならんー!今度写真拝見しますっ(≧∇≦)
  • #12733 きょこ 
  • URL 
  • 2015.01/11 13:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 



涙出た・・・

一言でよかったですね!では言い表せない感じですが、
よかったですねって言葉しか出てこない~(^▽^)

それにしてもイケメンの息子に囲まれてご馳走なんて贅沢すぎるぅ。
  • #12734 きらり 
  • URL 
  • 2015.01/11 16:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ジャニーズは 無理かなぁ(^▽^;)

下の子は・・・
もう 次に進む道も決めているみたいで
ビックリ(^▽^;)

上の子は(^▽^;)
手助けが必要かもですよw
  • #12735 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/11 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

本当に良かったです(*^▽^*)

なんか 気疲れが
ど~っとでまして(^▽^;)

今日は ふらふらでした・・・

明日から またがんばりますw
  • #12736 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/11 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひろさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

ちょっと 真面目に頑張らないとね( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだ 始動してないですよ
二月からなのかな?
頑張れるかな?(^▽^;)
  • #12737 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/11 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

息子さん成長して良かったですね。

親が心配しなくても立派になって成長して行くんですよ。
FXで成功して手助けになるようにがんばって下さい。

きょこさん♪ こんばんは♪ 

ありがとね(*^▽^*)

写真ね~(^▽^;)
撮らせてね♪って頼んであったんだけど
あってすぐ お店に入れなくて待たされてた時に
撮ってね(^▽^;)
そのあと 話に夢中で撮るの
すっかり忘れてました(^▽^;)

今日もニマニマ 眺めてましたw


  • #12739 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/11 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

ほんと ありがとね♪

わたしも 嬉しいしか
言葉にならなくて(^▽^;)
長年の胸のつかえが
少しはとれたみたいです・・・

で・・・がんばらないとね(*^▽^*)

贅沢するためにもw
がんばりますw
  • #12740 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/11 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

どなたかな? 

ありがとうございます♪

そうですね
ちゃんと成長してくれていました♪
感謝の気持ちでいっぱいですよ♪

手助けしたいです
がんばりますね♪

  • #12741 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/11 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさんへ♪ 

ゆうみさんのコメントが 消えちゃってる(^▽^;)

びっくりだよ(^▽^;)

目元が似てるね♪って
みんなに言われました♪

嬉しかったよ~♪
こんなご褒美もらったら
頑張るしかないよね(^▽^;)

ありがとね(*^▽^*)
  • #12742 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/11 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

良かったね~♪
ほんと、良かった~♪

松潤~? もう絶対、写真見せてよ~^m^

元旦那さんに感謝の気持ちを持てるくるりさん、えらいよ。
私は、まだまだ、だめだめだ。

私も、FXで儲けたい気持ちの原点を思い出した。なんか泣けてきた。
忘れてるわけじゃないけど、なんか日常にもみ消されてて・・・
FXで稼ぎたい!!
思い出した♪ 
ありがとう♪ くるりさん(●^o^●)
  • #12743 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.01/11 22:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

わたしもまだまだだよ・・・

でも 人って変わるのかな?って
少しだけ思えた・・・
いつまでも同じでいるわけでもないのかな?って

原点・・・そうだよね・・・
わたしも 思い出した・・・
なぜ この世界に入ったのか・・・

お互いがんばろうね♪
いつも娘さんを守るひまママさんは
私の憧れだよ(*^▽^*)
大切なもの守りたいね♪

  • #12744 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/11 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

息子さん達と会えて本当によかったですね^^
これからは前を向いて歩いていけそうですね
手助けをする夢が目標に替わりましたかね^^
ぜひ達成してください!応援しています^^

NoTitle 

良かったですね。
離婚も一言で語り尽くせませんよね。
なにより、くるりさんが幸せになる事が子供達も幸せになるのだと思います。

reaさん♪ こんばんは♪ 

あ・・・なんか 今日は 優しいや(^▽^;)

意地悪がない・・・

なんか 変なの~ψ(`∇´)ψ

がんばりますよw
ヘマしたら 注意よろしくお願いします(^▽^;)

  • #12747 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/12 00:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

幸せ者ですね(^▽^;)

今も迷うことも
だめなことも
いろいろあるけど・・・

私は 私らしく
頑張りますね(^▽^;)

  • #12748 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/12 00:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ちょっぴり復活w】へ
  • 【1月第2週目の稼働状況♪】へ
