スポンサー広告


 ←減らしちゃいました・・・ →ちょっぴり復活w


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

ストップ大量生産でした・・・

 ←減らしちゃいました・・・ →ちょっぴり復活w


睡蓮♪

P1080598.jpg

毎日続くと 更新していないみたい(^▽^;)

P1080599.jpg

8日 岐阜の七福神巡りに行こうと・・・
思っていたんですよね・・・
連れが インフルエンザらしくって・・・断念・・・

岐阜県には 注意報もでています・・・
皆様も お気をつけくださいね♪

ちょっと いろいろとありまして・・・
気分が ざわざわしています・・・
明日 離れて暮らしている息子たちと
あうことになっています♪
楽しみでもあり 不安でもあり(^▽^;)
上の息子が本厄なので お守りを授かりに♪

岐阜の伊奈波神社へ♪

fc2blog_20150109001325bb1.jpg

祭神主神は
五十瓊敷入彦命(いにしきいりひこのみこと)♪
岐阜は 揖斐・長良・木曽の三大川に恵まれ
水の恩恵を受けているものの
その反面 水害などに悩まされ 
水を制する者は天下を制すという諺にならい
水を防ぐ信仰の神様のようですね(^▽^;)

家内安全、商売繁盛、安産、交通安全、
土建、水利のご祈願に♪

境内の中には・・・
大黒様(*^▽^*)



黒龍大神♪



金山大神♪



どちらの神様も金運♪UPです(*^▽^*)
ご利益出ると嬉しいんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

御朱印もいただいてきました(*^▽^*)



ありがとうございます♪


神社に行くと・・・どうしても欲張りなので・・・(^▽^;)
願い事しがちですが・・・
本当は 
日々感謝の気持ちを伝えなきゃいけないんですよね・・・

感謝のお礼の言葉を唱えるも・・・
願い事も願っちゃう・・・私は 欲張りだから
だめだなぁ・・・と いつも思いますよ(^▽^;)


疲れていたのか・・・お昼寝ぐ~ぐ~しちゃいました・・・
起きたとき 時間がもったいなかったなぁ・・・とも
思いましたが・・・
どうも 体が悲鳴をあげているみたいでしたよ・・・

こういう日は やっぱりトレードにも影響大ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


相場の神様にご祝儀いっぱい渡しちゃいました(^_^;)


illust1495_thumb.gif
1月8日のFX♪

ストップ大量生産しちゃいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

SBI夢作戦口座♪
豪円トレード♪
サインが揃わなくって・・・
やめておけば良いのに・・・指標後もトレードしてるし・・・
ダメダメ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
何やってるんだか 
自分で自分が混乱してるの良くわかります(^_^;)
SBI 1 8
合計 ▲59.53pips♪
▲17,859円でした♪
こつこつ増やしてきた分まで溶かしちゃいました・・・
で 更に原資食い込んでしまいましたよ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

クリック証券♪
豪円トレード♪
こちらも ストップ2連発・・・
損は待てるのに利は待てない・・・
▲46.0pips♪
▲4,600円でした♪
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

xm口座♪
ポンドル1万通貨トレード♪
久々にポジってみたものの・・・
タイミング悪くて・・・
▲37.5pips・・・
▲4,046円でした♪
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

Land-FX口座♪
ユロドルトレード♪
枚数を5枚で・・・
合計+10.0pips♪
+5,930円でした♪

iaki2b_20121219012208.gif本日のへそくり♪ ▲20,575円♪
          今月のへそくり♪ +10,326円です♪
************ありがとうございます(*^▽^*)♪************


美味しいものいっぱい食べられたなぁ・・・
もったいないことした一日でした(´Д`;)


illust4541_thumb_20150103010625858.gif


今日は 雇用統計日ですね♪
焦らず・・・良く見て 良く待って(^_^;)

こつこつ 積み上げ直しが必要ですよ(^▽^;)


実りある一日になりますように(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

くるり♪さんの弱点ですか?
勝ってる雰囲気が強かったのですが・・・
月トータルプラスになればイイや位の
気楽な気持ちで行きましょうョv-221

ウチは、相変わらずリハビリ中で、
今朝から2,000通貨になりましたv-218
  • #12699  GG 
  • URL 
  • 2015.01/09 06:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

弱点ですね(^▽^;)

負けに弱い・・・

調子を崩すとなかなか立て直せません・・・
情緒不安定になったら 
トレード休めば良いのですが
どうしてもポジポジする
これも私の悪い癖ですね(^▽^;)

気楽な気持ちで♪
ありがとうございます(*^▽^*)


  • #12700 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/09 07:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

3歩進んで2歩下がる~♪
これでいいのだ~♪♪♪
  • #12701 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/09 07:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

3歩進んで4歩下がってます(^▽^;)

ダメなのだ~♪

まぁ・・・たくさん歩ける日もあるので♪
焦らず 前に進みますねw

ありがとうございます♪
  • #12702 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/09 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ドンマイドンマイです~!

明日楽しい一日になりいますように♪
今日もFXがんばっていきましょう~^^
  • #12703 きょこ 
  • URL 
  • 2015.01/09 08:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

息子さんと会うんですね。
彼は母親と会うのを楽しみにしているんだろうなぁ。
笑顔で会ってください~。
きっと喜んでくると思いますよ^^
がんばってくださいね。
陰ながら応援しています^^

NoTitle 

やっぱりポジっちゃったかあ
休日はPCから離れるのが正解だったんだけどなあ:::

きょこさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございま~す♪

今年は まだ始まったばかりなので
まだまだ大丈夫かなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

こつこつプラス♪
これを続けないとね・・・
がんばりますよ(^▽^;)

  • #12706 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/09 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

楽しみに・・・してるかなぁ(^▽^;)

なんか ドキドキですよ・・・


  • #12707 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/09 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

だって もう ポジってたんですもんw

やっぱり 私には 仕事必須ですね(^▽^;)

仕事していたほうが
やる気も 時間配分も
上手くできるようですよ(^▽^;)

  • #12708 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/09 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

マイナス残念でした。
仕切り直しですね。
ファイト!!

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

ほんとにね・・・

仕切り直しが必要ですね(^▽^;)

がんばりますね♪

ありがとうございます(*^▽^*)
  • #12710 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/10 00:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん

こんばんは、睡蓮綺麗です!
この花は泥の中からこんな綺麗な花を咲かせる、素敵です。
七福神巡り!私も巡ろうかなぁ〜。
くるり♪♪♪さん、そんな大きなお子さんいるなんて、ビックリ!
楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

岐阜の七福神巡り 明日までなんですよね・・・

 http://www.gifu7fukujin.com/

来年は 一緒に回る?(^▽^;)

ずっと離れて暮らしているし・・・
あわせてもらえないからね・・・
あうのは 久しぶりですよ♪
いっぱい楽しんできますね(*^▽^*)
ありがとうございます♪


  • #12712 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/10 00:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【減らしちゃいました・・・】へ
  • 【ちょっぴり復活w】へ
