スポンサー広告


 ←ポジポジポジポジしてるなぁ・・・ →ストップ大量生産でした・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

減らしちゃいました・・・

 ←ポジポジポジポジしてるなぁ・・・ →ストップ大量生産でした・・・

睡蓮♪

P1080569.jpg

続きますw

P1080570.jpg

熱帯性の睡蓮は 色鮮やかで 種類も豊富です♪
水辺から 高く立ち上がって咲くのが特徴です♪

P1080592_201501080143075ea.jpg

熱帯性睡蓮は、 
朝から夕方に咲く昼咲きの種類のものと♪
日没から 朝にかけて咲く種類のものがあります♪
夜咲きのものには なぜか?青い種類の花は
咲かないみたいですよ(^▽^;)

P1080558.jpg



illust1495_thumb.gif
1月7日のFX♪

全体的に 無謀な無理無理トレードの日でした・・・

SBI夢作戦口座♪
豪円トレード♪
サインが揃わなくって・・・
無理にエントリーしたら・・・やっぱり( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
何やってるのか? 戒めの公開ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
SBI 1 7
合計 +10.42pips♪
+3,126円でした♪
ありがとうございます♪



クリック証券♪
豪円トレード♪
良くわからなくて・・・ノートレのつもりが
ポジポジして・・・ストップでした・・・
それも滑ってる( ̄ー ̄; ヒヤリ
▲32.4pips♪
▲3,240円でした♪


xm口座♪
ポンドル1万通貨トレード♪
なんか ポジれず(^▽^;) ノートレ♪
増減なし♪



Land-FX口座♪
ユロドルトレード♪
枚数を4枚と5枚で・・・
合計▲13.4pips♪
▲8,250円でした♪


iaki2b_20121219012208.gif本日のへそくり♪ ▲8,364円♪
          今月のへそくり♪ +30,901円です♪
************ありがとうございます(*^▽^*)♪************


減らしちゃいました(^▽^;)


illust4541_thumb_20150103010625858.gif


今日は 仕事おやすみ~♪

友達と出かける?って言ってたのに・・・
友達・・・インフルみたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ
お出かけしようか?迷っています・・・


実りある一日になりますように(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ウチは…怖くてね(;_;)


ユロドルあれだけ下げてもドル円下げないし…


よく分かりません(^_^;)


ユロドルのロング仕込み時捜し中(-.-;)
  • #12681 GG @セブンでコーヒー中 
  • URL 
  • 2015.01/08 07:58 
  • [Edit]  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

オサボリ中?(^▽^;)

ポンドルも下げてますよ~
ゆっくり見ていられないので
時々見ては 目が点に(^▽^;)

ユロドルもまだまだ下がりそうな・・・
どうなるのかなぁ・・・

  • #12682 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/08 08:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今日はお出かけがよいみたいですよ。
自宅に居るとポジポジ病が発症しますよ・・・たぶん
そんな気がする・・・損な気がする

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

あ・・・バレテル(^▽^;)

早速 損しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

お出かけ準備♪
しようかなぁ(^▽^;)

  • #12684 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/08 10:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんの毎日の取引報告は常にプラスで終わっている事がごく普通なので専業になれるのではとずっと思っていたけど、収支報告の算出方法に捻りをきかせていようですね。
その年の終わりの年間取引結果ではマイナスで終わっている年もある事を知り成る程…と納得しました。
まあ負けても取引を諦めないのもやはり凄いエネルギーだと思います。
  • #12685 あじさい 
  • URL 
  • 2015.01/08 10:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あじさいさん♪こんにちは♪ 

今日は お仕事おやすみですか?

トレード方法によって
変わりますね(^▽^;)
大きくドカンする月があったり

枚数を増やすと 大きくやられたり・・・

pipsで載せると勝ててるように
見えたりしますが 実際だと負け越しということも
ありますね(^▽^;)
2013年は 調子が良かったのですが
専業までは 無理ですね・・・
何より 見てるとポジポジしすぎて
損を増やしますから(^▽^;)

兼業トレーダーが 私には向いていそうですよw

  • #12686 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/08 10:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


インフルはかかってから

48時間以内にタミフル飲むと

劇的によくなるみたいですよ。

早くお医者に行きなはれ☆

こじろうさん♪ こんにちは♪ 

すみません(^▽^;)
見直したら 誰がインフルなのか?
わかりませんね?

私は バテテますけど 元気ですよ~w

友達がインフルでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

と いうわけで お出かけはなしで
ひとりぶらっと買い物してきましたw

ご心配 ありがとうございます(^▽^;)
  • #12688 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/08 15:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ご心配おかけしました… 

くるり♪♪♪さん

ご心配おかけしました。
コメントの夜もやはりやらかしまして…
もう口座撤退を本気で考ましたが、昨日朝8時前のポンエンロング、今朝のドル円、少しとれましたが…
というかレンジ相場になったから取れてるだけですね…
年末年始のマイナスお年玉は一年かかって取り戻す感じでしょうか…
(lll-ω-)ズーン

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

今日は 私がダメダメみたい(^▽^;)

今度は お勉強会にしよう(^▽^;)
二人でなら 勉強できるのかも~w

まだまだ先は長いから
諦めるのは 早いよ~(ΦωΦ)フフフ…

まずは 落ち着いて 
待たなきゃ・・・って 反省してました
ポジを持たない選択も
必要ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

お互い がんばりましょう♪

  • #12690 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/08 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

減らしちゃったときは

しょうがないから
相場さんにおごってやったわい!
そう思うようにしてます^^
  • #12691 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/08 22:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

今日も派手に奢っちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

交際費の使いすぎには
気をつけなきゃなんですけどね・・・

相場の神様には貢ぎ物が多すぎですw
  • #12692 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/08 22:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

初めまして 

くるりさん、初めまして。

ブログのご訪問、コメント、および『御朱印マップ』のダウンロード、ありがとうございました。

ブログを拝見しましたが、御朱印にFXと、テーマが似ていますね!

そして・・・伏見稲荷、上まで登られたんですね・・・あれ、結構ハードですよね・・・

さてiPhoneアプリの方ですが、よろしければ是非ゼヒ、評価とご要望などをお寄せください。
今はマップの追加準備をしているところですが、iPhoneで御朱印の画像をきれいに撮る方法なんかも掲載したいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。 o(^0^)o

NoTitle 

マイナスは仕方ないですよね。
気持ちをリセットして頑張ってくださいね。
草葉の陰から応援しますヽ(´▽`)/

ほくほくさん♪ こんばんは♪ 

訪問までしていただいて♪
ありがとうございます(*^▽^*)

まだ 御朱印は 始めたばかりで
いろいろと教えてくださいね(*^▽^*)

伏見稲荷・・・あれは ハードでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #12695 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/09 00:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

草葉の陰って(^▽^;)

めっちゃ応援してくれてるしw

今日もリセットならず・・・自滅(^▽^;)

気分立て直して
またがんばりますね(*^▽^*)

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
  • #12696 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/09 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いろいろ頑張ってみます。
  • #12697 エオリア 
  • URL 
  • 2015.01/09 00:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

はいo(*^▽^*)o~♪
  • #12698 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/09 01:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ポジポジポジポジしてるなぁ・・・】へ
  • 【ストップ大量生産でした・・・】へ
