スポンサー広告


 ←今年のスタート♪ →ポジポジポジポジしてるなぁ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

管理上手になりたいです♪

 ←今年のスタート♪ →ポジポジポジポジしてるなぁ・・・

ゼラニウム♪

P1080565.jpg

鮮やかにいきたいところなんですが
なかなか冬場は お花が少ないんですよね・・・

魔除け 厄除けがあるといわれるお花♪
厄除けしてもらお~w

P1080501_20150105223717843.jpg


ゼラニウムの花言葉♪



慰め・真の友情・愛情・決意・君ありて幸福♪


P1080500_20150105223716344.jpg


illust1495_thumb.gif
1月5日のFX♪

SBI夢作戦口座♪
豪円トレード♪

ノルマ達成♪ 最後 うっかりポジって・・・
利益飛ばしちゃうところでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
危ない危ない・・・
SBI 1 5
合計 +12.32pips♪
+3,696円でした♪
ありがとうございます♪



クリック証券♪
豪円トレード♪

朝 窓 あいてる~♪って
出勤前にポジったら・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

スプが 13も離れてまして いっきに ▲1300円・・・

出勤途中にチラ見してたら +17.5pipsくらいまで来てて
MAの下のところに指値してあったのですが
少し届かず・・・結局 いい加減で入れたストップに・・・
97.362L 97.000ストップ決済 ▲36.2pips

ここから 戻しそう・・・って またロング
+20.0pipsぐらいは 確認したんだけど・・・
放置しすぎて・・・
97.045L 96.696ストップ決済 ▲34.9pip

何やってるんでしょう・・・な 一日でした・・・・
▲7,110円でした♪



xm口座♪
ポンドル1万通貨トレード♪
どこまで 下がるのかな?・・・で ノートレ♪
増減なし♪



Land-FX口座♪
ユロドルトレード♪
枚数を4枚で・・・
合計+12.6pips♪
+6,040円でした♪
ありがとうございます♪



iaki2b_20121219012208.gif本日のへそくり♪ +2,626円♪
          今月のへそくり♪ +23,347円です♪
************ありがとうございます(*^▽^*)♪************



なんだかんだと ポジってました・・・

やっぱり 病気ですね~(^▽^;)


illust4541_thumb_20150103010625858.gif


今年から 100円均一で 金銭出納帳を買い込み(^▽^;)
口座ごとの集計を しています♪
ひとポジ一行で・・・今年は 金銭出納帳が
トレードノート代り???

トレード用の手帳も買ったんですよね・・・
こちらは・・・指標と満月 新月のかくにんと・・・・
やっちゃった やっちゃいけなかったことを
書いていこうと思ってるのですが・・・(^▽^;)
昨日は いっぱい埋まっちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ついでに 自分の使ったお金も管理しようと・・・
これまた 金銭出納帳をつけ始めました・・・
つけると やっぱり 無駄遣い減りそうですが・・・

ついつい お金を出さずに ネットで注文・・・
しちゃってね・・・これが 一番危険だったりします(^▽^;)

私は 管理が甘いので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
しっかり 管理できるようにしていきたいですw


今日も実りある一日になりますように(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

甘いもの出費が止まりませ~ん!

スイーツ係数、高いっす・・・
  • #12655 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/06 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

私もです~・・・
すい~つ係数・・・ 高すぎです・・・

次の甘いものGET♪のため♪
今日も頑張って稼いできます~
いってきま~す♪

  • #12656 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/06 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

追撃のロング 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

とうとうやっちゃいました…
というかまた…と言った方がいいかも。

朝のショートはなんとか逃げ切り、夕方ユーロ円ショートで待ちきれず決算でほぼ建値決算、その後下落にしまった!と後悔から、何故かポンエンロング…その後追撃のロングで撃沈。

ふと我に返り…ポジってる時の記憶全くなし○┼< バタッ・・・・・

もう病気です、どこかいい病院しりませんか?!

小遣い帳( ̄○ ̄;) 

ウチも年金生活に備えて付けなきゃいけないんだけど…


感覚的のベスト3は
1位 みーちゃんの食費と医療費

2位 GGの、お菓子代
3位 タバコ代


これらが削れたら年金生活も楽になるんだけど…

ε=ε=┏( ・_・)┛

出納帳 

お疲れさまです。

私も今日、エクセルで集計表作ろうかなと思っていたんですけど・・・
でも実は、面倒になって去年も半年くらいでほっぽり出してしまいました。
いけませんね。
どうもね、デジタルだといかにもちゃんと出来てますみたいな気になりますけど、
見た目はいいけどなんか面倒になるし、
パソコンの達人じゃないから細かいことができなくて、
結局、アナログにノートに書くのが一番良いんじゃないかなって最近思ってます。
紙のほうが、あとからも見やすい・・・。
よく読み返すのも、結局ノートに書き留めたことだったりします。

NoTitle 

ゼラニウムって葉っぱに触れると臭いんだよね
花はきれいだけど 鼻が・・・

NoTitle 


ゼラニウム

丈夫だし、長い間花が咲いて

くれるんで、ズバシ、好きです☆

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

その病気・・・治せる病院があるなら・・・

私も通いますw

今日の調子は いかがですか?
大丈夫かなぁ・・・

ポジポジする前に確認だよ~(^▽^;)
  • #12662 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/06 22:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

そうですね・・・

くるり猫の食費は・・・かなりすごいです・・・

私のお菓子代と・・・

通信費(^▽^;)

本代も結構・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

節制しなくっちゃ・・・
  • #12663 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/06 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

今までは 累計とか・・・
エクセル管理でした・・・が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

面倒で ついついまとめ入力・・・

その場で さらっと書いたほうが・・・
しっかり記録できることに気がつきました・・・
自分で書くと 頭に入りますよね(^▽^;)

読み返しは・・・どうかなぁ・・・
するかなぁ。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #12664 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/06 22:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

だから 魔除けになるのかと・・・

嫌われてますね・・・(^▽^;)

  • #12665 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/06 22:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

丈夫ですよね~♪
たくましい(*^▽^*)

頼もしいお花です♪

  • #12666 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/06 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

みんな甘いものにお金を使ってるんですね。
我が家もおんなじです。
美味しいものは高いですよね(^v^;

NoTitle 

金銭出納帳って手で書いた方が続くんですかね。
私はアプリ家計簿にしてましたが、字で書いた方が気持ちの入りが違いますかね。

やろころさん♪ こんばんは♪ 

甘いもの好き???

美味しいものも好き(*^▽^*)

外食好きw

で 無駄遣いかなあ・・・と思う・・・

稼ぎがあれば・・・問題なしかなぁ(^▽^;)
  • #12669 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/07 00:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

どっちも 挫折経験有り・・・

アプリだと アバウトになるし・・・
ノートだと 計算を自分でするので
嫌になるときも・・・

でも 何使ったか?覚えてるのは ノートですね(^▽^;)
無駄遣いと思うものを減らせば・・・
残るはず・・・
なんだけどなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #12670 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/07 00:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今年のスタート♪】へ
  • 【ポジポジポジポジしてるなぁ・・・】へ
