スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今回は、助かったけど・・・・ →素朴で飾らない心♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

桜♪

 ←今回は、助かったけど・・・・ →素朴で飾らない心♪


桜♪

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜


朝、予約の時間より 少し早めに出かけて・・・
桜の花見に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

ほんと・・・10分くらいかな(^^ゞ

枝垂れ桜の濃いピンクの桜も咲き始めてて♪

なんとなく ほんわか♪ してきましたよ(*^▽^*)


午後からはね・・・・
一緒の事務所で働いていた男性事務員さんの定年式でした(^_^;)

異動の多い会社なんですけどね(^_^;)
なぜか 一緒の部署で働く事も多くって・・・

よく また来たのか・・・とか(^▽^;)

また 一緒か・・・とか(^▽^;)

意地悪言われてました(^▽^;) 
でも 優しくて頼りになる方でしたよ♪

そういうことなら 任せとけ♪が 口癖でしたね(^^ゞ

会社の規定も・・・60歳定年から 延長が出来るようになっていて

年々 年数が伸びてきてるのですが 65歳で最後・・・

お別れの式って・・・なんだかいつもさみしいものですね・・・

お別れは 苦手です・・・・


桜


帰宅後・・・チャート見たら・・・・
見事に 下げ切ってましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり 朝ショート・・・仕込んでおけばよかったなぁ・・・

なんて 思いつつも・・・
ポジ持ってると 落ち着かないですからね(^▽^;)
無駄に保有もしないほうが 良いのかも・・・

ユロドルちゃんで ロング仕込んでみたものの

動かない・・・・

オフ会準備に 着て行く服を引っ張り出してきて♪
オフ会で 始めてお会いする人達に ご挨拶♪
一部の方は・・・迷って ご挨拶出来てません(-_-;)
当日 よろしくお願いします♪

なんとか ユロドルロング 決済出来て♪良かったぁ~o(*^▽^*)o~♪って

そこで 止めておけば良いんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポジポジしちゃって ドンドン深みに・・・ハマリマシタ・・・・

なんか ダメダメモードが 定着しつつあります( ̄ー ̄; ヒヤリ
吹っ切れるかなぁ・・・・・

410.jpg

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

桜の花、僕も携帯のカメラで撮りました。
大好きな花なもので^^
オフ会もうすぐですね。
当日は宜しくね♪
  • #180 しりゅう 
  • URL 
  • 2012.04/11 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

初めまして。w
4月14日参加の伊達猫です。
とってもシャイなのでお手柔らかに宜しくお願いします♪
コピペでごめんねハーイオッケー☆
別れの後には出会いありですよ~14日色んな方々と出会っちゃいましょう^^

こんにちは 

今日の雨で桜がかわいそうですね(><)

くるり♪♪♪さんもヒサカキ撮ったんですね。
匂いわかりますよ(^_^;)。
この前、蜜を吸いに来たのか、メジロがいました。

もし、くるり♪♪♪さんの職場なら
「道草なら任せておけ」って自信を持って言えそうな気がする(笑)

しりゅうさん♪こんにちは♪ 

桜♪きれいに撮れた?
見たいなぁ(*^^*)

今日は、雨降りで桜が心配です(>_<)

昨日、しりゅうさんとこ寄ったら
承認待ちコメントが、いっぱいで
忙しそうだなぁ…(^_^;)って
逃げてきちゃった(^^;

なかなか落ち着かないね(^-^;
お仕事、頑張ってね♪
オフ会♪当日♪
よろしくお願いします(^^)v

伊達猫さん♪こんにちは♪ 

シャイなくるりです♪
よろしくお願いします(^^)v

みんな、人見知りとか
ウソつき~(^^;

新しい人もいっぱいですね♪
伊達猫さんにいっぱいお世話かけちゃいますが
よろしくお願いします(*^^*)

こころんさん♪こんにちは♪ 

雨(>_<)
嫌だね~(ToT)

桜が~(ToT)

ヒサカキね♪
ほんのりピンクにうっとりしてね♪
撮ってた(^^;

道草?
こころんさんが?

任す人いなくなっちゃった(^^;
後任者は、まだ(>_<)

くるりに任すの?
危険だから、やめたほうが良いよ(^-^;

木曽三川のチューリップに
寄り道?お散歩したいのに
なかなか行けず(>_<)

終わっちゃうかなぁ(T-T)

桃の花♪そろそろです(*^^*)
花桃が、もう少し後かな?

ミモザと、アカシアも終りそうで心配(*_*)

時間がいっぱい欲しいです(>_<)

 

こんにちは!

桜きれいですね^^
今日は雨なので オフ会のころには散ってしまうかな?

14日 もうすぐですね  FXのお話たくさん出来るの楽しみです
よろしくお願いします^^

 

午後、緩和観測で上げましたね。

FXDDやっとです。

 

きれいなサクラですね。
近所でもきれいに咲いていて、風が吹くとサクラ吹雪がきれいに舞っています。

ところで、今オフ会の挨拶回りをしています。
当日はよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。

kahanamokuです 

こんばんは!

桜には青空が似合いますね~!
まぶしいほど、鮮やかですね^^

桜の季節は別れと出会いの季節ですね。
土曜日はみんなで出会っちゃいましょ!

ポテコさん♪ こんばんは♪ 

岐阜は、今日は・・・ひどい雨でね( ̄ー ̄; ヒヤリ

桜のお花は・・・終わりそうですね・・・
東京は、開花が早かったので・・・
オフ会の頃には もう遅いでしょうね(^▽^;)
八重桜なら 咲いてるかも♪

FXのお話♪
します?します??します???
色々 教えてくださいね♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
  • #190 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/11 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

あげてくれて♪
くるりの仕込みポジも♪
プラス決済してくれてましたo(*^▽^*)o~♪

マイナススワップからの解放(^▽^;)
長かったですね・・・・
みんな やれやれって 思ってるのかな?
資金作らなきゃなのに・・・
損切り貧乏です(^▽^;)
  • #191 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/11 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

もう桜吹雪になってましたか?
岐阜は ようやく満開で 日陰が咲き始めたところです

今日の雨で
桜吹雪になる前に 落ちちゃってるかなぁ・・・・

saruさんのお顔を拝見するのは・・・
始めてになりますね(^▽^;)
よろしくお願いします♪
  • #192 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/11 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

あんこ玉見て 逃げ帰ってきたの(^▽^;)
バレテマス???

朝はね♪青空がい~っぱいで♪
撮影日和でしたo(*^▽^*)o~♪
午後からは、花曇りで・・・・
朝寄り道して 良かったぁ~って 思ったものです(^^ゞ

土曜日は♪
新しい出会いが いっぱいですねo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いします♪
  • #193 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/11 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるりのお姉さんへ♪
当日よろしくおねがいします。
クスリくすりと、小さな笑いを取れたら良いな。と思っています。

 

おはようございます
オフカイがあると、どんどん知り合いが増えてきますね。FXブログ仲間の輪が広がりますね。楽しみでもあります。

ぶちょーさん♪こんにちは♪ 

あれ(・・;)
おばさんの打ち消し線がないよ(^-^;

いっぱい笑わせてね♪
よろしくお願いします(^^)v

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

そうですね(^-^;
控え目リンク設定なのに
いっぱい増えちゃいました(^^;

オフ会って言っても
くるりの場合は、
友達の集まりみたいなオフ会で
あんまりFX の話ばかりじゃないので
どうなるのかなぁ?って思ってます

窮鼠さんにタワシをプレゼントしたかったのに
編んでる時間がありませんでした(^^;

準備も、できてない(-_-;)

大人数すぎて、お話できるかな?
よろしくお願いします(^^)v




こんにちは♪ 

こちらは昨日ひどい強風&雨だったんですが、今日ようやく晴れました^^

お庭のエゴの木とシャラの木が、雪のせいでひどい枝折れですw
あんずと桃もひどいことになってました
消毒して癒合剤つけたけど、うまく繋がってくれるかな~??

今日は雪をせっせと崩したので、腱鞘炎になっちゃいました(笑)
桜満開、いいな~
うらやましい…
  • #198 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.04/12 14:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

FXでも満開全勝といきたいですね。

 

くるり♪さん
いよいよオフ会でお会いできますねw
楽しみにしていますのでよろしくお願いします^^

絹やっこさん♪ こんばんは♪ 

絹やっこさんって
お庭のお手入れも得意なのね(^▽^;)

くるりね~
見るのは好きだけど・・・・
育てるの下手なの( ̄ー ̄; ヒヤリ
エゴの木って 白いお花が咲くのだよね?
下向きに お星様みたいな♪
あれ 結構好きかもo(*^▽^*)o~♪

桜ね♪
思っていたより 散ってなかったです(^^ゞ
でも 桜吹雪になってるよ・・・・
絹やっこさんのお家のほうでも・・・・
もうすぐだよ♪
楽しみだね~o(*^▽^*)o~♪

  • #201 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/12 22:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

笑(^▽^;)

思わず 苦笑いになっちゃうかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

花♪咲かせてみたいですね♪
頑張らなきゃ(^▽^;)

  • #202 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/12 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

なべさん♪こんばんは~♪ 

こちらこそ♪

よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

九州♪楽しかったのかな???
楽しい話も聞かせてもらおう♪
楽しみに 待ってますo(*^▽^*)o~♪
  • #203 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/12 22:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

りんごちゃん、ガッツリ取れて、2個、23時に、手動決済しました。

こじろうさん♪こんにちは♪ 

夜更かしさんでしたね(^-^;
コメントいただいてるの
気がつきませんでした(^^;

上手く利確出来て良かったですね(*^^*)
くるり♪口座見てないです(^^;
放置中(^-^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今回は、助かったけど・・・・】へ
  • 【素朴で飾らない心♪】へ
