スポンサー広告


 ←2015年スタートは ◎♪ →今年のスタート♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

猫パンチ仲間♪できました(*^▽^*)

 ←2015年スタートは ◎♪ →今年のスタート♪

ネリネ♪

P1080345.jpg

ダイヤモンドリリーとも呼ばれます♪
彼岸花に似ていますが・・・
彼岸花より少し遅め12月頃に咲いています♪

P1080348.jpg

ギリシャ神話の美しい水の妖精♪
ネーレーイスから ネリネ♪

ネーレーイスは、父の住む海底の宮殿で
黄金の椅子に座っていました
歌ったり踊ったり糸をつむいだり
「箱入り娘」のような生活をしていたとされています♪

P1080346_201501031605093c4.jpg


ネリネの花言葉♪


箱入り娘・幸せな思い出・また会う日を楽しみに♪


P1080347_20150103160509168.jpg


昨日は 岐阜の女性トレーダーのKuuさん♪とランチに♪



同じ岐阜市同士♪ 
年齢は 私のほうが年上~wの同年代♪
お家の距離は めっちゃ離れてますけど(^▽^;)
六条の ときわさんで お好み焼きプチオフ会ですw

私は 海鮮お好み焼き♪


Kuuさんは 明太クリームのお好み焼き♪


お近くの女性トレーダーさん♪始めて(*^▽^*)

私のイメージは ちょっと違ってた?らしい(^▽^;)

Kuuさんは・・・
FXって 人に話すのも初めてかもです♪って
同じ話題で 話せる相手に盛り上がり♪

ここのお店 個室がありまして♪
周りの目も気にすることなく・・・ガンガントーク♪

で・・・同じ匂いを 発見(ΦωΦ)フフフ…

逆張り好き♪ ナイフのつかみ取りしちゃいますw
猫パンチ仲間みたいですw

往復ビンタの話や( ̄ー ̄; ヒヤリ
・・・あれこれ あれこれ♪

話が 尽きませんw

Kuuさん♪ わざわざ持ってきてくれたのですが♪
プリントしたチャートをノートに貼り付けて
書き込み有(*^▽^*)

すご~い♪ 写真撮りたかったですw

どうやったら プラスの成績で終われるのか?
二人で 話してました♪

負けないことw

大きく負けないことw

ヤバイな・・・って 思ったときは 
すぐ撤退すること・・・

やばそうだと 思ったら ポジらないこと♪

それだけでも マイナスは減るから
プラスになる確率が高くなるよね~♪って

あっという間に時間がきちゃって・・・
定例会にする???ってw

また 会う約束しました(*^▽^*)

ブログに甘いものがいっぱいだからってw
各務原の タキモトさんの マカロンいただきました♪
ここのケーキも美味しいんですよ~(ΦωΦ)フフフ…
ありがとうございます(*^▽^*)



お会いできて♪ 本当に良かった♪ 
めっちゃ♪ 楽しかったです(*^▽^*)
また 会う日を楽しみに♪
ありがとうございました(*^▽^*)


cake-roseli1_20121211011043.gif


このあと 妹夫婦と 食事の予定で(^▽^;)
大慌てで 帰宅♪

keijiさん♪に(ΦωΦ)フフフ…
食いしん坊ブログの認定をいただきましたのでw
更に~♪
岐阜市の 焼肉 かわしまさんで 飛騨牛♪
いただいてきました~♪

fc2blog_201501032316361d3.jpg

コースで 他にもいっぱいあったのですが・・・
写してる余裕が ありませんでした(^▽^;)


cake-roseli1_20121211011043.gif


そんなこんなで 私のお正月休みは 終了~♪

今日から 仕事♪ 頑張ってきます(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

遠い親戚より近くのブロ友さん!ですな☆

同年代でトレードスタイルが似てるとなれば
なおさら話も盛り上がりそう!

いい正月休みの締めくくりになったんじゃ?

  • #12625 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/04 10:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとうございました! 

くるり♪♪♪さん

猫パンチKUUです!
昨日はありがとうございました!楽しかったです。

なんか今年は頑張るぞぃ!って気持ちがふつふつ湧いてきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちゃんと数字の記録も逃げずにつけます。

花言葉と同じ、また会うのを楽しみにしてます。(((o(*゚▽゚*)o)))

NoTitle 

楽しかったようですね^^
近くて、同姓で、いいことずくめですね。
猫仲間ですね(笑
年明けからいいですね。
たのしそうな1年になりそうですね。

NoTitle 

負けないこと
大きく負けないこと
ヤバイな・・・って 思ったときは 
すぐ撤退すること・・・
   ↑
これは本当に私にも当てはまります
裁量で負けるときはいつも異変が起きた時なんです。
いつのも感じで、どうせすぐ戻ると思ってナンピンしちゃうと、どこまでも逆行して耐えられなくなりドカン負けということに・・・
「いつもと違う何かが起きてる」ことを素早く察知する感覚を研ぎ澄ますか、または異変を回避をロジックに取り入れるかなんですよね。昨年は黒田バズ-カでやらかしましたので、今年は絶対にそうならないように頑張ろうと思います。
ナンピンなしの自動売買はその点、勝ったり負けたりですが、「あっという間に大負け」ということがないので安心ではあります。

NoTitle 

今年もボチボチと始まりましたね。
私も明日から業務開始です。
が、昨日から風邪が本格化してしまい、本日は大人しく過ごしております。
素敵なプチオフ会、元気の素ですね。
似ているトレード同士だといい点、悪い点が良く見えますし気づきますから、大事にしたい縁です。
私も逆張りスタンスから少しでも順張りスタンスに慣れるよう訓練したいと思っておりますよ。

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

イメージと違うってのは年齢とみた!
同年代にくくるのは失礼なのでは?ψ(`∇´)ψ

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
肉おいしそう。
今度ごちそうしてください。
  • #12631 エオリア 
  • URL 
  • 2015.01/04 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

FXの話し相手がみつかって良かったですね。
私の友達がFXをしてますが、やっぱ性格がFXにでるんだなぁと感じてます。
ガラケーのままでいいとか、22時以降は眠くなるからディトレはしないとか、できないことが先に出てくるので、今のところ、儲けるのはムリって感じですが、FXで儲けたらの夢は大きいんですよね(´・ω・`)

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

同年代で 似てそうですが・・・
とっても 真面目なところは・・・
見習わなきゃ♪でした(*^▽^*)

とっても楽しかったです♪
話が尽きないって スゴイです(^▽^;)

今日は 仕事てんこ盛りで・・・
お休みが恋しいです(^▽^;)
  • #12633 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/04 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

昨日は ありがとうございました~(*^▽^*)

なんかね・・・余韻もスゴイw

花言葉(^▽^;)
よく気がついたねw
良いでしょう~(*^▽^*)

今年 いっぱいがんばろうね~♪
でw 年末は 祝賀会しましょ~♪

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #12634 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/04 22:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

はい♪ 猫仲間ですw

お会いできてとっても嬉しかったです♪
今年のはじめ♪

楽しい始まりでした(*^▽^*)

まだまだ はじめの一歩です♪
いっぱい前に進みたいですよ(*^▽^*)

  • #12635 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/04 22:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

なんとなく・・・ヤバイって思うんですよね・・・

でも なんとかなる・・・とか・・・
ちょっとだけ・・・とか・・・

甘い心を見透かされるんですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

私も今年こそは ドカン卒業したいです(^▽^;)
  • #12636 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/04 22:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

お大事にしてくださいね~♪

私 自分では 逆張り・・・
随分治ってきたと思っています

意識的な逆張りをするときはありますけど・・・

時々 やらかしますけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

元気の素♪
この縁♪大切にしたいです(*^▽^*)
  • #12637 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/04 22:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

明けましておめでとうございます♪

飛騨牛美味しそうですね~
年末年始はインフルのエー型にやられていましたが、
ようやく平熱に戻りました♪

大掃除とかは、これからです (;_;

reaさんへ♪ 

あけましておめでとうございます♪

いっぱい 酔っ払いましたか?(^▽^;)


同年代だもん♪
みんな どんなイメージなんだろうね(^▽^;)

私は 私だよw
  • #12639 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/04 23:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさんへ♪ 

あけましておめでとうございます♪

肉♪美味しそうでしょ♪
gaobu-さんと一緒に岐阜に遊びに来てくださいw

ごちそうしますよ~(ΦωΦ)フフフ…

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #12640 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/04 23:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

ほんとにね~♪ 嬉しい(*^▽^*)

性格・・・でますよね・・・

私なんか そのまんまですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

FXで儲けたらw
でっかい夢が叶いそうですよね♪
ノア ノアさんの夢は なんなんでしょ?
私は (o ̄ー ̄o) ムフフ♪

まだまだ 遠いです(^▽^;)
  • #12641 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/04 23:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やろころさんへ♪ 

あけましておめでとうございます♪

やろころさんも来る~???(^▽^;)
奥様とご一緒にどうぞ♪

インフル。。。周りも落ち着きました・・・
体力も落ちてますので
お大事にね~♪

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #12642 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/04 23:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2015年スタートは ◎♪】へ
  • 【今年のスタート♪】へ
