スポンサー広告


 ←夢作戦♪ →猫パンチ仲間♪できました(*^▽^*)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

2015年スタートは ◎♪

 ←夢作戦♪ →猫パンチ仲間♪できました(*^▽^*)


siawase-hituji-ic1 (1)


お正月といえば♪ 初詣~o(*^▽^*)o~♪

雪がちらつく中 家族でお出かけしてきました♪



金神社(こがねじんじゃ)♪



おみくじ~♪ 大吉でした(*^▽^*)

まぁ・・・すんなり 大吉ではないんですけどね・・・
障害もあり 用心も・・・必要とのこと・・
気を引き締めて♪ ですね(^▽^;)



で・・・商売は 買うのは 損らしく( ̄ー ̄; ヒヤリ
相場は 売れ♪




岐阜高島屋に寄り道♪
皆様 福袋い~っぱい 抱えていました(^▽^;)

お昼ご飯は 後藤家さんで♪



その後 私は お目当てのケーキをGET(*^▽^*)
ブールミッシュさんのケーキ♪
モンブランと~♪



りんごのシブーストのホールケーキ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪



ケーキも食べて♪ 大満足な一日でしたw
体重は ますます増加中( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


illust1495_thumb.gif
1月2日のFX♪

ブログに どう書いていこうか?迷い中(^▽^;)
昨日は 初詣効果♪なのか?(^▽^;)
怪しいポジポジもありましたが・・・
資金を増やすことができました(*^▽^*)


SBI夢作戦口座♪
豪円トレード♪

初日は 負け越しから始めるのも嫌だったから
クリック証券でお試し稼働してから 始めました・・・
枚数も1万通貨でw
損切りにかからず・・・無事決済できましたが・・・
怪しいトレードでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
追撃しようと思いましたが逆張り炸裂で
上手く逃げれてヤレヤレでした・・・
先が思いやられます( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
SBI 1 2
+1,233円でした♪
ありがとうございます♪



クリック証券♪
豪円トレード♪

初詣後♪ 帰宅後♪で トレード♪
こちらも 今日は 1万通貨でトレード♪ +26.2pips♪
+2,620円でした♪
ありがとうございます♪



xm口座♪
ポンドル1万通貨トレード♪
ノートレ♪
増減なし♪



Land-FX口座♪
ユロドルトレード♪
枚数を調整して 3枚とか 4枚とか・・・
+35.0pips♪
+16,868円でした♪
ありがとうございます♪

5日は トレードできないと思うので
2015年スタート稼働♪ 二日分くらいのつもりでw
夢作戦は ゆっくりスタートします♪


iaki2b_20121219012208.gif本日のへそくり♪ +20,721円♪
          今月のへそくり♪ +20,721円です♪
************ありがとうございます(*^▽^*)♪************



久々に がっつりトレードしました(^▽^;)
楽しかったです(*^▽^*)


illust4541_thumb_20150103010625858.gif



今日は♪ ぷちっとオフ会♪ してきます~♪

岐阜の女性トレーダーさん♪ 
Kuuさんとランチ♪してきます(*^▽^*)

とっても楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

今日も笑顔いっぱいで♪
元気パワー♪増幅してきますw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

相変わらず、うまいなぁ~v-398

今年は履歴キャプチャと金額表示ですねv-221
pips表示だと、1,000通貨ならOCOは大きく入れられて
見た目のpipsは凄いですものねv-356

今年も頑張りましょう
夢作戦楽しみですねv-218
  • #12605  GG 
  • URL 
  • 2015.01/03 08:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

上手くないですよ・・・
道中 はらはらの 珍道中トレードです( ̄ー ̄; ヒヤリ

結果表示・・・迷うんですよね・・・(^▽^;)

結果しか載せれないし( ̄ー ̄; ヒヤリ

FX相場展開もトレード手法も語れない( ̄ー ̄; ヒヤリ

去年は pipsでは プラスでしたが・・・・
金額は マイナスでしたので・・・
やっぱり 金額かなぁ・・・と・・・(^▽^;)

今年は がんばりま~す♪







  • #12606 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/03 09:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今年初のくるりさんのおみくじに書いてある見出し内容ですが、私もこれと全く同じおみくじを引いた事があります。
これでくるりさんと同じ内容のおみくじは二度目です。
私もかなり占いやおみくじを信じやすい傾向ではありますが、最近は【当たるも八卦、当たらぬも八卦】と感じるようになりつつある事が多すぎます。
まあくるりさんはいつもエネルギーが大きくて人生に満たされて羨ましい人なのでクジや占いのその年の吉や区は関係なとい思っています。
  • #12607 あじさい 
  • URL 
  • 2015.01/03 10:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あじさいさんへ♪ 

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

のんびりできてますか?
猫ちゃんたちは 元気ですか???

おんなじ おみくじって言われること
多いですね・・・
パターンが同じなんでしょうね(^▽^;)

私も 当たるも八卦 当たらぬも八卦だなぁ・・・と
思うことが増えました
人生に満たされてると思う感謝の気持ちもありますが
私には 大事な部分での欠落も大きいんですよ(^▽^;)
人は それぞれ表面では 
わからないものを背負っていると思いますよ
あじさいさんのも大きいんでしょうね・・・

少しでも満ちたりた毎日を感じられるように♪
日々精進ですね(^▽^;)

あじさいさんにも満ち足りた年になりますように♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #12608 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/03 10:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

私も夢作戦便乗しちゃおうかなぁ。
今年の稼働どうするか考え中。
と言いながら、昨日は-16pips・・・

今年もよろしくお願いします♪
  • #12609 きらり 
  • URL 
  • 2015.01/03 11:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

初日勝利おめでとさん
今年は「売り」ですかぁ
心に留めておきます

きらりさんへ♪ 

あけましておめでとうございます♪

便乗(ΦωΦ)フフフ… お待ちしておりますw
損切りできて ずるずるしなかったことに感謝だよw

お互い損切り課題 クリアしようね♪

こちらこそ♪
今年もいっぱい♪
よろしくお願いします(*^▽^*)
  • #12611 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/03 15:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

ずっと 続くと良いんだけどw

私には 売りみたいですね・・・
上手く入れるとよいなぁ。。。

  • #12612 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/03 15:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

金神社で!
大吉で!
ケーキ三昧!

もう言うことなしっす☆^^
  • #12613 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/03 18:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私もしっかりと年末年始に体重を増加させております。
さらに昨日実家で小2の甥っ子、年少の姪っ子と駆け回ったところ、体が悲鳴を上げております…。
体力勝負の遊びはそろそろ限界かもしれません。
知能勝負はすでに限界ですが…。
プラススタート、このまま続けちゃいましょう!

あけましておめでとうございます! 

くるりさん、やっと来れました。
新年の挨拶が遅れて本当にごめんなさい(ーー;)
今年もくるりさんと繋がっていられることに感謝です。
オフ会企画お待ちしています♪〜


  • #12615 ぷくぷく 
  • URL 
  • 2015.01/03 19:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

今日は 食べ食べ三昧でしたw

あ・・・おしゃべりもw

楽しいお休みでした♪

  • #12616 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/03 19:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

増加スピードがスゴイです(^▽^;)

明日からは 節制だなぁ・・・って
甘いものは主食♪ 食べますけどw

プラス♪プラス♪で積み上げたいですね(*^▽^*)
続くと良いなぁ♪♪♪
  • #12617 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/03 19:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぷくぷくさんへ♪ 

あけましておめでとうございます♪

お正月 お疲れさまでした♪
ゆっくりできそうですか???

今年もいっぱい お会いしたいですね~♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #12618 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/03 19:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

しかしいつも旨そうなモンブランがアップされますな~^^
この時間で助かりました^^;

幸先良いスタートナイスです^^
自分は恒例のマイナススタートっす^^;
  • #12619 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.01/03 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

keijiさんにお墨付きをいただきましたのでw

食いしん坊ブログを爆走します~(ΦωΦ)フフフ…

最後には がっつりプラスで
終わりましょうね~♪

がっつりですよ~(ΦωΦ)フフフ…

  • #12620 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/03 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

良いスタートがきれて良かったですね(^O^)
応援してますー。
表に近づけるように頑張って、いろいろ買ってくださいね。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

なんか 嬉しいね(*^▽^*)

レイコップ 買わなきゃねw
その前に もっと違うものも
ねだられるかもw

がんばります♪
  • #12622 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/03 23:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです。
今年も良い年になりますように!
あ。神社と間違えたっ!

gaobu-さんへ♪ 

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします(*^^*)

くるり神社(^^;;

怪しいよ〜( ̄(工) ̄)

大丈夫かな?(^^;;

良い年になりますように♪ψ(`∇´)ψ

  • #12624 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.01/03 23:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夢作戦♪】へ
  • 【猫パンチ仲間♪できました(*^▽^*)】へ
