スポンサー広告


 ←実りある一年に♪ →2015年スタートは ◎♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦♪2015年♪

夢作戦♪

 ←実りある一年に♪ →2015年スタートは ◎♪


hituji-tai-nenga5 (1)


お正月♪のんびり過ごせていますか?

年始スタート♪
私は、毎年お正月から仕事なんですが(^▽^;)
朝から 雪・・・

仕事もてんこ盛りでスタート(^▽^;)

良いお便りも届きました♪
不思議な年の始まりでしたよ^^

ストレプトカープス♪

P1080616.jpg

ねじれる と 果実 が 
組み合わさった名前を持ちます♪

ねじれる実をつけるw

まっすぐ直線では 進めない自分です(^▽^;)
寄り道しても 脇見してもw
最後には ねじれるかもしれませんが・・・
しっかりと実をつけたいです(*^▽^*)

P1080621_2015010200490785a.jpg


ストレプトカープスの花言葉♪


信頼に応える・主張♪


P1080617_20150102004906c19.jpg


さて・・・今年掲げました 大きな目標♪

和也さんのTeam X'mas SongのLINEグループで
昨年 今年の目標を皆で宣言したんですよね♪

で・・・ずっと 考えてた複利でのやりかた♪
私のずっと追い求めている 夢作戦♪
やっぱり ここにこだわりたくって♪

宣言しましたw

ハイレバですが 3万通貨から始めます♪
1日の合計が、10pipsとして
増えた半分は、ご褒美に出金♪
残りは、複利で枚数を増やしていきたいと
目論み中♪
単純計算で最終12月20万通貨取引
口座資金を8倍の100万超えを目指します♪
まぁ、こんなにすんなりは無理だと思いますので
この半分は、必ず達成します♪


で・・・頭をまとめるために・・・表にしてみましたw

目論み

夢作戦は 調子が上がっても
いつも つまづく時期があってね・・・(^▽^;)
悪い時期が来ることも 
増えない時期が来ることも・・・
覚悟しておかないといけません・・・
焦って 失敗してきたこともいっぱい

実は 12月から 練習は していました・・・
完全に準備できているわけではありません・・・
昨日の 今年の運勢のところにも書きましたが
準備不完全でのスタートです・・・不安です・・・
枚数からのプレッシャーとか・・・
自分でも 難しいなぁ・・・と思いますが・・・
1日10pips♪ 今までもチャレンジしてきました♪
手の届くところにあると思っています♪
自分も信じてみなきゃね♪(ΦωΦ)フフフ…♪

今日から、相場も動きますね(*^▽^*)

調子の良い時には たくさん取れるから・・・
無理して 毎日のノルマと決めつけることも
やめますw

今日と明日は 仕事おやすみ~♪

まず 本日 神頼みしてから(^▽^;)
今年も頑張りたいと思っています♪

どこまで 達成できるかなぁ~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

凄い目標( ̄□ ̄;)!! 

ウチは、年末のボッコで意気消沈

まだ、枚数増やすのは早いと教えられましたv-404

くるりさんは、目標に向かって頑張って下さいねv-221
  • #12589  GG 
  • URL 
  • 2015.01/02 08:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

すごいでしょ(^▽^;)

自分でも理屈は わかるのですが・・・
負け込むことは 考えていませんw

枚数ね・・・
私も海外口座で 早いと教えられてますが・・・
こればっかりは 慣れなので・・・
突っ走ってみますw

  • #12590 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/02 08:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すごー。。
年利800%ですかぁ。
バフェット爺さんだって年利30%ですよ。
やっぱりくるりさんは只者ではなかったんですね。
いい年になるといいですね。

saruさん♪こんにちは♪ 

違いますよ(^▽^;)

年利は もっと もっとですw

月末に利益の半分を引き出します
で 年末に残り口座資金は 年利800%の計算になりますが
半分引き出した分もいれないと・・・

だから 夢作戦ですw
どこまで 現実に持っていけるか?
私の手腕にかかってますw
ダメダメで終わらないように・・・
今日も願掛けしてきましたw

感謝の気持ちを忘れずに♪
がんばりたいですよ(*^▽^*)
  • #12592 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/02 14:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


明けましておめでとうございます☆

こっ、こっ、これは☆

ストレプトカープスの画像に

塩大福 10個

◌ ◌ ◌ ◌ ◌ 

◌ ◌ ◌ ◌ ◌  

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

あけましておめでとうございます♪

なかなかの写真でしたでしょw
ひらひらドレスみたい(*^▽^*)

今日は ケーキ食べました~(*^▽^*)

初ケーキですw
  • #12594 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/02 17:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

枚数を上げるか、pipsを上げるか、悩んでしまいますよね
私、自分なりのFXがまだ掴めてないです・・・
くるりさんを見習って頑張っていきたいです(^^♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

けいさん♪ こんばんは♪ 

あけましておめでとうございます♪

悩みますよね(^▽^;)
私は pipsを伸ばす練習もしてきましたが・・・
どうも ドカンも大きくて( ̄ー ̄; ヒヤリ

枚数を上げる方がやっぱり良さげみたいです

お互い上手く稼働できる道で
頑張りましょうね(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #12596 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/02 19:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おもちを3個入れてみました・・・
お腹が重くて動けません・・・><

でもケーキは食いますよ☆

元旦出勤お疲れちゃんでした!
  • #12597 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.01/02 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

おもち三個は 多いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今晩は 蟹鍋でした~♪

ケーキも食べました~♪

ますます肥ゆる新年ですw
  • #12598 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/02 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あけましておめでとうございます
羊かわいいですね。
東京は雪が降ってました。そちらは大丈夫でしたか?
この1年よい年になりますように
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
  • #12599 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2015.01/02 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

あけましておめでとうございます♪

黒ウサギさんとこお邪魔したら
ありがとうございました♪になってて( ̄ー ̄; ヒヤリ
びっくりしちゃいました・・
すみません・・・

岐阜も雪が降ってましたよ(^▽^;)
そんなにたくさんは積もりませんでした
今年一年♪ 良い年にしたいですねo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ♪
今年もよろしくお願いします♪
  • #12600 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/02 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

表にまとめると、解りやすく目標が明確になって良いですね。
私もこういった感じの目標でおこなおうと思っています。
お互い頑張りましょうね!!

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

ノア ノアさんなら♪
実現できそうですね(*^▽^*)
もっと いきそうw

たのしみにしていますね(*^▽^*)

お互いがんばれますように♪
  • #12602 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/02 22:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

目標を持つのは大事だよね^^

口座資金、8倍・・・
半分でも4倍!!

改めて、複利の力って凄いなぁって思います。
夢作戦、がんばって〜^^ 応援してます♪
私の目標は、年利50%
これで行きます(^.^)
  • #12603 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.01/03 00:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

ひまママさんの年利50%は・・・
しっかり手に入れそうだね(*^▽^*)
いつも こつこつちゃんと増やしているから♪
すごいと思う・・・

私は 地味な繰り返しが苦手だから
切り替わる速さで勝負しますね^^

複利の力♪手に入れたいです♪
お互い 頑張ろね~(*^▽^*)

  • #12604 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/03 00:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【実りある一年に♪】へ
  • 【2015年スタートは ◎♪】へ
