スポンサー広告


 ←納め♪ 納め♪ →実りある一年に♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

感謝o(*^▽^*)o~♪

 ←納め♪ 納め♪ →実りある一年に♪


ベゴニア♪

P1080505_20141229181944caf.jpg

最後は やっぱり お花でw
締めくくりたいですね(^▽^;)

今年も一年♪
くるり♪愚痴ブログにおつきあいいただきまして♪
ありがとうございました(*^▽^*)

毎日♪毎日♪訪問していただいている方々♪
忘れずに ひょっこり遊びに来てくれる方々♪
頑張らなきゃ♪って 力をもらっていましたよ♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)

ちょっと前にこころんさんから・・・
拍手をしたら 5000だったとメールをもらいました♪

今 いくつなんだろ?(^▽^;)

いつも 応援拍手(*^▽^*)
ブログ村 や FC2ランキング♪
応援クリックも ありがとうございます(*^▽^*)
いつも 力をいただいています♪

来年こそは・・・FXブログに~(ΦωΦ)フフフ…

食いしん坊ブログの拍車がかかるかもしれませんw


P1080503.jpg


1年を振り返り・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうして こんなんになっちゃったんだろ???
って 言うのが 率直な感想です(^▽^;)

2013年は 恥ずかしいことしないように・・・
悔しいから 見返したいっていう強い気持ちがあったからか
年利 200%という結果を出せていました・・・

今年2014年は・・・気が抜けたのか・・・
力が足りなかったのか・・・
合計 1,178.79pips♪と pips的には プラスで終了♪

金額的には・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
マイナスで 終了でした・・・

この悔しさをバネに(^▽^;)
来年は もっと精進していきます♪


P1080504.jpg


ベゴニアの花言葉♪



親切・片思い・丁寧・幸福な日々♪


P1080502.jpg


幸福な日々を送るためにも♪
不安要素は 取り除かなきゃwです(^▽^;)

先日 ひまママさん♪のところで見た♪
これ ↓

【診断】2014年のあなたを象徴する漢字1文字は何?


早速 やってみたところ・・・

悩む

私の漢字は 悩 でした(^▽^;)

2014年中に解決すべき問題の
ヒントになる漢字が表示されるとのことで(^▽^;)

苦笑い・・・(^▽^;)

全部が 解決したわけではありませんが
直すべきこと♪ やらなくちゃいけないこと♪

年が変わるって ある意味区切りがあって
チャンスだと♪ 思うので(^▽^;)
少しずつ 頑張ってみたいと思いますよ♪


P1070393_20141230000541c87.jpg


お正月には 年神様がやってきます♪

しっかりお迎えして(*^▽^*)
実りある一年を迎えたいですねo(*^▽^*)o~♪

今年 一年♪ 

励まし(*^▽^*)
応援(*^▽^*)
いっぱいの笑いw
たくさんの素敵な出会いに感謝しております♪

いろいろとお世話になりました♪
また 来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


皆様♪ 良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


元気がでそうなベコニア画像に

いちご大福 3個

○ ○ ○

良いお年オーー☆

大晦日! 

おはようございます♪

GGは最後にまたバカやっちゃって・・・v-40
昼寝してたら携帯の約定メールで起こされて・・・
たか括ってたら40分後にロスカットタッチ

なんか、今年1年のGGの取引を象徴したようなことでした
TV見てる間に119.80まで戻してたけど・・・
倍返し狙いの、120.20リミットで見てませんでしたe-350

なんだかんだの1年間でしたが
取りあえずは税金払うことも無く無事に過ごせました

3年前の退場する前に、くるりさんちに来てましたか?
これからも、よろしくお願い致しますv-221

お疲れ様でした 

一年間お疲れ様でした。

最後まで仕事とのこと、忙しい一年だったでしょうか。

色々とお話したいことはありますが、2月定例会の時にでも。
是非、多数の参加者を引き連れての参加をお待ちしています。

今年もあとわずか、体調など崩さぬよう、
良い一年のスタートができますように。

ありがとうございました。 

今年一年、いろんなお写真を見せていただきありがとうございました。
宝くじ買いましたか?
自分が買ったジャンボは7億円当たりません(笑)
今日が抽選日ですね。
お財布効果あるかなあ~。ワクワク。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

NoTitle 

2014年の私の漢字は 「妄」 でした(^-^;

今年は序盤からいろいろ心配してくださったりして・・・
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

いつも拍手押し逃げばかりで、申し訳ないです><


NoTitle 

こんにちは
「悩」ですが、良い方の悩みと困った時の悩みがあると思いますが前者が多かったのなら良かったと言えるんじゃないでしょうか(^^)
ブログの画像をいつもキレイに撮られて凄いなって思ってました。また色々と教えてもらったりしてありがとうございますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねm(__)m
  • #12538 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2014.12/31 11:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ここに来るのは
もうすでに日課になっちゃってます☆

悩むってことは
現状打破の気持ちの表れってことで!

来年もお互い
大いに悩んでいきまっしょい!!!

1年間お疲れ&ありがとさ~ん♪♪♪

  • #12539 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/31 11:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさんへ♪ 

今年一年(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

美味しい大福
いっぱいいただきました(*^^*)

来年もよろしくお願いします♪
良いお年オ〜ψ(`∇´)ψ
  • #12540 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 12:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

今年後半♪
いっぱいコメいただきました(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

お返事するの
確かに大変でもありますが(^^;;
それを楽しみにブログを続けています♪
みんなが、集まれる場所で
いつまでもいたいです(*^^*)

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください(*^^*)
  • #12541 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 12:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

D76さんへ♪ 

今年は、名古屋オフ会♪
最後のほうは、おさぼりで
すみませんでした

いろいろお話し?なんだろ?(^^;;

体調は、これからも気をつけます
ありがとうございます(*^^*)

来年、お会いしてお話しするのを
楽しみに(*^^*)
よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
  • #12542 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 12:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

私の宝くじも当たりません(^^;;

今年もこころんさんには
いろいろ教えていただきました(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

来年も頼りにしていますので
よろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
  • #12543 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 12:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

なぎさんへ♪ 

いつも欠かさず遊びに来てくれて
見てもらえるのも、楽しみにしていますよ(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

妄想?(^^;;
なんか、らしくて、笑っちゃいました(^^;;

あまり、考え込みすぎないようにね♪

来年は、いっぱい利益だして
安心の笑顔いっぱいの年にしましょうね〜ψ(`∇´)ψ

良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

  • #12544 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 12:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさんへ♪ 

黒ウサギさんに追いつくには
どうしたら追いつけるんでしょうね〜
猫だから、居眠りが多すぎるみたいです(^^;;

お正月の元旦は、ゆっくり休んで
初詣も楽しんできてくださいね(*^^*)
こちらこそ、いろいろと
ありがとうございました(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
  • #12545 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 12:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさんへ♪ 

毎日、毎日(^^;;
愚痴愚痴にコメ入れるのも
大変でしたね(^^;;
でも、それが励みになりました(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

現状打破したいです👊

来年も愚痴愚痴( ̄(工) ̄)
しないように頑張りますね〜ψ(`∇´)ψ

穏やかな年越しを楽しんでくださいね(*^^*)
良いお年をお迎えください♪
  • #12546 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 12:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ずばり!

「食いしん坊ブログ」

で良いでしょう^^

また来年もエエ歳したおっさんの面倒を見てやってください^^;
それでは良いお年をお迎えください♪
  • #12547 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.12/31 15:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1000pipsも取りながらしっかり負けるなんて
さすがっスψ(`∇´)ψ

今年はいろいろとありがとうございました!
それでは良いお年寄りを~w

keijiさん♪ こんばんは♪ 

食いしん坊ブログ♪ 
認定ありがとうございます(*^▽^*)

これで 気が楽にw

体重は 気が気でないですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

エエ歳したおばちゃんの面倒も♪
よろしくお願いします♪
頼りにしてますよ~w
いろいろとありがとうございました(*^▽^*)


良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)


  • #12549 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

最後まで 意地悪~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

さすがでしょ~w
私ならではですwww

こちらこそw
いっぱい振り回しました(*^▽^*)
つきあってくれて 本当に嬉しかったです♪

酔いお年をね~♪
ぐでぐで?w
  • #12550 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 21:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今年は「浄」でした
来年も「捨」でがんばります
お世話になりました
よい年をお迎えください

窮鼠さんへ♪ 

浄化できましたか?

清々しい来年をお迎えできそうですね(*^▽^*)

捨? 私は 積 で 行きたいです♪

今年もいろいろとお世話になりました(*^▽^*)

良い年をお迎えくださいね♪
  • #12552 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お疲れ様でした♪ 

こんばんは( ´・ω・)ノ

今年は色々お世話になりました。
来年はまた、1から出直します。

良いお年をお迎え下さい。

★とうがらし★さんへ♪ 

しんどい一年でしたね(^▽^;)

今年は い~っぱいしんどかったから
来年は すごい楽しい年になると♪
そう信じていますw

1からの出直し(*^▽^*)
頼もしいですね♪
元気いっぱいになったら
また 声を聞かせてくださいね(*^▽^*)
待ってますね♪

良いお年をお迎えくださいね~♪
  • #12554 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 22:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

やっぱし大晦日、しっかりとごあいさつ!
今年一年、ブログ更新お疲れ様でした。
お花の写真にスイーツ情報、そして勝っても負けてもブログで報告するその姿勢に感服しております!
来年もホッとできるブログを楽しみにしております。
お互いトレード頑張って行きましょう!

Toppiyさんへ♪ 

もう 具合は良くなったんですか?
元気に年越しできそうかな?(^▽^;)
負けてる時は 報告鈍りますよ(^▽^;)
いつ こんなに負けたの?って
思ってる人もいっぱいかと( ̄ー ̄; ヒヤリ

トレード♪頑張りたいですね(*^▽^*)
実りいっぱいの年にしましょうね~♪

今年もあと少し♪
良いお年をお迎えくださいね~♪

  • #12556 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 23:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。

間もなく新年です。

今年もありがとうございました。

良い年をお迎えください。
  • #12557 アールパパ 
  • URL 
  • 2014.12/31 23:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさんへ♪ 

あとちょっと(^▽^;)
駆け込みだね♪

来年もいっぱいよろしくお願いしますね(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいね~♪

  • #12558 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 23:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるちゃん、あけましておめでとうございます☆彡

お世話になりましたのご挨拶が年内にできなかった・・・ヒヤリ
去年はいろいろありがとうございました♪
トレードは基本個人的な作業なので
こうして全国にいるトレード仲間とつながれるのは
とても励みになります❤

今年はお互いドドーンと飛躍したいですね☆彡
しっかり確実な歩みでがんばっていきましょね!!!
2015年もどうぞどうぞよろしくね~❤
お会いできるの楽しみにしてまーす♪

月子さん♪あけましておめでとうございます(*^▽^*) 

主婦は忙しいからね~w
ドド~ン♪ いいなぁ♪
飛躍したいです~w

2015年♪
いっぱい♪いっぱい♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

とりあえず 力ためこむためにw
ねま~す(^▽^;)

おやすみなさ~い♪

お互い実りある一年にしましょうね(*^▽^*)
  • #12560 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.01/01 00:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【納め♪ 納め♪】へ
  • 【実りある一年に♪】へ
