スポンサー広告


 ←空回り・・・ →感謝o(*^▽^*)o~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

納め♪ 納め♪

 ←空回り・・・ →感謝o(*^▽^*)o~♪


11月♪ 12月♪
相場は 諦めて?(^▽^;)
遊びにw 神頼みにw 走り回った年末ですw

P1070874_201411150113012bb.jpg


glassheartlines.gif


洗心(せんしん)♪


嫌なことがあったり落ち込んだりすると、
心は毎日くすんでいきます。
また、汚れていなくても、
慌ただしい日々に追われ、
心を揺さぶられることが少なくなったりします。

感動が減ったとか、
毎日がつまらないと思うことが多くなったら、
一度心を洗ってやわらかくしてみましょう。

それには、美しい風景やすばらしい音楽などに
触れることが一番です。
気持ちがほぐれて
きれいな感情を取り戻すことができたら、
心も汚れにくくなります。

~心がまあるくなる禅語より♪~


glassheartlines.gif



P1080027.jpg


11月♪

一週間連休をもらったこともありw
動き回りました♪ まさに 心を洗う一週間でした♪

神頼み~♪ 神頼み~♪ でした(^▽^;)

トレードのほうは・・・・・
Land-FX海外口座取引を始めました♪

雇用統計で がっつり 稼ぎw
翌日 思いっきり 減らしました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

がっつりやられました(^▽^;)

クリックの豪円取引も ストップが続いたりして
トレードは・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ???な毎日でした

11月の結果 ▲273.05pipsでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1080028.jpg


12月♪

ひとつ歳をとりまして・・・
新たな気持ちで頑張りたいと 
力は 入ってますが(^▽^;)

完全に神頼みモードへw

それでも 和也さんにお会いしたりして
和也さんトレードを始めようと・・・
LandFX口座で ユロドルを♪
SBIFX口座も 復活させました♪
まだまだ 練習中で 微妙~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ついつい・・・先走りポジ・・・持っちゃってます・・・
ダメダメ続く・・・

今年は 早々にトレードを切り上げたので(^▽^;)
(私にしては 珍しい。。。)

マネパの豪円ポジも 
今年は年越しポジをナシにしたかったので
決済しちゃいました♪

一時 10円利益まで 来てましたが
半分に減らしての決済でした(^▽^;)

多分 今日も明日もポジらないと思うから・・・

12月の結果 409.87pipsかな(^▽^;)
って また ポジったりしてw


ふるさと納税した♪ 堺港市から届きました♪
先に届いていた 納税証明書の入っていた封筒w

fc2blog_20141229230634251.jpg

かに~(*^▽^*)

fc2blog_20141229230505bc6.jpg

とっても 美味しかったです♪

で 年末 食べ納め~♪

fc2blog_20141229230553b39.jpg

やっと やっとの念願のケーキ(*^▽^*)
これで 無事に年が越せそうですw


P1070793.jpg


glassheartlines.gif


不雨花猶落
(あめならずして はななおおつ)♪



雨が降っていなくても、花は散ります。
雨というきっかけがなくても、
花が咲いたら散るというのは自然の摂理です。
咲いた時から、散ることは前提となっています。
どんなものでも、
終わる時はいつかやってくるのです。

そして 花は散っても、
次の年にはまた花を咲かせるか、
あるいは種になり次の世代へと
受け継いでいきます。
万物は終わらず、少しずつ形を変えながら
循環していくのです。
あるがまま、自然のままに任せてみるのも、
ひとつの方法ではないでしょうか。

~心がまあるくなる禅語より♪~


glassheartlines.gif


P1080100.jpg


みんなから お守りにしています♪って
メッセージをもらった 大黒天様(*^▽^*)

いよいよ今年もあと二日♪
年始 お正月まで 仕事が続きます(^▽^;)

今年は 綺麗な花を咲かせられなかったけど(^▽^;)
来年に繋ぐ 種は 手に入れてあるかな?w

そんなことを思いながら
来年への力を 最後の最後までw
溜め込みたいと思いますよ(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

色々あった1年ですが

結局最後は
景気が良いですな~☆
  • #12521 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/30 07:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

神々しい光ですね~
来年は、良い事沢山あり♪ でしょう。

1年間お疲れ様でした♪ 

1日早いですが・・・

良い、お年をお迎え下さいませe-68

今年もありがとうございます。 

前回のオフ会はくるりさんの不参加で、女性には聞かせれないような話題満載でした。

次回は是非きてくださいね。

また、先日頂いたメールの件ですが、ギリギリまで考えています!

早いですが、今年もありがとうございました。

NoTitle 

明日、挨拶できないかもしれないので。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~♪

ケーキは 欠かせません(^▽^;)
景気が良くなれば♪
おでぶになっても・・・良い?(^▽^;)
ちょっと 微妙~( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだかんだと 今日も終わりそうですね・・・
今年の終わりが近いですね・・・

穏やかな年越しになりそうかな?
最後まで ゆっくりくつろいでくださいね♪
寝込むのは 厳禁です~w
  • #12526 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/30 22:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひろさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪

ひろさん♪とは 
今年最後のご挨拶になるかもですね(^▽^;)

今年は 夢作戦もくじけっちゃったけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

来年は お互いきっと上手くいく♪
そう信じてw
良いお年をお迎えくださいね♪

また連絡しますね~♪
いつも ありがとうございます(*^▽^*)


  • #12527 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/30 22:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

あら・・・早いですね(^▽^;)

GGさんは 明日もトレード???
最後♪ 気分良く終了してくださいね♪

来年もにっこり笑顔の年になりますように♪

また 挨拶にお邪魔しますね~♪
いつも♪ ありがとうございます(*^▽^*)

  • #12528 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/30 22:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

motochさん♪ こんばんは♪ 

オフ会♪ おつかれさまでした(*^▽^*)

2回もサボってますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

メールの件・・・
締切が早いようなので お早めに♪
私は おやすみ確保しました~♪

ほんと 一年早かったです♪
こちらこそ♪ いろいろとお世話になりました♪
ありがとうございました(*^▽^*)

  • #12529 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/30 22:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

こちらこそ♪

毎日訪問に
コメもいっぱいいただきました(*^▽^*)

とっても嬉しかったですよ♪

いっぱいお世話♪ ありがとうございましたw
来年も よろしくお願いしますね♪

美味しいパン談義でどうですか?w
たのしみにしていますね(*^▽^*)

良いお年をお迎えください♪
  • #12530 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/30 22:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お仕事お疲れ様です。
私はやっとこさ年賀状を終わらせ、大掃除と年末年始用の食材買い出しなどなど、もう少し分散してやりたかったとボヤキながらも一つずつクリヤしていきました。年末年始はいつもながらコリゴリです。
くるりさんは、しっかりと一年のトレードについて振り返っていますねぇ。
私なんて、結局のところ直感トレードみたいなものですから、振り返りようがありません…。
さぁ今年も最後の日になっちゃいましたが、悔いのないよう過ごしたいものですね。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

年末 忙しいですよね(^▽^;)
おつかれさまです♪

振り返りは 反省みたいなものですよ・・・
相変わらず 欠点だらけだなぁ・・・と
でも 来年は がんばるぞ♪っていう
力が湧いてくるのが 不思議なんですよね(^▽^;)

今年最後の日になっちゃいましたね(^▽^;)
今年もいろいろとお世話になりました♪
ありがとうございます(*^▽^*)

来年も よろしくお願いしますね(*^▽^*)
  • #12532 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/31 00:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【空回り・・・】へ
  • 【感謝o(*^▽^*)o~♪】へ
