スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日々 精一杯♪ →納め♪ 納め♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

空回り・・・

 ←日々 精一杯♪ →納め♪ 納め♪


9月♪ 10月♪
守られている♪支えられている♪
そんな風に思う月でした♪

P1070245_201409292115377c9.jpg

8月9月 我が家の身辺は バタバタしていましたが
大きなトラブルにもならず・・・
星占いで 9月後半には 解決するなんてこと
見ても 信用できなかった私ですが(^▽^;)

年末を迎え♪ 日々穏やかに過ごしています♪
ありがたいですね(*^▽^*)

FXをやめたら FXができなくなったら・・・
どうなるんだろ・・・なんて 思ってました(^▽^;)


glassheartlines.gif


本来無一物(ほんらいむいちもつ)♪


「自分のこんなところがだめなんだ」

くよくよと悩んでいると自分に悪い部分があるように
感じてしまします。
けれど、本来人にはそうした悪い部分、汚れなどは
何もないのです。

迷いや苦しみの原因を探していっても、
具体的な何かは見つかりません。
それはすべて、人との比較や必要のない執着心から
生まれたもの。
形のないものにとらわれてはいけません。

悩みなどは、自分の偏った考えが作り出した
幻のようなものなのだと気づくことが重要なのです。

~心がまあるくなる禅語より♪~


glassheartlines.gif


P1060819.jpg


9月♪

元気が減ってくると・・・トレードも不安定(^▽^;)
FXをやめようと 思っていたのもあり
ここで マネスクのトラリピくんのお宝ポジ♪
豪円を一枚 決済します・・・
でも 残り一枚がどうしても思い切れません(^▽^;)
pips的には 大きく稼いだはずなのに( ̄ー ̄; ヒヤリ

スコットランドの独立騒動のとき・・・
xmのレバ変更の案内メールが来ていたのにも関わらず・・・
大きくポジって・・・
持ち越していた含み損ポジごと・・・
強制ロスカットを くらいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

強制ロスカット・・・ここ最近では ずっとなかったのに
動揺しましたね~(^▽^;)
どうにも マイナス続きで・・・撃沈( ̄ー ̄; ヒヤリ

9月 ▲395.96pipsでした♪


P1060852.jpg


10月♪

ブロ友のゆずはさん♪から お誘いをいただきまして♪
オフ会だと思い(^▽^;) 大阪へ♪

オフ会ではなく 勉強会でした♪
名古屋のトレーダー 和也さん♪の勉強会♪

来年は 3月6日の 福岡勉強会♪から
スタートされるのかな(^▽^;)
大阪は 3月13日に予定されています♪
気になる方は 和也さんのブログへ♪ どうぞ♪

トレードの方法自体は 難しくないと思います♪
待てないのが 私の難点(^▽^;)
10月は まだ実践は してませんでしたよ(^▽^;)
チャート眺めてましたw

いろいろと 刺激を受けてきましたよ♪

10月後半は またまた 大阪へ♪
プライムさんのマーフィーさんセミナーに参加♪

fusaさんをはじめ ひまママさんやpaoさん♪reaさん♪と
心安らぐ 安心仲間とあえて(*^▽^*)
たこ焼き♪ 焼くのもとっても楽しかったです♪

トレードのほうは・・・ポンドルを引きずって(^▽^;)
損切りの繰り返し・・・

なかなか復活できませんね(^▽^;)

10月の結果 ▲517.78pipsでした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1070169_201410171614398e3.jpg



glassheartlines.gif


啐啄同時(そつたくどうじ)♪


「啐」は 卵の内側から 雛がくちばしでつつくこと、
「啄」は 卵の外側から 親鳥が殻を割ること。
このタイミングが合わなければ、雛は孵りません。

仏法を伝える際の師弟関係の力量を
あらわした言葉ですが、
自分と環境にもあてはまります。

成し遂げられないことがある時は、
自分の力量が足りないか、
環境がまだそろっていないのかもしれません。
そんな時は、機が熟すのを待ちながら、
今一度自分の腕を磨くことに
専念してはいかがでしょうか。

~心がまあるくなる禅語より♪~


glassheartlines.gif



腕を磨くどころか・・・鈍ってる気がしますよ(^▽^;)
精進が 必要なようです( ̄ー ̄; ヒヤリ



P1070428.jpg



今日は 年末最後のおやすみです(*^▽^*)

お正月用品の買出しに♪
行かなくっちゃ♪

ふるさと納税した 特産品の蟹が届くみたい(*^▽^*)
年末 お正月にあわせて 発送してくれたみたいです♪
わざわざ 在宅の確認電話が入りましたよ♪
なんか ほっこり♪ 嬉しかったです♪

嬉しいお誘いもいっぱい入ってきてるし(*^▽^*)
元気で頑張らなくっちゃね♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

確かに必要以上に悩んだりしちゃいます。。。

とりあえず今は元気でいられることに感謝してまっす☆^^
  • #12515 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/29 07:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamkuさん♪おはようございます♪ 

そうですよね(*^▽^*)
今年の初めは とっても心配しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

元気でいること♪
感謝の気持ちいっぱいでいられること♪

これが大切ですね(^▽^;)
最近 元気パワーが足りないと実感中
鍛えなきゃw
それとも 感謝が足りないのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
欲張りを封印しなきゃ・・・かもw


  • #12516 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/29 07:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

勉強熱心っすな~
さて、そろそろ10月のセミナー記事でも書くかなw

reaさん♪ こんばんは♪ 

別に熱心じゃないよ~ψ(`∇´)ψ

勉強しても実践できないからね・・・

勉強も中途半端なまま・・・

で 今から セミナー記事?
たこ焼き???
早くしないと年越しちゃうよ~
  • #12518 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/29 20:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ごぶさたしてます。
今年もブログで癒されました。
来年も宜しくお願いします。
記事中の「やめるやめない」というくだり
最近いつまでFXをやれるのかなと規約を見たら、
業者毎で違いますが、ヒロセは75歳で一番若い?他は80歳とか、ありました。
自分の意思に関係なく、やめる日がきます。
そのときが来たら、結構きついかも。
他のブログで、豪州の人ですが、日々勉強とコメしていた人がいました。
確かに、日々腕を磨かないと、まずいなと思いました。
お互いに精進しましょう。
では。

yyalohaさん♪こんばんは♪ 

あら?(^▽^;)
来年もお願いされちゃいました?(^▽^;)

私 そこまで長生きできるかなぁ・・・
その年まで続けられたら・・・
ある意味 本物ですよね^^
そんな風になりたいものですよ♪

私の勉強は いつも上っ面で終わっちゃうので・・・
身につかない・・・
来年は 少し掘り下げたやり方を
考えなきゃな・・・
実践したいな・・・と
思っております♪

お互い 日々精進(*^▽^*)
穏やかな毎日が過ごせますように♪

また 遊びに来てくださいね♪
おまちしております(*^▽^*)

  • #12520 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/29 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【日々 精一杯♪】へ
  • 【納め♪ 納め♪】へ
