スポンサー広告


 ←一瞬♪一瞬♪ →日々 精一杯♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

ドカン

 ←一瞬♪一瞬♪ →日々 精一杯♪

 5月♪ 6月♪
先延ばしていたドカンがやってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1040023.jpg

1%の希望を
見つけてください

それは時間とともに
輝きを増して

99%の絶望を
消し去りますよ

by 志茂田景樹


i04.gifl04.gifi04.gif

笑う門には福来る♪

d97daf84e54a11eaa243a84e24767aee_660.jpg

今なら まだ 笑い飛ばせるかな(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

5月・・・
へそくりトレードのポンドル・・・
どんどんどんどんあげて あげて(^▽^;)

ポンドル2014
2014年ポンドル日足チャート


我慢していた含み損がどんどん膨らんできました・・・
そろそろ 高値圏だから 下げるだろう・・・と
ショートポジナンピンして(^▽^;)
焼け石の水トレードを繰り返し・・・
ポジを持ちすぎて ドカンです・・・
7月半ばまで 持ち越せたら・・・
持ち越せるだけの資金があれば・・・
また 変わっていたのかな・・・
5月とうとう 部分決済しようとするも
思い切って全清算・・・大きな損切りとなりました・・・

5月の結果  ▲2,141.6pips・・・


七変化の相場に対応できる腕が欲しいですw

P1040004.jpg


glassheartlines.gif

魚行水濁鳥飛毛落
(うおゆけばみずにごり とりとべばけおつ)♪



魚が泳げば水底の砂が揺れて水が濁り、
鳥が羽ばたけばその羽が落ちる。

時間は過去から未来へ悠然と流れていきます。
何もしていないようでも、
生きた痕跡は確実に残っていくものです。
目標に向けて頑張ったこと、
人のために行動したことは、
誰にも気づかれていなくても、
何らかの形で自分の身になっているはず。

同時にうまく嘘やごまかしをしても、
その痕跡が確実に残っていることも
お忘れなく。
いいことも悪いことも、
後になって自分に還ってくるものです。

~心がまあるくなる禅語より♪~


glassheartlines.gif

P1030646.jpg


6月は・・・なんとか 出直し・・・
SBIFX口座で 夢作戦を再稼働するも・・・不調・・・
マネパの千通貨で 練習を始めるも・・・不調(^▽^;)

それでも すっきりした へそくり口座で
ボチボチボチボチ・・・

6月の結果は 140.16pipsでした♪

P1030641.jpg

地湧金蓮(ちゆうきんれん)♪

2014年前期は・・・初旬の好調で貯金があり
2160.87pipsで 後半へ♪

こつこつ貯金を積み上げていきたいはずなのになぁ(^▽^;)


5月は 京都で♪大阪で♪
ぷちっとオフ会してましたね♪

6月は 名古屋オフ会♪

参加してました(*^▽^*)


glassheartlines.gif

春来草自生
(はるきたらば くさおのずからしょうず)♪


春になれば、草木は自然に生えてきます。
そこに運命や偶然を持ち込む余地はありません。
一心につとめていれば、
しかるべき時に、
自然とその目は顔を出すもの。
しかし、
焦るあまりに外れた時期に芽を出してしまうと、
環境が整わず、
すぐに枯れてしまいます。
イライラ焦っても 先を急いでも、
良い結果は得られません。

大切なのは、心に余裕を持って、
自分のペースで真剣に取り組むこと。
時が来れば、すべて自然にうまくいきます。

~心がまあるくなる禅語より♪~


glassheartlines.gif


昨日は、待機でしたが・・・
仕事おやすみもらえました♪

念願のケーキが食べた~い♪って思ったのですが(^▽^;)
クリスマス明けは どこのケーキ屋さんも
お休みなんですよね・・・
また ケーキは お預けでした(;´д`)

年間の見直しをしまして・・・
おかねに好かれるように♪
きれいな環境をw
と 身の回りの掃除を・・・

後で見直そうと思っていた メルマガの印刷や
プチ手法の印刷したものたち・・・

宝の持ち腐れでいっぱいでした(^▽^;)

焦っても仕方ないのですが・・・
来年は ドカン卒業で・・・
毎日を過ごしていきたいですよ・・・・



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

一週間お疲れ様でした♪ 

ブロ友さんが、株取引だけで、これからFXに挑戦するそうで・・・
株のデイトレはめっちゃ上手な方なんですが・・・
たまに、どかーんをやらかしますv-219
それでも、スグに利益出す方なんですね!

だから、FX始めたら資金管理(ロット)とリスク管理(ストップ)
これを必ず考えて取引しないと退場だよと
脅かしておきましたv-8

居なくなったブロ友さんは、既に10本の指では足りない位v-356

お互いにFXブログを続けて行きましょうねv-221

NoTitle 

こんにちは

今年の振り返り、見事ですね。こういうことが出来るくるりさんは、いずれ道を切り開ける力があると思っています。

(*^。^*)
頑張ってくださいね。

NoTitle 

大掃除開始っす!
なかなかのエクササイズになりまっす☆
  • #12507 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/27 15:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

いなくなったブロ友さん・・・

私にもたくさんいますよ・・・

撤退されたかた・・・
卒業されたかた・・・
仕事に専念されたかた・・・

稼ぎすぎたり・・・
自分の軸のトレードができるようになったから
もうブログはいらないって方とか(^▽^;)

そんな風になってみたい・・・

なが~く 続けていきたいですね♪

  • #12508 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/27 22:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

毎年恒例なんですよw

でも なかなか 前に進めてないですね・・・
いつになったら・・・って
気持ちが強いですよ(^▽^;)

頑張る気持ちだけは いっぱいなんですけどね~
空回りしてる時が 多いのかな(^▽^;)


いつも ありがとうございます(*^▽^*)


  • #12509 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/27 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

昨日 ケーキが食べれなかったので・・・

体重が減ってました(^▽^;)

我が家の大掃除は 夏です♪
冬は ホコリはらいと身の回りの片付けです♪

我が家は 皆 年末年始忙しかったのに・・・
今は 私だけが忙しいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #12510 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/27 22:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【一瞬♪一瞬♪】へ
  • 【日々 精一杯♪】へ
