スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おやすみ♪ →一瞬♪一瞬♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
おやすみ♪ ←おやすみ♪    →一瞬♪一瞬♪ 一瞬♪一瞬♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

脚下♪

 ←おやすみ♪ →一瞬♪一瞬♪


P1000397(1).jpg


今年の始まりは・・・吉祥草で♪ はじまりました♪

今年2014年♪

今年は 去年紡いできた糸を♪
染めることから 始めます(*^▽^*)

色とりどりに染まったら♪
織りあげていきたいと思っています♪

去年は、
動きまわって種をまく年という運勢でした(^▽^;)

今年はね・・・
じっくり腰を据えて静観する年になるようで・・・

いろんな事にもう少し落ち着いて取り組もうかなぁ♪と
思っています(^▽^;)


こんな 言葉で始まった一年でした・・・(^▽^;)

昨日・・・クリスマスイブで・・・・
会社でね(^▽^;) 
今 忙しい時期なので 派遣さんに
仕事を頼んでることがあるのですが・・・
海外の方なんですよね・・・
インフル蔓延で お休みの人も多くて・・・
仕事も遅れ気味・・・焦っているところに・・・
今日は おやすみだっていうから・・・
え~~~~(ーー;)って 思っていたのですが・・・
理由を聞いて 納得♪
クリスマス休暇 お仕事しませんよね(^▽^;)

相場ももうあまり手を出さないほうが
良い気もしますので 少しずつ 振り返り記事を
書きたいと思っています・・・

自分のためにね(^▽^;)
毎年恒例かな・・・・ 
今年は 振り返るのが少々しんどいですよ(^_^;)



glassheartlines.gif



看脚下(かんきゃっか)♪

お寺の玄関などによく掲げてある言葉です。
足元に気をつけなさい、
履物を脱いだらそろえておくように、
といった意味合いですが、
これは自分自身への反省を促す言葉でもあります。

進むべき道の中で今どの地点にいるのか、
これまで歩いてきた道は正しかったのかどうか。
また、自分の考えは正しいのかという、
自分を省みるときにも、
ひとつの道しるべとなる言葉です。

今の自分でいいのかと悩んでしまうような時は、
一度立ち止まって、
自分の足元を見つめ直してみましょう。

~心がまあるくなる禅語より♪~



glassheartlines.gif


自分のトレードノートでもあり 日記でもあるブログ♪

順番に読み直しています・・・・
今年も 毎日毎日(^▽^;) 
かなり無理して更新してきました♪
その甲斐もあって・・・振り返りには最適ですw

相変わらずFXブログじゃなくって・・・(^▽^;)
食いしん坊ブログから お出かけブログに
変わってきたかな???って 感じ(^▽^;)

私の愚痴・・・
いっぱいのブログに変わりはありませんでした(^_^;)


t2_nn.gif


今年で 成績が良かったのって(^_^;)
1月と2月くらいかな?

長年追い続けてきている夢作戦も稼働していました♪
ちゃんと チャートも載せてましたね(^▽^;)

2013年 去年がすごく調子が良くて・・・
2014年 このままいけるんじゃない???って
イケイケモード的な部分もあり・・・
なんだろう・・・自分に落ち着きがなかった感じなのかな?


t2_bui.gif


1月は 
無駄遣い口座として DMMで万通貨取引♪
ポンドル へそくりトレードとして IronFX口座♪
夢作戦口座として SBIFXで万通貨取引♪
スイング練習用として アルパリ口座♪
仕込み口座として マネパで100通貨取引も(^▽^;)

1月は pipsでいうと 1359.86pipsもとれてました・・・

枚数 通貨単位が違うのでなんともですが・・・
このまま行けば(ΦωΦ)フフフ… (o ̄ー ̄o) ムフフ♪・・・

なんて 目論んでいましたが(^▽^;)


t2_uun.gif


2月にそんな思いが 相場の神様に見つかったのか?(^▽^;)

夢作戦口座で ストップ外れという事件が(^▽^;)
無期限が当日のみになっていて
▲229.35pipsという大きな損切りをすることに・・・

これで 調子を崩したのか・・・
ムキになり ポジポジ 大きく負け越すことに
なりました・・・・
でも ポンドルトレードが調子良くてね♪

まだまだ このままいける???って
調子にのっていた部分もあったかもですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

2月の成績 2434.26pips♪


t2_waku_20120510225650.gif



自粛するはずだった 2014年
どっしり 構えてないといけないのに・・・
動き回っていましたね~(^▽^;)

1月は ポンドマンさんのお誘いで大阪で皆とランチ♪
2月は 名古屋オフ会♪ 関トレ常笑会♪ 
京都でお散歩にランチ♪

ついこの間の出来事みたいなんだけど・・・(^▽^;)


t2_ase1_20120520000448.gif


glassheartlines.gif



照顧脚下(しょうこきゃっか)♪

暗闇の中を歩こうとしても、
地面がどこにあるかわからず不安です。
先は水たまりかもしれない。
地面がとぎれて崖の下へ落ちていくかもしれない。
そんな嫌な想像にさいなまれていては、
一歩も歩き出せません。

不安で前に進めなくなってしまったら、
暗闇でも目をこらして足元を確かめること。
明かりがあるのならそれで足元を照らし、
自分の立っている場所をよく確かめましょう。
足元に地面が続いているとわかれば、
安心してどの方向にでも歩いていけます。

~心がまあるくなる禅語より♪~



glassheartlines.gif




脚元をしっかり見据え♪
まっすぐ前に進みたいですね(*^▽^*)♪





 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
おやすみ♪ ←おやすみ♪    →一瞬♪一瞬♪ 一瞬♪一瞬♪

~ Comment ~

NoTitle 

おもわず梅田の街を思い出しちゃいました~^^
  • #12491 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/25 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

MerryX'mas♪ 

今日のブログは長くて携帯からでは辛い(;_;)


帰宅してPCから再度挑戦しますε=ε=┏( ・_・)┛

メリークリスマス! 

くるり♪♪♪さん!
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
1月、2月すごかったんですね〜。
私には未知の世界です…!(◎_◎;)

あっ私は万年収益マイナスです( ̄^ ̄)ゞ

私は来年は、いや来年こそ、来年だけでも…
頑張りたいところです!

また、メールしますね〜。

こんばんは♪ 

PCから拝見v-218

うちはブログ書き殴りで見返さないもんなぁv-388
相場が休みになったらジックリと見返してみようかな

たぶんね!v-8

来年は年金生活へ向けての最後の年だから
キッチリとした成果を出さないと・・・
その為にはどうするという事が分からないv-404
  • #12494  GG 
  • URL 
  • 2014.12/25 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

思い出しちゃいましたかw

私は 阪急ホテルの猫の手すい~つを
思い出しましたw

可愛くって食べるのもったいなかったですw
でも 食べちゃいました~w
  • #12495 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/25 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

メリークリスマスです~♪

やっぱ 長いよね(^▽^;)
これでも 短くしました・・・・

  • #12496 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/25 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

未知の世界って(^▽^;)

来年は 一緒にお勉強しますか?w
お互い頑張りましょうね~♪
メールおまちしておりま~す♪

  • #12497 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/25 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

GGさんにとっては 来年は勝負の年ですか?

一年上手くいったかと思うと
翌年は ダメダメ(^▽^;)

ず~っと継続して成果をだしたいと
思っているのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

GGさんが上手くいったら
コツを教えてくださいね~(ΦωΦ)フフフ…

他力本願ですw

  • #12498 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/25 22:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

このまえ暗闇を歩いてて
脚下ばかり気にしてたら
頭打ちましたorz

reaさん♪ こんばんは♪ 

私は 背が低いからね・・・
頭 ゴツンは ほとんど経験ないです・・・

気をつけて歩いてね(^▽^;)

  • #12500 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/26 00:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おやすみ♪】へ
  • 【一瞬♪一瞬♪】へ
