スポンサー広告


 ←あとわずか。。。 →岐阜 金神社♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

金運UPの決め台詞♪

 ←あとわずか。。。 →岐阜 金神社♪


猫柳(ねこやなぎ)♪

P1080465_20141220235139c61.jpg

春先には ふんわりつやつやの
かわいい穂先が見られますが(^▽^;)

P1080462_201412202351374fa.jpg

今の季節は まだ 枝に葉っぱがついているし・・・
紅い鎧みたいに(^▽^;)
皮も硬いですよ・・・

P1080461.jpg


猫柳の花言葉♪



自由・努力が報われる・親切・思いのまま♪


P1080460.jpg


努力が報われると嬉しいんだけどw

その前に 努力してるか?

って言われると・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

先日の占いの中に こんなものもw
金運UPに効くあなたへの決め台詞ψ(`∇´)ψ

占い1

画像 クリックすると サイトに飛びますよ♪
お試しあれ~www

はい♪ わたくしwww
クリックすると でっかくなります♪

金運UP

私の金運UPの決め台詞~~~o(*^▽^*)o~♪

気にしない 気にしない!


これで 大丈夫なんでしょうか???(^▽^;)
皆様は いかがでしたか???


我が家のくるり猫は 髭が焦げても気にしませんw

fc2blog_20141220234824dc7.jpg

おでぶになっても 気にしませんwww

fc2blog_20141220234902caa.jpg


昨日も帰宅したら 早くつけろ~~~と
請求されましたw
この 画像は 少し前のものですが(^▽^;)
ハロゲンヒーター大好きですw

なが~い荷物が届いていたので・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??って

なんと もう LION君カレンダー♪ 届きました(*^▽^*)
ハヤイ♪ ありがとうございます♪

fc2blog_20141220234452ce6.jpg


早速 飾っちゃいましたw
頑張った甲斐が ありますね~♪



のんびり 日曜日♪のはずですが(^▽^;)
パートさんが インフルエンザに・・・
かかっちゃいました・・・

私も気をつけますが・・・
皆様も お気をつけくださいませ♪


明日からの仕事も増えるので
今日もバリバリ頑張ってきますw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

くるりニャン、知ってるんですねぇ♪

ウチのみーちゃんは相変わらず羽毛の布団の中
湯たんぽのお湯を新しいのと替えましたv-221

うちは、暖房機は出さないのでv-8

カレンダーいいなぁぁぁ~v-398

NoTitle 

キメ台詞
「使おうと思えばいつでも使える!」だって。

使えるお金が無いんですけど・・・ヒヤリ
  • #12456 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/21 20:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

くるり猫ね~・・・キッチンに来ると
鰹節をねだり(^▽^;)
お風呂に入ると 入れろ~とねだり・・・
洗面所に行くと 水をのませろ~って・・・

言いなりです( ̄ー ̄; ヒヤリ

普段は 父にべったりですよ・・・
一緒におこたに入ってます♪

カレンダー(ΦωΦ)フフフ…
GGさんも がんばりますか???w

  • #12457 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/21 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

本日の漁はいかがでしたか?

コメ周りも無理せずですよ(^▽^;)

いいなぁ・・・
なんか かっこいい・・・

そう言いながら 社員に振舞ってますよね~♪


なんで 私は
気にしない 気にしない???なのかな(^▽^;)

気にしないと・・・
無駄遣いしすぎちゃうんだけどなぁ・・・
ある意味それが 金運UPなのかな???(^▽^;)
  • #12458 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/21 20:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは〜^^

びっくりするほどぴったしの内容でした^^
「宵越しの金こそ大事!」
でしたが、無理( ̄▽ ̄;)
あるものは使わずにはいられない・・・
座右の銘です(^O^)
  • #12459 チャミー 
  • URL 
  • 2014.12/21 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

ぷぷぷぷぷwww

笑っちゃった~www

私も使わずにはいられないタイプですが・・・(^▽^;)

座右の銘♪

大切にしてくださいね~♪

それぞれ 個性が出るもんですね~笑
  • #12460 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/21 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

家にいたネコはファンヒータが好きで排気口30cm前でお座りして熱風を浴びてましたが、毛が茶色になったのでハロゲンを買ってあげたら寄り付きもしませんでした。。。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

風が 好きなのかな???

我が家のくるり猫は・・・
風が 嫌いでね(^▽^;)
ドライヤーとか 扇風機とかも
キライです(^▽^;)

ハロゲンヒーターは お気に入りですよw

石油ストーブの前だと・・・
溶けきってます(^▽^;)

最近 石油ストーブ使っていないから
見せられないな・・・(^▽^;)
  • #12462 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/21 21:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんの記事でLIONカレンダーの事を思い出して、取引量を確認したところ、いつの間にか10万通貨以上トレードしていました。
思いのほかポンド円も取引していたんですねぇ。
数年前には見向きもしなかったのですが…。変わるもんですね。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

すごいですね(^▽^;)

すぐ 応募できますねw

私は とりあえずLION君は
撤退しますw

また 来年w
  • #12464 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/22 00:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あとわずか。。。】へ
  • 【岐阜 金神社♪】へ
