スポンサー広告


 ←プレゼント♪トレード(^▽^;) →あとわずか。。。


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

御朱印巡り♪

晴明神社♪

 ←プレゼント♪トレード(^▽^;) →あとわずか。。。
京都♪ 晴明神社♪
陰陽師 安倍晴明を祀る神社です♪

一の鳥居♪ 五芒星が♪

P1080419.jpg

12/12にお邪魔しました♪
天気がね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぱらぱらと 雨が落ちてましたよ・・・


P1080421.jpg

鳥居をくぐり 中に入ると 旧 戻り橋の横に
式神様♪ 陰陽師が使う精霊です♪

狛犬?獅子?(^▽^;)

P1080422.jpg

紅葉が まだ残っていて きれいでした(*^▽^*)

二の鳥居♪ 扉?門は 四神門♪

P1080423_2014121823231085c.jpg

門の石柱の上には
四神(東の青龍・南の朱雀・西の白虎・北の玄武)が
彫られていたみたい(^▽^;)
よく見てこなかったです・・・(´・ω・`)

晴明井♪

P1080424_20141218232312a8f.jpg

水の湧き出るところは
その歳の恵方を向いているようで♪
吉祥の水が得られます♪
病気平癒のご利益があるそうですよ(*^▽^*)


厄除桃♪

P1080425.jpg

なでなですると(*^▽^*)
自身の厄や禍々しいものを清めてくれる♪
そんな 桃です♪


隣には 大きな御神木♪

P1080426.jpg

触れるんです~(*^▽^*)♪♪♪
樹齢推定300年の楠でした(*^▽^*)


本殿で しっかりお参り♪
お礼と願掛けw 

P1080428.jpg

天文暦学の道を極められた安倍晴明公♪
道を示してもらうのと同時に♪
こちらは 魔除け・厄除けの神社です♪
厄除けもお願いしてきました(^▽^;)
欲張りすぎ~w

P1080429_20141218232359d5a.jpg

安倍晴明公の像♪

授与所にて 御朱印♪ いただきました♪

fc2blog_20141213124658d06.jpg

スタンプになりますが・・・と・・・いただいてきました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

晴明神社 独自の青い御朱印帳も・・・
いつかは あちこちの御朱印帳も
集めてみたいです(^▽^;)


ringo-070905-li1.gif


illust1495_thumb.gif
12月18日のFX♪


12月は 来年1月からの予行練習・・・って(^▽^;)
いろいろと お試ししていますが・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

ポジポジもしていましたが
損切りもあり・・・

なかなか増えていかないですね・・・

雪がたくさん積もっていた朝・・・
出勤できそうもなく・・・一時自宅待機・・・
待っている間に LION君で ポジポジしてたら
スプの広さにびっくり(@_@;)

こじろうさん 曰く(^▽^;)
朝の LION君は いつもスプが広いそうです・・・・

SBIより LION君・・・って 思っていたけど
やっぱり SBIかな(^▽^;)


P1070622.jpg



今日は お休み♪
少しの予定をすませたら 時間できるはず?

やりたいこともいっぱいですw

今日も元気にがんばれますように♪


tibi-heko.gif

8:45 追記・・・・
FC2の設定が おかしくなってますね・・・
記事読みづらくなってるまま
予約投稿でアップしてました( ̄ー ̄; ヒヤリ
自動改行もコメントも変ですね(^▽^;)
設定が直ると ものすごい行間記事になるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
タグ付け直してみました・・・
これで 大丈夫かと???
困るなぁ・・・

昨日は はんぞうさんとLINE電話から スカイプ♪
夜更かししていまして(^▽^;)
朝 二度寝・・・ 
スマホからの表示は 綺麗だったのになぁ・・・



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます 

雪、どうですか?
気をつけてくださいね。
今日は、財布を使い始めるといい日みたいですね。
年末ジャンボも今日までですし、買おうかなと思っています(笑)

こころんさん♪おはようございます♪ 

雪・・・もうほとんどないですw
昨日は 15Cmくらい・・・
こころんさんところのほうが たくさんだったみたいw
ノーマルタイヤで出かけなきゃで(^▽^;)
遅刻して会社に出勤しました♪
やっと 昨日業者さんが来てくれて
冬タイヤに交換♪ やれやれでした(^▽^;)

今日 午前中に買うの?
一粒万倍日なんだね(^▽^;)
12月のお財布は 年末だから締まる財布だよ~w
こころんさんらしいや(^▽^;)
  • #12434 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/19 09:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは♪ 

今は自宅のPCv-216で打ち込んでますv-218

「○○行ってきま~す!」で支店を出たけど・・・
今日は巡回する施設が無いe-350

14時過ぎには自宅を出て支店に戻ります
ソレまでは、会社携帯で呼び出されない事を祈るのみe-351

ヒロセLIONのスプはハンパないですねv-359
  • #12435  GG 
  • URL 
  • 2014.12/19 10:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

FC2おかしかったですか?
私はどうもなかったんですが・・・。
先日の予約投稿、くるりさんに教わってうまくいきました。
ありがとうございました (*^o^*)

日曜に大阪に出かける朝、忙しかったので、
前の晩に仕込んでおきました。

上の桃の写真、、にんにくに見えちゃいましたf(^^;

NoTitle 

いつも通り読みやすい配列になってますよ~!!!
LIONはロングの時だけポジション持ってます^^;
SBIはショートでもポジション持ってます^^;
とにかく極小LOTなんであまり問題ないみたいですが・・・
  • #12437 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.12/19 15:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

ん???ん????

オサボリ?w(^▽^;)

やっぱりLION君ダメ?(^▽^;)
悩むなぁ・・・
  • #12438 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/19 17:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

どうしてだか?(^▽^;)
未だにわかりませんが・・・

自動改行のはずが・・・

ぜ~んぶくっついてだんごになってました(^▽^;)

画像には</br>タグがついてるので
画像の下だけ 改行が( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんなんでしょ???

にんにくw 
みんなが厄をなでつけてるから・・・
ある意味臭いかもw
  • #12439 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/19 17:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

朝は へっつき虫になってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

あれ???
いろんな口座使ってるんですね(^▽^;)
知らなかったや・・・

小さくても こつこつこつこつ
増やしたいねw
がんばろうね~(*^▽^*)
  • #12440 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/19 18:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今朝は何故かコメが入れられませんでした
コメりました・・・

  • #12441 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/19 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

申し訳ございませんでした・・・

何故なんでしょうね???( ̄ー ̄; ヒヤリ

未だに 原因がわかりません・・・
はじめめてかも(^▽^;)

  • #12442 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/19 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


クリック証券1万通貨からですが、

これだと7時15分くらいから

正常スプレッドになることが多いですね☆

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

クリック 私も使っています・・・

朝は・・・
ほんと スプ広がってますよね・・・
指標の時も・・・

時々ギョっとしますよ(^▽^;)
どこも 一長一短ですね・・・

  • #12444 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/20 00:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【プレゼント♪トレード(^▽^;)】へ
  • 【あとわずか。。。】へ
