スポンサー広告


 ←京都♪伏見稲荷大社♪さん♪ →晴明神社♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

プレゼント♪トレード(^▽^;)

 ←京都♪伏見稲荷大社♪さん♪ →晴明神社♪


ガーベラ♪

P1070760.jpg

アフリカ千本槍(センボンヤリ)とか
花車(ハナグルマ)なんて 呼ばれたりもします♪
菊科のお花♪
赤が主流ですよね(^▽^;)
ピンク、白、黄、オレンジ、紫などの花色があります♪
1900年頃に、南アフリカの金の採掘場で
発見されたそうですよw

P1070762.jpg


ガーベラの花言葉♪


辛抱強い・希望・常に前進♪


P1070761.jpg


花言葉調べていたら・・・
ぐっと きちゃった(^▽^;)

常に前進♪ がんばりたいなぁ(*^▽^*)

昨日は 気分新たにって♪
岐阜市の金神社に行ってきました♪
御朱印もいただいてきましたよ~♪

で・・・ヒロセ通商さんから 届いていたメール♪
LION君のカレンダ~(*^▽^*)

LION1.png

欲し~い♪って 毎年格闘するんですよねw
去年は メールが来なかった?なかった?
やらなかったような・・・・

今年は ポン円トレード 片道10万通貨以上で
キャンペーンに応募できますw

LION.png

いつも いつも・・・・
高いカレンダーになるんですよね・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

10万円入金して 
1万通貨 10回でクリアの予定が・・・

久しぶりのポン円様♪
なれなくって 一度目は ハマリ・・・
薄利決済して・・・
その後も ビビリトレード・・・
指値でいける?って ポジったら みないで
+10pipsで 決済♪
3000円ほど プラスにして♪
順調かと 思いきや・・・
7回目のトレードで・・・まさかの ▲50pips
二度も ▲50pipsになって( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
意地になって トレードしてました・・・
後から見ると なんで こんなところでポジ???って(^▽^;)
なんとか 原資復活♪ +560円という結果になりました(^_^;)

高いカレンダーにならずに済みましたが・・・
10万通貨で済むものが・・・
23万通貨もトレードしちゃいました・・・
何やってるんでしょうね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな ポジポジの合間に 
こんなマーク見つけて(^▽^;)

占い

占いサイトで 遊んじゃいましたw
ふた~つほど 遊んだのですが こちらw

占い3

この占いw 当たってる~wwwって
笑っちゃいました(^▽^;)

皆様も お試しあれ♪
画像クリックすると 飛びますよ♪
メルアドの入力がいらないから 安心ですよw

ちなみにわたくしのw
名前のとこだけ 隠してありますw

占い11
占い12
占い13

笑いたい人だけ 見てくださいw
クリックすると 大きくなりますw
結構 あたってますよ(ΦωΦ)フフフ…



風雪・・・すごいですね・・・・
皆様 お気をつけくださいね♪

私も・・・たどり着けるのかな・・・

寒さもすごいですから あったかくして♪
風邪にも気をつけてくださいね♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

このカレンダー欲しいなぁv-221

でも、ポン円やったことないし・・・
高いものに付きそうだから
不参加かなv-40
  • #12423  GG 
  • URL 
  • 2014.12/18 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

このカレンダー綺麗だし
情報いろいろで お気に入りなんですよね(^▽^;)
頑張っちゃいましたw

ポン様 怖いもんね・・・
昨日は レンジだったから・・・
まだ 乗り切れました(^▽^;)

そちらは 雪どうですか?
大丈夫?
私は 今日は おそがけからしか
出勤できそうもありません・・・
困りました(^▽^;)

  • #12424 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/18 06:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ロングポジ
けっこうな含み益でてましたが
起きたら含み損になってます・・・

占い(売らない)んでストップ間近っす><

  • #12425 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/18 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamkuさん♪おはようございます♪ 

FOMCで ぐっと下げましたね・・・

雪も気になり 起きたのですが
雪に気を取られすぎて・・・
FOMCチャート見損ないました(^▽^;)

ここから アゲアゲしてくれますように(^▽^;)

さて 雪かきしてきますよ・・・
会社に向かうのは もう少し後になりそうです
管理 ダメダメモードです・・・
反省が必要みたいですよ・・・

  • #12426 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/18 07:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんっ
占い全部一緒でした^^;;;
そしてあたってる☆
前のホロスコープも何となく似てたし
実は似た者同士かもっ!?
  • #12427 きょこ 
  • URL 
  • 2014.12/18 12:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

お!おんなじ!!!???

ほんと よく似てるね(^▽^;)

でも 全然違う気がするんだけどなぁ・・・
きょこさんみたいに突き詰めないよ・・・(^▽^;)

私は あれも これも
やりっぱなしが得意ですwww

  • #12428 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/18 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ブリザック!

gao-さん♪ こんばんは♪ 

朝 大変でした・・・

やっと ブリザック!!!

やれやれです♪
  • #12430 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/18 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


LIONFXは8時30分くらいに

ならないと正常なスプレッドに

なりませんね。

7時なんて、とてもトレードできません☆

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪

7時は 危険なんですね(^▽^;)
昔は よくポジってた時間かも・・・

だからか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #12432 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/19 01:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【京都♪伏見稲荷大社♪さん♪】へ
  • 【晴明神社♪】へ
