スポンサー広告


 ←京都♪伏見稲荷大社♪に♪ →プレゼント♪トレード(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

御朱印巡り♪

京都♪伏見稲荷大社♪さん♪

 ←京都♪伏見稲荷大社♪に♪ →プレゼント♪トレード(^▽^;)


P1080394.jpg

奥の院を出て お山めぐりをしてきました♪
稲荷山を一周♪ 稲荷山三ケ峰を参拝してきました♪

てくてくてくてく 鳥居をくぐりながら 歩いていくと♪
 新池が♪(写真撮らなかったなぁ・・・)

その横に 熊鷹社(くまたかしゃ)♪

P1080389.jpg

熊鷹大神が祀られています♪
勝運の神様です(*^▽^*)

お参りを済ませ♪ またてくてくてくてく
三ツ辻を抜け・・・さらに てくてく・・・
あちこち たくさんの神様が祀られています♪

P1080397.jpg

三ツ辻から 四ツ辻へ♪
階段を上がりながら・・・
鳥居をくぐりながら・・・
暑くなってきました(^▽^;)
寒いのに 汗かいてました・・・

P1080395.jpg

四ツ辻の休憩場所では 京都の街が見られました♪
お天気よかったら もっときれいだろうね(^▽^;)

四ツ辻を抜け右回りに歩きました♪
御膳谷奉拝所に向かう方向です♪

眼力社(がんりきしゃ)♪に到着♪

P1080398.jpg

たくさんの方々がお参りされていました♪

眼力大神が祀られています♪

眼の病が良くなる♪ 先見の明・眼力が授かる♪
そんな ご利益があると古くから言われてるそうですよ♪

商売人・企業経営者・相場関係者w
受験を控えた学生まで お詣りに訪れるみたい(^▽^;)

ここでも しっかり お参りしてきました(*^▽^*)

御膳谷には あちこち いろんな 神様が・・・

P1080399_20141217000004f6b.jpg

P1080400.jpg

御膳谷奉拝所の向かいの社務所で♪
みっつめの 御朱印♪ いただきました(*^▽^*)

fc2blog_20141213124630689.jpg

女性の方が 丁寧に書いてくださいました♪
ありがとうございます(*^▽^*)
こんなふうに書けるようになりたいなぁ・・・って
思いましたよ♪

さらに 山に入っていきます♪

薬力社(やくりきしゃ)♪

P1080401.jpg

薬力大神が祀られています♪
無病息災♪薬効・薬害防止♪などの
ご利益があるそうですよ♪

P1080402.jpg

P1080404.jpg

神社がいっぱいで・・・
わからなくなってきました(^▽^;)

すごい 階段をまだまだ登って行きます・・・

P1080405.jpg

結構 バテテました(^▽^;)
でも 周りに人がいっぱいいるので
歩かないと・・・

一ノ峰(上之社神蹟)♪に到着♪
稲荷山の最高峰(標高233m)♪
末広大神と崇める信仰があるようです♪

P1080406.jpg

鳥居の裏側を見て歩く(^▽^;)

P1080407.jpg

二ノ峰(中社神蹟)♪に到着♪

P1080408_201412170042095ce.jpg

青木大神が祀られています♪


間ノ峰(荷田社神蹟)♪
石鳥居でした♪

P1080409.jpg


三ノ峰(下之社神蹟)♪まで やっと(^▽^;)
白菊大神と崇められています♪

P1080410.jpg

再び 四ツ辻へ♪ 三ツ辻へ♪
ここまで来ると やれやれ(^▽^;)

P1080412.jpg

本殿へ 戻ってきました♪

本殿拝殿の境内の中に 東丸神社があります♪

P1080413.jpg

勉学の神様です(*^▽^*)
こちらで 梅の御朱印がもらえると♪
楽しみにしていましたが 
今は 御朱印の受付を中止されているそうです・・・
残念でした・・・

で 疲れて お腹もすいたので・・・
あらかじめ チェックしていた すい~つを(^▽^;)

屋台の たいやきパフェ♪

fc2blog_20141217005631a7e.jpg

口が空いてるたいやきで(^▽^;)
中にカスタードクリームが♪
生クリーム絞ってもらい♪いちごを乗せて♪
ちょこをかけてもらえます♪
ちょっと 食べにくかったです(^▽^;)

よく歩いた伏見稲荷大社でした♪

fc2blog_20141217005652df9.jpg


昨日の朝 手帳発見♪
会社の更衣室に忘れてきてました・・・・
手帳だけなら・・・あきらめもつくのですが
手帳に大切なおまもりを挟んでいまして(^▽^;)
心配で 心配で(^▽^;)

無事に手元に戻り ほっとしていましたが・・・

仕事で ミス発覚・・・・
担当は 別にいるのですが・・・
最終確認をするのが私の仕事・・・

いつも皆の仕事の状況を把握すること
おかしなところがないか?どうか?確認するのが
自分の仕事でもあるのですが・・・

その仕事は 期間仕事だという認識が自分にあり
今の時期に その仕事の該当は ないはず・・・
なんて 自分で思い込んじゃったんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

思い込みって 怖いね( ̄ー ̄; ヒヤリ

FXでも そうなんだけど 自分の思い込みだけで
トレードすると 大変なことになります・・・・

結局 その仕事・・・
お客様に叱られ 半怒鳴られ・・・
上司に手を貸してもらい・・・
結局 会社に損害を与えることになりました・・・

めちゃ しょげましたよ・・・

そんな こんなで トレードする気分にもなれず

帰宅後 チャートを見ても・・・・
あ~ ドル円も 豪円も下げてるや~って
思っただけで 手がでませんでした・・・


今日は 仕事 お休みでした(*^▽^*)
ゆっくり やすんで 元気を取り戻したいですよ♪

ポジポジもしたいなぁ~(ΦωΦ)フフフ…


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

失敗すると次回は
気をつけるんで大丈夫っす!

私も毎日その繰り返しっす!!!^^
  • #12415 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/17 07:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

元気出して~!
ふぁいとー♪
  • #12416 ゆうみ 
  • URL 
  • 2014.12/17 08:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

はい♪ ありがとうございます(*^▽^*)

仕事は 気をつけますね~♪

FXは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

いっぱい寝たら ちょっと復活w
日々精進♪
がんばりま~す♪


  • #12417 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/17 09:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ おはようございます♪ 

ありがとうございま~す(*^▽^*)

元気でたw

雪スゴイ?吹雪いてる???
雪は まだ降ってないけど・・・
風が ひゅーひゅーすごいよ・・・

あったかくして 体調には気をつけてね♪
いつも ありがとね(*^▽^*)

  • #12418 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/17 09:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すげ〜損切りしました。

gao-さん♪おはようございます♪ 

ルーブル???

今年もお互い複利にできなかったね( ̄ー ̄; ヒヤリ

来年こそ?

なかなか思うようにならない・・・
世の中です。。。

  • #12420 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/17 09:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

仕事も相場も失敗すると凹みますね。
でも、失敗したら、次からは同じミスしないようにしようって、気をつけるようになれますよね(^^;
私もさんざん仕事の失敗したの思い出しました。
みんなの前でさらされちゃうので恥ずかしくてですね(^^ゞ

ところで伏見稲荷ですが相場関係者にも良いとは知りませんでした。
関西に住んでいた時はたまに行ったんですけど、
その頃は為替のかの字も知らずです(笑)

ニャオさん♪ こんにちは♪ 

凹みますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
気が抜けると 時々 ポカンと ミスします・・・
今日は のんびり♪
好きなことしてるから(^▽^;)
気も楽になってきました♪

伏見稲荷の中って
数え切れない程の神様がいらっしゃいますね(^▽^;)
いろんなご利益を授かれますよ♪
まぁ まずは感謝が必要なんでしょうね(^▽^;)
欲張りすぎると 
お目玉をいただくみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #12422 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/17 15:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【京都♪伏見稲荷大社♪に♪】へ
  • 【プレゼント♪トレード(^▽^;)】へ
