スポンサー広告


 ←うだつ招き猫♪ →御会式桜♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

迷子・・・

 ←うだつ招き猫♪ →御会式桜♪

ブーゲンビリア♪

P1080328_convert_20141211232803.jpg

この寒い時期に・・・路地で・・・(^▽^;)
美濃の町で 見つけました・・・
温室育ちのような気がするのに・・・
たくましく咲いていました(^▽^;)

P1080329_convert_20141211232817.jpg

オシロイバナの仲間で 色がついている
鮮やかな部分は 苞
真ん中の白い部分がお花です♪

P1080330_convert_20141211232830.jpg

お花がめっきり少なくなりまして・・・・
植物園の温室にでも・・・と思っていたのに
思わぬところで夏のお花に出会いいましたよ(^▽^;)

P1080331_convert_20141211232842.jpg


ブーゲンビリアの花言葉♪



熱心・秘められた思い・私はあなたを信じます♪


P1080332_convert_20141211232919.jpg



最近、忙しい合間に 自己啓発本?
みたいなのを(^▽^;)
ちらちら 読んでいます・・・
道を自分で決めているはずなのに・・・
なんだか 迷子になっているような(^▽^;)
そんな気分だと・・・すぐ 何かにすがりたくなりますw

なかなか 自分を変えるって
難しいんですけどね・・・

特に私は 自分に甘い( ̄ー ̄; ヒヤリ

先日・・・ FXismの及川さんのメルマガに
始めますっていうのが あって・・・
いつも チラ見して よく読まないのですが(^▽^;)
久しぶりに 気を取られて・・・
動画も見てみました♪
FX一億円トレード計画♪

他にも一億円にするブログみたいなのも見ていて
そうなんだぁ・・・と 思っていたタイミングだったから
釣られましたw

この動画見ていて いろいろ思いましたよ(^▽^;)
ほかの動画もチラ見してみて・・・
決めることの意味を なるほどなぁ・・・と・・・

自分のなりたいこと やりたいことを決める

私にもいろいとろあるんですけどね・・・
もっと しっかり じっくり 決めたいなぁ・・・
なんて思った動画でした・・・

何書いてるのか わからなくなりました(^▽^;)
ちょっぴり お疲れモードです・・・

fc2blog_2014121200115752c.jpg

今日は お休み♪ お出かけしてきます♪

これも すがってくるのかなぁ(^▽^;)
誕生日の日に決意表明してくるはずが・・・
できなかったので・・・リベンジ?(^▽^;)してきます♪

で・・・こころんさんから メールだったか?
コメントだったか?忘れましたが(^▽^;)
御朱印集めは しないの?と聞かれて・・・

そっかぁ・・・流行りに乗れば 頼みやすいのかなぁ・・・と

これを機会に 集めてみようかと・・・
集めた分だけ 願や・・・念が・・・
自分の中で整理できるのかな?と・・・

お試しにひとつ 御朱印帳を購入してみましたが
いろいろ調べていたら・・・
神社と寺院は わけたほうが良いとのころ・・・

もう一冊 手配して手元に(^▽^;)

日々感謝♪元気で頑張れるように♪
そんな風に思う 今日この頃でした(^▽^;)

まとまらないね・・・(^▽^;)

昨日のトレード・・・ ほぼ ノートレ(^▽^;)

友の会のあと・・・
お遊び気分でいれた マネパ千通貨1枚
ドル円 117.777が 約定していることに
朝 気がつきました(^▽^;)

現在 放置中(^▽^;)
さて どうなるやら・・・ですね・・・・

多分 今日もノートレ・・・


少し気分を入れ替えて・・・
来年に向けて♪
頑張れる気合を貯めたいところです♪


今日も笑顔いっぱいで♪
元気で過ごせますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ブーゲン大好きっす!
寒さにも強いんですかね?

あたしも寒さに負けず
頑張りまっす☆
  • #12385 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/12 07:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamkuさん♪おはようございます♪ 

寒さに弱いと思うんだけど(^▽^;)
なんで 咲いていたんでしょw

ちょっと頑張りすぎて
気が抜けたみたいです・・・
今日は 寒さに負けず♪
遊んできますw

  • #12386 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/12 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

くるりさんも、ゾロ目党になりましたかv-8
ストップは117,444設定して下さいv-218

今日は久しぶりの平日休暇で
朝からスキャル三昧?
もう、午前の部は終了です
6回目が辛かったぁe-350
  • #12387  GG 
  • URL 
  • 2014.12/12 10:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます^^ 

自己啓発って、よくありますけど、前にとあるセミナーで、
心理学学んだ講師から、簡単にまとめれば、

「人の基本性格は3歳までにできあがっていて、
あとは小学校5~6年生くらいまでで大体固まってしまうから、
そんなに簡単に自分を変えることはできない。」

と聞いて以来、自分を変えようなんていうもくろみはアッサリ捨てました(爆)
自分を変えなくてもいいから、
計画を立てて、それを実行していく(努力をしていく)方向でいいのかなって(^^;

御朱印帳は、神社とお寺で分けたほうがいいんですね。
知りませんでした(゜o゜)
実は私は持っていなくて、旦那が持っているんですが・・・
くるりさんぐらいお寺や神社によく行かれていたら、ご利益ありそうですね (*^o^*)

NoTitle 

おっ、・・・マネパで米ドル円1000通貨・・・・私も似たようなところで買っています。マネパで証拠金にしてある株券で配当金がでたのでそれで買いました。私のは、117.935円でした。

117.777・・・・記念に保有し続けたくなる値ですねぇ。

GGさん♪こんばんは♪ 

ゾロ目昔から、好きですよ♪
豪円77.777とか
よくはまってました(^^;;

今日は、しっかりスキャれましたか?
そろそろ終了かな?
頑張ってくださいね〜♪
  • #12390 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/12 17:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪こんばんは♪ 

決めたことを実行する

これが、大切なんだけど(^^;;
私は、おさぼりも多いんです(^^;;

歯止めになるものが必要(^^;;

御朱印帳
旦那様が?
すごいね〜(^^;;

初御朱印帳にいただき♪
なんか、嬉しかった〜(*^^*)
御利益あると良いな〜(*^^*)
  • #12391 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/12 17:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪こんばんは♪ 

ドル円♪
記念ポジにできるのかな〜(^^;;

できると嬉しいんだけどな〜(^^;;

楽しみにしたいですね(*^^*)
  • #12392 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/12 17:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

桜井章一さんの
本読みなさい!

gao-さん♪ こんばんは♪ 

だれ???っておもったら

麻雀の方?

いろんな方のこと
よく知ってるね~♪


  • #12394 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/13 00:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【うだつ招き猫♪】へ
  • 【御会式桜♪】へ
