スポンサー広告


 ←雇用統計 ダメダメトレード(ーー;) →ぶれぶれ~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

夢見が悪い・・・

 ←雇用統計 ダメダメトレード(ーー;) →ぶれぶれ~♪

山茶花(さざんか)♪

P1080350 - コピー

寒いですね(^▽^;)
心配していた雪・・・
昨日の岐阜市では 朝方から
雪が ちらつき始めました・・・

P1080349 - コピー

会社に到着・・・うっすら雪化粧♪
思わず朝から かじかんだ手で撮影(^▽^;)
もの好きだね・・・w

P1080351 - コピー


山茶花の花言葉は♪


困難に打ち勝つ♪


P1080352 - コピー

です(*^▽^*)

昨日の朝のことになるんですけどね・・・・

すご~く嫌な夢をみました・・・
怖くて 後味の悪い夢・・・・

神社にいたんですよね・・・
ガラス戸の向こう側の様子を見ていた私・・・
(のぞき見???(^▽^;))
神主さんの祈りの儀式が始まりまして・・・
三人の巫女さんがいらっしゃいました・・・

で 恐ろしいことが(ー'`ー;)

あまりの 怖さと不思議なイメージに・・・
夢占いを調べてみたところ・・・

怖かったけど 悪い夢では なさそうです・・・

良い方向に取ると・・・(^▽^;)

神社の夢自体は・・・
神様に守られ 救われたいと願っている・・・

神主さんや巫女さんにあうと・・・
英知が授けられるかも?(^▽^;)
見てただけでもかな?

祈るという儀式は・・・
悩みがあったり 苦しみから逃れたい願望が(^▽^;)
自力では達成困難な大き過ぎる希望を
持っている時に見たりする・・・らしい・・・

そのあとに起こった怖い出来事は・・・
意外にも・・・(^_^;)
近いうちに大金が舞い込む兆し・・・
財産・おかねを動かせば、倍になって
返ってくることもある・・・とのこと・・・
ただし 自分が破産するかも?
お金が戻らないかも?
と心配している現れとか( ̄ー ̄; ヒヤリ

私の現在の不安と心理状況・・・
まんま・・・ですかね( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ・・・良い方に考えて・・・(^▽^;)

困難に打ち勝つ♪ 
そんな道を進んでいきたいですね(*^▽^*)


P1080356.jpg

帰宅時には 雪もやんで・・・
満月が(*^▽^*)

P1080354.jpg

明るく輝いていました♪
写真がボケてる(^▽^;) いつもかwww


saruさんが 作ってくれた 満月EA♪

私は 動かしていませんでしたが・・・
saruさんは 稼働していました・・・
初回 11月21日に決済済みで・・・
USDJPY買 114.536 
決済    117.963
+342pipsだったそうです(^▽^;)
最初が 良すぎだと saru先生がおっしゃってましたw

今のドル円レートだと 
やっぱり高値づかみのポジができそうでビビリますが
今度の新月の時には どんなレートに
なっているんでしょうね(^_^;)

私は このEA 動かしていないです・・・
デモでの 設定もまだ・・・
ダメダメですね(^_^;)

落ち着いて取り組みたいこともあるのですが
なにぶん 欲張りでね・・・(^_^;)
あれも これもと 手を伸ばすから・・・

まぁ 少しずつ 前に進めるように・・・
がんばりたいものですね(^▽^;)

こういう想いが強すぎて 夢見が悪いのかなぁ・・・・

神様にも頼りすぎかもw


そう思いながらも・・・
神様に頼る計画をwww

今週も報告に行けるといいなぁ(ΦωΦ)フフフ…

今日は 仕事♪
頑張ってきます~♪

皆様は ごゆっくり♪ 風邪ひかないように♪
あったかくして♪ 気をつけてくださいね♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

悪い夢でなくて良かったですね。
満月EA、今回は121.643円で12/6土曜にドル円買ポジ持ちました。
さて、どうなるでしょうか。。

NoTitle 

大金が舞い込んだら
パフェおごってくださいっ!!!
  • #12336 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/07 10:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


手動バックテストやりすぎて、

目がいたーーーい☆

NoTitle 

おそらく大金はボーナス。
それをレバ800倍でポジポジしろ!ってお告げかとw

saruさん♪ こんばんは♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

悪い夢だと思うよ・・・
メチャ怖くって 心臓バクバクで
目が覚めました・・・

121.643ですか(^▽^;)
なんとか 利を残して欲しいですね・・・
  • #12339 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/07 20:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

舞い込んだらね~(ΦωΦ)フフフ…

タカノの高級でっかいパフェ♪
いっちゃいましょ~www

  • #12340 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/07 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

おつかれさまで~す♪

めまいくらくらこないうちに・・・
休んでくださいね(^▽^;)

無理は禁物ですよ~✩
  • #12341 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/07 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

もう ボーナスは もらったよw
大金だったら 良かったのになぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


レバ?xmなら 888倍だよw

もう少しいけるねψ(`∇´)ψ

  • #12342 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/07 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ボーナス!
私は、まだ8月以降のバイト代貰ってない
w

gaoさん♪おはようございます♪ 

早くもらわなきゃ( ̄(工) ̄)
いつも、いつも
大変だね( ̄(工) ̄)
  • #12344 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/08 06:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雇用統計 ダメダメトレード(ーー;)】へ
  • 【ぶれぶれ~♪】へ
