スポンサー広告


 ←ヘロヘロ・・・ →夢見が悪い・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

雇用統計 ダメダメトレード(ーー;)

 ←ヘロヘロ・・・ →夢見が悪い・・・

オキザリス・トリアングラリス♪

P1070201_20141205213510860.jpg

カタバミ とか オキザリス とか・・・
そんな名前で呼ばれるお花の仲間♪♪

P1070197_20141205213506b19.jpg

このトリアングラリスは 紫の舞とも呼ばれていまして♪
ハート型の赤紫色の葉っぱが 三つくっついて♪
薄いピンクのお花を咲かせます♪

P1070198.jpg

6月から 11月くらい
長い間 お花を見ることができますよ(*^▽^*)

P1070199_2014120521350984e.jpg


オキザリス・トリアングラリスの花言葉♪



甘酸っぱい初恋の気分♪


P1070195_2014120521350410b.jpg


久々に お花ブログ(^▽^;)
もう 寒くなってきたから お花のストックが
ありません・・・・
ボツ写真でも 引っ張り出してきましょうか(^_^;)

お出かけ記事は もう少しあるかなぁ(^▽^;)

さてさて どうしましょwですよ・・・


マーフィーさんの無料メルマガに こんな紹介が♪

■<エフピーネット株式会社からのお知らせ>■

この度、エフピーネットの主要コンテンツを集めた
無料ポータルサイトを立ち上げました。

EagleFX (FXトレード情報ポータル)
http://www.eagle-fly.com/

マーフィーさんや西原宏一さんという
元銀行チーフディーラー 2トップの記事をはじめ、
FXから日経225オプションにいたるまで、
幅広いトレード情報を無料公開しています。
経済ニュース、経済指標カレンダーなどもありますので、
ブラウザのお気に入りに保存していただき、
トレードにお役立てください。

スマートフォンにも対応していますので、
外出先からでもご覧いただけます。


EagleFX (FXトレード情報ポータル)
http://www.eagle-fly.com/


こんな感じのサイトです♪
EagleFX.png
無料が 嬉しい(*^▽^*)
上手く活用出来ると良いなぁ(*^▽^*)


illust1495_thumb.gif
12月5日のFX♪

クリック証券♪
豪円2万通貨トレード♪
雇用統計のため 1万通貨で♪
ポジるつもりなかったのですが
ユロドルが あまりにもスプが開いていて
ポジれず・・・ついつい・・・
ポジポジ病ですね・・・失敗トレードでした・・・・
22:34 100.915S
雇用だったから ストップ外したの忘れてて・・・
お風呂に入っていて うとうと・・・
出てきた頃には 疲れきっていて ポジってたの忘れてて・・・
ブログ書かなきゃ・・・って パソ見てΣ(゚д゚lll)
含み損ポジが出来上がってました・・・
下がりそうもないなぁ・・・と思っていたので
お風呂入るときに決済していれば 微々プラスでした(^_^;)
結局 夜更かしして 粘るもあきらめ
00:41 101.311 損切り決済 ▲39.6pipsでした・・・
前日より 3.2%減


xm口座♪
ポンドル1万通貨トレード♪
ノートレ(^_^;)
増減なし


Land-FX口座♪
ユロドル5万通貨トレード♪
朝から ショート仕込み・・・
リミットにあと少し届かずで・・・
帰宅後 うとうと・・・利を半分に減らしました・・・
雇用では 動きすぎていて・・・スプも離れてて
ポジれずでした・・・
合計 +17.0pips♪
前日より 9.84%増



iaki2b_20121219012208.gif本日のへそくり♪ 2.15%増
          今月のへそくり♪ +10.25%増
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


ドル円もすごい勢いでしたね・・・・
夜更かしトレードで うとうとトレードになり
悪循環な 一週間でした・・・

仕事もまだまだ これから忙しそうです・・・
もうちょっと 頑張りたいんだけど・・・
雇用統計後の12月 トレード・・・難しいかなぁ・・・


週末♪ ゆっくりお過ごし下さい(*^▽^*)

今週も おつかれさまでした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

風呂は寝るとこじゃないですよ~

妄想するとこです☆
  • #12319 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.12/06 07:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは

円安の勢いが強すぎて裁量トレードではついていけそうにないので2本建てで対応しています。

短期:iサイクル注文を使って回転売買しながらどこまでも追いかけていくポジション
長期:株券担保で買いポジション放ったらかし。

これだけ勢いがあるとどちらも利益がふえていきますね。私自身は、勝手にでる注文をみながら「まだ上に行くのか」と呆れながらみております。

こういう心理状態を維持できれば、反転したときも冷静に対処・・・・できるかもしれないなんて思っているところです。

・・・まあ、思い通りにいかないのが相場なのでどうなるかはわかりませんです。

NoTitle 

マイナスです、、、

サイコ―気温が、、、w

今日は、忘年会ごっこしてきます。
  • #12321 ゆうみ 
  • URL 
  • 2014.12/06 09:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

くるりさん、ウトウトが多く、相当お疲れのようで・・・(・・;)

12月は手仕舞いに向かっていく人も多く難しいですね。
あっという間に年末になりそうですが、お互い無理せず頑張りましょう。

NoTitle 

雇用統計の勢いで危うく天井買いポジポジ病が出そうになりましたが、お風呂に入ってアタマをリセットさせました。
我が家唯一の植木鉢はタマスダレなのですが、カタバミといつも勢力争いをしています。どちらも強いですね。
私も見習って強く生きたい所です。

一週間お疲れ様でした 

ドル円・・・どこまでやるのでしょうかね?

超スキャなら入れても、持ち越しは怖いです
来週の金曜日は振り替え休日だから
久しぶりにスキャで遊ぼうと思っていますv-221

追記 

今月はGMOクリックで取引が少なくて
食材プレの50万通貨は遥か先で・・・

でも超スキャの20円抜き30円抜きで
モウカルビ3袋取ってみますv-221

こんな遊びしか、もう出来ないしe-351

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

今日も寝ちゃいそうです~・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

妄想もしちゃいますけど・・・
反省もします(^▽^;)

最近 その余裕がないです・・・

余裕が欲しいです。。。

  • #12326 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/06 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

さすがですね~(^▽^;)

ほんと・・・すごい勢いだから・・・
信用して良いのか? 本当なの?って
疑心暗鬼になっているうちに
どんどんどんどん 動いていきますね(^▽^;)

思い通りにならないから・・・
固執するのかな(^▽^;)
困ったものですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #12327 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/06 22:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

忘年会ごっこ♪

楽しかった???

マイナスは いやだなぁ・・・

我慢できないや・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

▲から+へ♪
変えていきたいね(^▽^;)
  • #12328 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/06 22:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

7月 8月 12月 3月と4月の始め(^▽^;)

仕事 メチャ忙しいんですよ・・・

ず~っと イレギュラーを探して訂正
パソコンにらめっこで
猛烈な勢いで入力してます(^▽^;)

目が疲れるからか・・・
眠さ倍増・・・
それなのに トレードしたいんですよね・・・・

ナポレオンには なれないみたいです(^▽^;)

ほんと あっという間に年末ですね・・・
今年は一年本当に早かったです・・・
来年はどんな年になるのかな?
笑顔いっぱいの年にしたいですよw
  • #12329 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/06 22:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

タマスダレを植木鉢で???

たくましくいきたいですね・・・

何事もw

お風呂でリセットというか・・・
脱力しています(^▽^;)
リセットまで できてませんよ・・・
リセットしたいなぁ(^▽^;)

  • #12330 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/06 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

ほんとにね・・・・まだまだいくのかな・・・

金曜日お休みですか?
GGさんと 私の休みって似ているような(^▽^;)

今回のクリック
もうカルビ♪

応募してません(^▽^;)
11月もあっという間に終わって・・・
クリアできたのか?どうか?わかんないです・・・

明日は おやすみですよね(*^▽^*)
ゆっくり休んでくださいね♪
おつかれさまです♪
  • #12331 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.12/06 23:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

Σ(゚д゚lll)!

gaoさん♪おはようございます♪ 

_φ( ̄ー ̄ )
  • #12334 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.12/07 06:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ヘロヘロ・・・】へ
  • 【夢見が悪い・・・】へ
