スポンサー広告


 ←京都お散歩♪圓光寺♪ →いろいろ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

京都お散歩♪曼殊院と赤山禅院♪

 ←京都お散歩♪圓光寺♪ →いろいろ♪

11月18日♪京都お散歩♪続き~♪
寄る予定のなかった(^▽^;)圓光寺から・・・

曼殊院(まんしゅいん)♪に向かいます♪

P1080041.jpg

曼殊院の門跡の手前に 曼殊院天満宮が♪

P1080042.jpg

ちょっと 寄り道w

P1080043.jpg

境内の紅葉♪ きれいでしたよ(*^▽^*)

P1080044.jpg

門跡と言えば・・・
青蓮院門跡♪には 青不動様が・・・

こちらの曼殊院門跡♪には 黄不動様が(*^▽^*)

P1080045.jpg

お庭もきれいでした♪

P1080046.jpg

建物の中は 撮影ができなくて・・・
お庭だけw

P1080047.jpg


黄不動様♪
fc2blog_201411282240496ed.jpg
reaさんから 誕生日プレゼントにと♪
お守り♪ いただきました(*^▽^*)
ご利益 あると良いなぁ♪♪♪



P1080048.jpg


曼殊院を出まして・・・
時間も足りないのに 欲張りで(^▽^;)
もうひとつ♪

赤山禅院(せきざんぜんいん)へ♪

P1080050.jpg

鳥居をくぐり 境内へ♪

P1080053.jpg

P1080055.jpg

寒桜が 咲いていました(*^▽^*)

P1080059.jpg

門には 大きな数珠をくぐり抜ける門が・・・

P1080061.jpg

は入口の数珠は 正念誦(しょうねんじゅ)♪
最後 帰り道にもありました 
出口の数珠は 還念珠(かんねんじゅ)♪

P1080062.jpg

都七福神の一神 福禄寿の殿もありました♪

P1080066.jpg

日が落ちてきていて 薄暗い・・・

P1080067.jpg

陰陽道のお寺でもありまして・・・
方違え(かたたがえ)のお寺でもあります♪
方位を調べる こんなものも・・・

P1080070.jpg

お不動堂もありました♪
滝の音がしていて 奥に滝がありましたよ♪

P1080063.jpg

京都お散歩♪ いっぱい歩きましたね~(^▽^;)

楽しいお散歩でした(*^▽^*)

京都お散歩記事は これにて♪
おつきあい ありがとうございました(^▽^;)



akinomi-li1.gif


illust1495_thumb.gif
11月28日のFX♪


11月最後のトレード・・・微妙( ̄ー ̄; ヒヤリ

豪円
9:31 100.576S 13:43 100.450決済 +12.6pips♪

夜は わかんない動きしてましたね(^▽^;)
トレード 手が出せず でした・・・



P1080058.jpg


今日は 大阪友の会に出席してきます♪

笑顔いっぱいの日になりますように(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


京都

すんごい人だって

テレビでやってましたね☆

こじろうさん♪おはようございます♪ 

すんごい人でしょうね~(^▽^;)

なんか 京都は いつも 混み混みですよ・・・
今の時期は もっとスゴイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも やっぱり きれいなんですよね~♪
行きたくなっちゃいますよw

  • #12224 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/29 07:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

rさんのお守り御利益あるといいですね。
今日は友の会なんですね。
いってらっしゃ~い^^
今日は私はKさんとVさんとMT4系の会です。

くるりさんへ 

お誕生日おめでとうございます!!


さらにステキな1年になりますように・・・・^^


(たこ焼きの会も新年会したいなぁ・・・・)

saruさん♪おはようございます♪ 

御守り♪携帯カバーに仕込みました(^^;;
電磁波で嫌われるかな?

MT4オフ会♪
楽しんできてくださいね(*^^*)

皆様によろしくお伝えください♪
  • #12227 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/29 10:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

fusaさん♪おはようございます♪ 

ありがとうございます(*^^*)

今日は、まだ(^^;;
誕生日イブw

また、お会いできる日を
楽しみにしていますね(*^^*)
fusaさんは、fusaさん♪
元気出して♪そのままのfusaさんでね(*^^*)

  • #12228 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/29 10:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪さんこんにちは
京都ですか・・・
懐かしいな。
銀閣寺道の入り口に近いところに住んでたんですよ。
一乗寺方面には、原チャリ飛ばしてご飯よく食べに行ってました。
北白川の天一か王将はしょっちゅう行ってましたよ(^_^)

毎度毎度くるり♪♪さんの行動範囲の広さには驚かされます。

NoTitle 

枯山水が
バンカーに見えます。

NoTitle 

煩悩はともかく
口座は焼き払わないようにしましょうw

NoTitle 

もみじに桜に
京都満喫できましたっす☆

  • #12232 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/29 19:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんなに楽しんで歩いたら痩せるだろうなぁ。
今週もお疲れさまでした。

teruさん♪こんばんは♪ 

そうかな?(^^;;

銀閣寺の近く?すご〜い(*^^*)
いいなぁ♪
気になるラーメン屋さんが
一乗寺にありました(^^;;
また、行きたいな〜♪

新年会の名古屋オフ会♪
大阪メンバーが来てくれるかも〜♪
楽しみですよ〜♪

  • #12234 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/30 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪こんばんは♪ 

すっかり、ゴルフ大好きだね(*^^*)

バンカーには
はまりませんように♪
  • #12235 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/30 00:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪こんばんは♪ 

口座なくなったら?(^^;;

もう、遊べないね

それは、それで
やめる決心がついて
良いのかもね(^^;;

  • #12236 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/30 00:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

京都満喫ですか?(^^;;

まだまだ、良いところ
いっぱいありそうですよ(^^;;

まだまだ、足りないな( ̄(工) ̄)
  • #12237 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/30 00:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪こんばんは♪ 

痩せない( ̄(工) ̄)

なんで、痩せないんだろ?( ̄(工) ̄)

やっぱり、甘いもの食べ過ぎ?
歳のせいかな( ̄(工) ̄)


おやすみゆっくり休んでくださいね♪
お疲れ様です(*^^*)
  • #12238 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/30 00:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

京都の紅葉は、見事ですねぇ。
近場でも紅葉探しでふらりと出かけたくなる画像です。
ところでくるりさんに質問!
いつもたくさんの画像を掲載していますが、何か便利技があるのでしょうか?
FC2ブログにしてから画像の掲載がなかなか面倒でテキストブログになっております。
もしテクニックがありましたら伝授頂けませんでしょうか?

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

裏技?か、どうか?
わかりませんが

パソからなら
アップロードを選び
そのまま、写真撮影データを
取り込んだファイルを指定します
Ctrキーをおしながらだと
5枚まで選べます

アップロードボタンを押してみると
5枚同時にアップロードされます

それなら、どう?(^^;;
携帯アプリからなら、そのまま
一枚ずつ、アップロードしています

  • #12240 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/30 01:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん、テクニックありがとうございました。
やはり面倒くさがってはいけないんですね。
う~む、デジカメを更新してWi-fiで転送できるものにでもして、多少の楽をしてみようかなぁ。

Toppiyさん♪こんにちは♪ 

携帯にWi-Fiでとばしても
ブログには、やっぱりアップロードしないと(^_^;)

面倒と言えば面倒なのかな?
いつものことだから
気にしていませんでしたよ(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【京都お散歩♪圓光寺♪】へ
  • 【いろいろ♪】へ
