スポンサー広告


 ←お金を好きな人♪ →京都お散歩♪金福寺と波切不動尊♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

京都お散歩♪鞍馬から貴船へ♪

 ←お金を好きな人♪ →京都お散歩♪金福寺と波切不動尊♪


京都お散歩♪ 鞍馬♪から貴船へ♪

無題

11月17日♪ 鞍馬へお散歩♪
叡山電鉄の鞍馬駅で下車♪ 
天狗様に迎えていただきました(*^▽^*)
父へのお土産の松茸こんぶを購入して(^▽^;)
一週間連休 階段ツアーの始まりですw

P1070919.jpg

鞍馬寺へ♪

仁王門♪
P1070921.jpg

上がると 狛犬ではなくって・・・
尻尾が長い・・・reaさんに 虎さんだよ♪って
話しかけていました(^▽^;)

調べてみたら・・・
阿吽(あうん)の寅♪なんですって♪

P1070922.jpg

鑑真和上の高弟鑑禎が夢のお告げで
鞍馬山に登ると鬼女に襲われて(^▽^;)
毘沙門天によって助けられたのが 
寅の月 寅の日 寅の刻だったから
寅の狛犬なんですって(^▽^;)

P1070923.jpg

由岐神社(ゆきじんじゃ)♪

P1070924.jpg

火祭りが行われる神社みたいです(^▽^;)

P1070926.jpg

大杉の木♪ 
触れなくて 残念(^_^;)

中門(四脚門)♪

P1070927.jpg

どんどん歩いていくと・・・
灯篭がきれい♪ 紅葉も鮮やかに♪

P1070928.jpg

階段を抜けると・・・・
本殿金堂へ♪

P1070929.jpg

源義経が幼少の頃 過ごしたと言われています♪
牛若丸と呼ばれていた頃ですね(*^▽^*)
鞍馬の道場にあたるのかな?

もう このあたりで かなり息が切れてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ここ パワースポットだったんですよね・・・
正殿前に六芒星の石畳があったみたい(^_^;)
金剛床(こんごうしょう)と呼ばれるところ・・・
中心の エネルギー降臨場所に・・・
立たなきゃいけなかったみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

向かいの翔雲臺に気を取られていて・・・
見過ごしました(´・ω・`)

P1070930_2014112323472422a.jpg

紅葉がきれいで♪

P1070932.jpg

見とれながら 奥の院へ♪

P1070934.jpg

不動堂に寄りたいがために・・・
山道を歩く・・・
reaさんにも付き合わせて・・・
あまりに息を切らせて歩いているので・・・
おばちゃ~ん 大丈夫なの???って(^_^;)
口は悪いのですが・・・心配してもらいましたよ・・・
なんか いっぱい話もしたような気がするけど・・・
何 話してたのか?よく覚えていないです(^_^;

P1070937.jpg

木の根道♪を通り抜けます・・・
ここは 牛若丸が跳躍の練習をした場所らしい(^▽^;)

P1070938.jpg

ここに来たかった不動堂♪
ここにも 六芒星があったらしいんだけど・・・
気がついていない( ̄ー ̄; ヒヤリ

鞍馬の天狗様と牛若丸が出会った場所と
言われているところです♪

P1070939.jpg

その横に 義経堂
歩くのに時間がかかりすぎていて・・・
日が落ちかけてきています・・・薄暗い・・・
内心 焦りながらも・・・

魔王殿へ♪

P1070940.jpg

岩の上にある魔王殿♪
650年前に人類救助の使命を帯びて
近世から君臨した魔王尊が祀られてるとか(^▽^;)
そんなとこだったんだ・・・
知らずにお参りしてましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

てくてく てくてく 下ることに・・・
薄暗くなってきて 少々不安・・・
一人じゃなくて 良かった・・・って思ってました(^▽^;)

周りを歩いていた人たちは もう貴船まで
抜けちゃってたんでしょうね( ̄ー ̄; ヒヤリ
私 遅すぎ・・・・

で・・・ようやく 貴船に抜けました~(*^▽^*)

P1070943_20141123113838710.jpg

薄暗いのが わかりますよね(^▽^;)
ライトアップには 良かったのかも・・・と
負け惜しみを・・・(^_^;)

P1070944_20141123113839a1c.jpg

灯篭がきれいでした(*^▽^*)
階段を上がって 貴船神社へ♪

P1070949_201411231138410c8.jpg

ぐるっと 回っていたら・・・

P1070948.jpg

こちらも 入口???
奥宮や中宮にも行くつもりだったのですが
時間切れ・・・
3時間のお散歩コースだったのに
随分 時間オーバーでした(^_^;)

P1070950_201411231139287a4.jpg

このあと・・・休憩もできないまま・・・
京都駅にむかうことに・・・
し~っかり 雨女・・・威力発動で(^_^;)
ぱらぱら降り出したかとおもったら・・・
土砂降りに・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

すぐ 止んでくれたので 良かったのですが(^_^;)
雨女健在で reaさんに さすが・・・って・・・・
言われてしまいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

貴船神社は 水の神様でね(^▽^;)
雨乞いの杜なんですよ♪

雨 引き寄せちゃったのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1070952.jpg

しっかり歩いた一日でした・・・
鞍馬山の標高は 584mなんですって(^▽^;)
まぁ 山全部歩いたわけではありませんが・・・

叡山電鉄のイラストマップ♪
見つけました(*^▽^*)↑ リンクです♪
可愛くて 見やすい♪

歩くのはしんどかったけど・・・
なんか 楽しかったですよ(*^▽^*)
ぜひ お散歩♪ お出かけしてみてくださいw


akinomi-li1.gif


illust1495_thumb.gif
11月24日のFX♪


朝 窓が少しあいてるのをみて・・・
思い切って 豪円ショート♪

すぐ 利確するつもりが 逃げられて(^▽^;)
久々の 出勤♪

仕事 たまっているようで たまっていないような・・・
たまっていないようで たまっているような(^▽^;)

バリバリ片付けて♪ 楽しかったです(*^▽^*)

で・・・途中 チラ見していたら・・・
随分 赤字ポジになっていて・・・
今日は だめだなぁ・・・って 思っていたら・・・

クリック証券のiPhoneアプリ画面・・・
指値で決済されてても 画面移動しないと
ポジを持ったままの状態みたいに・・・
見えるんですよ(^▽^;)

チャート見て 戻ってきたら・・・
ポジがない(^▽^;)

しっかり 決済されていました♪
ありがとうございます(*^▽^*)

7:01 102.262S 9:43 102.150決済 +11.2pips♪

夜も少しLand-fx口座で トレードしてみました・・・
手法の見直しをしていたら・・・
随分 勘違いしていたところが多くって(^▽^;)
勉強出直しですね・・・
合計 +8.89pipsでした♪
無事 利益で♪ 良かったです♪
ありがとうございます(*^▽^*)

illust4541_thumb.gif



今日も元気にがんばれますように♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

夕暮れライトアップが
なんともいいですな☆
  • #12193 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/25 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

太鼓の魔王エオリンはやばかったっす@@;

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

紅葉にライトアップもきれいですよね♪
灯篭のあかりが
なんだか とっても綺麗でしたよ(*^▽^*)

  • #12195 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/25 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

上手すぎて???(^▽^;)

伊達猫さんも・・・
やばかったっす@@;って
言われてませんでしたか?(^▽^;)

皆様お元気でw
なによりでございます(^▽^;)
  • #12196 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/25 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お金を好きな人♪】へ
  • 【京都お散歩♪金福寺と波切不動尊♪】へ
