スポンサー広告


 ←紅葉狩り♪ →京都お散歩♪鞍馬から貴船へ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

お金を好きな人♪

 ←紅葉狩り♪ →京都お散歩♪鞍馬から貴船へ♪

姫蔓蕎麦 (ひめつるそば)♪

P1070610.jpg

姫蔓蕎麦の花が 
咲いていますね♪
小さなこんもり丸いボールみたいに♪

P1070608_2014111018270661d.jpg

壁と壁とか 隙間のちょっとした土から
ぐんぐん伸びて咲いています(^▽^;)
もう少し冷え込むと 葉っぱが紅葉するんですけどね♪
今年は 霜が降りるのが遅そうです・・・

P1070609_20141110182707ca4.jpg


姫蔓蕎麦の花言葉♪



愛らしい・気がきく♪


P1070605.jpg


一週間連休 最終日(^▽^;)

長いようで 早かった???かな(^▽^;)

もったいないからって 動き回りすぎて
疲れたかもw

いろいろ FXのこと 勉強したり?用意したり?
しようかと思ってたけど・・・
結局 手付かず(^▽^;)
やる気ナシですね~

朝から 家族でお墓参り♪

午後からは・・・
母とふたりで グラタン食べたい~wって
クロップスプーン♪さんへ♪

fc2blog_20141123205934452.jpg

デザートもしっかり♪

fc2blog_201411232104438ea.jpg

その後 買い物♪
近くのショッピングセンターへ♪

あ~ 随分 無駄遣い?(^▽^;)
買い物してきました♪
無駄か?どうか?は わかりませんが・・・
新しいブーツ♪購入♪
いっぱい良い所へ連れて行ってもらいますよ(*^▽^*)


ちょっと 探したい本があって・・・
ずっと 本屋巡りしていたんだけど 見つからず(^▽^;)
結局 その本は Amazonで注文したのですが・・・

昨日 まわった古本屋さんで ちらりと立ち読み(ΦωΦ)フフフ…
こんな本を手に取りました♪



この本の中に・・・・
お金に関することが書いてあってね(^▽^;)

お金を貯める人は 使わない人w

お金は お金を好きな人のところに寄ってくる♪って

お金を使う 無駄遣いする人は モノが好きな人で・・・
モノを買うために お金が欲しいい人は・・・
お金を好きな人では ないらしい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

他にも いろいろとチラチラ中身チェックしていた本にも

お金が欲しい 欲しいって思っていると
お金が逃げていくみたい(^▽^;)

FXでもそうなのかな・・・・
利益を出したい 稼ぎたいって思いすぎると
逃げていくのかな?
それとも しっかり稼ぎたい♪ お金が好き♪って
思っていれば お金は寄ってきてくれるのかな???

そんな こんなで あちこちうろうろして・・・

fc2blog_20141123211249419.jpg

結構 歩いていました・・・6406歩♪

一週間連休中・・・79,021歩♪
お家にいるときは ほぼ携帯持ってないから
もう少し歩いてるのかな???
よく 動き回りました(*^▽^*)

今日から 仕事頑張りますよ♪w

と いいつつ 水曜日のお休みは 
高山へ行く予定♪

土曜日は 大阪♪
友の会に参加してきます♪

みんな 参加しないみたいで・・・
ひとり 勉強会かなぁ。。。
無理言って お休みもらったので(^▽^;)
勉強 頑張らなくっちゃね・・・

翌日は また京都立ち寄りしようかと・・・
目論んでますw

その前に 京都お散歩記事・・・
書き尽くせるかなぁ(^▽^;)
めちゃ いっぱいですよ♪


P1070813_201411232135046d3.jpg


皆様は お休みですね♪
いっぱい 楽しんでくださいね(*^▽^*)

私は しっかり 遊び歩いたのでw
充電も完了♪

仕事でしっかり 稼いできますw

FXでも 稼げるようになりますように(*^▽^*)
今日も元気にがんばりましょう♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

以前読んだ本に同じようなことが書いてありました。

お金が貯まる人は
お金がお金を生み出すことにお金を使うらしいっす。
  • #12177 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/24 07:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

お金持ちのくるりさんは、大いに無駄遣いしてください。
そして日本経済を活性化して欲しいです。

でも、確かにお金に執着しすぎてもいけないかもしれませんね~。
私は、その域まで行っていないのでお金さんと仲良くなりたいです(笑)

ではでは。
  • #12178 アールパパ 
  • URL 
  • 2014.11/24 09:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

充電完了で 

くるりさん、こんにちは^^

くるりさんはいつもバイタリティーがあって、
ほんとエネルギッシュですごいですね。
身体の調子があんまり良くないなんて、
ブログ拝見してたらわからないくらいですわ。

人は、物理的に移動する距離に比例して疲れるって聞いたことがあるんですけど、怪しい説だなーと思っています。
その説でいけば、くるりさんはクタクタになってるはずですし(^^;

お金は恋愛と一緒で、追いかけたら逃げていくって、
私も聞いたことがあります。
難しいですね。情熱も必要じゃないかと思うんですけど。

NoTitle 

こんにちは

お金を貯める話っていろいろありますよね。

私の一族で一番のお金持ちの叔父からはこうアドバイスを受けました。

ーーー
家は必ず塀でかこむべし(垣根でもよい)。
そうしないとお金を稼いでも貯まらない家になってしまう。
塀を作るのはお金を逃がさない意味もある。

そして、家には庭を必ず造るべし。
庭を持つ家を「家庭」というのだ。

家庭は全ての基礎となる。

ゆめゆめ、疎かにしてはいけない
ーーー

こんな感じでした。ちなみに、叔父は建築基礎工事関係の仕事とをしています。

でも、私の家にはまだ塀がない・・・・隣の土地を買ったら作るつもりなのですが、所有者が見つからずそのままなのです。

定期的にお金を失うのはこのせいかもしれませんね・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ




NoTitle 

お金、好きです♪

勉強、がんばってね~^^
この間もらったの、全然見れてないの・・・(>_<)
あ、あかん・・・(--〆)
  • #12181 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.11/24 16:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お金、好きです♪

NoTitle 

くるりさん、こんばんは^^

ブーツ、買ったんですね(^^♪
私も靴、特にブーツ、大好きです!
今年は見ないようにしていますよ 笑

友の会なんだけど、
嵐のドームツアーに友達が当たり、(私はだめでした・・)行くことになったの
そんなわけで、今年は残念です
くるりさん、楽しんできてね(^^♪

来年は必ず行きますよ!
皆様によろしくお伝えくださいね^^

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

お金がお金を生み出す・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・
自動売買系の方々は そんな感じ?

株屋さんとか???

それは それで楽しくないような・・・
楽しさを求めちゃダメなのかな???
  • #12184 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/24 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

お金持ちって( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・・

アールパパさんのほうが
よっぽどお金持ちですよ・・・

おうちも車もわんこも(^▽^;)

お金さんと仲良くね~
わたしも仲良しになりたいです(*^▽^*)

  • #12185 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/24 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

わたくしw 回遊魚のまぐろなんですw

動いていないと 死んじゃうの(^▽^;)

誕生日占いにも同じようなことがでていますよ
いるか みたいとか・・・
眠らないんですよ・・・
頭を片方ずつ 休ませる(^_^;)
弱ると動けなくなるので・・・
意地でも動きますw

移動すると疲れるかもしれませんね・・・
でも その分 新しい刺激がいっぱいで
疲れている暇が なくなるんですよw
楽しくって♪ 楽しくって♪
新しいこと見つけるの大好きです♪

お金・・・逃げてくのかぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんか 納得・・・
振り向かせられる極上の女にならないとですねw
クイ~ンを目指すニャオさんなら♪
捕まえられそうですね(*^▽^*)

わたしもあやかろ~w
  • #12186 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/24 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

ちょっぴり 易や風水っぽいですね(^▽^;)

我が家は 塀はないですね・・・
垣根と言えるのかな?
杉の木が植えてあります・・・
逃げないのも欲しいけど
入ってきて欲しいですね(^▽^;)

えっと 真面目な話しですが・・・
法務局で 登記簿謄本を閲覧・取得することができます・・・
所有者は わかると思いますよ・・・
連絡が取れるか?どうかは また別の話になりますが・・・
全事項証明をとれば その土地で何があったのか?(^▽^;)
なんとなく流れは掴めるかと思いますよ・・・
キヨヒサさんには この説明は不要な気もしますが・・・
一応・・・・
ですね(^▽^;)
  • #12187 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/24 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

わたしも~好きです(*^▽^*)

好きなのに 嫌われてる気が・・・
気のせいかな?(^▽^;)

勉強ね~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

全然 できてないよ・・・
ヤバイ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #12188 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/24 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

gaoさんも・・・

私と同じ モノ好きだよね(^▽^;)

すぐ あれこれ 買いたくなって
買っちゃうw

お金をもっと好きになりたいね(*^▽^*)
  • #12189 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/24 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

けいさん♪ こんばんは♪ 

私 足が太くて・・・(^▽^;)
背も低いし・・・
長いブーツに憧れますが・・・
いつもショートブーツ♪
この冬は 良いとこ連れて行ってもらいますw

嵐???!!!
けいさん 若い(^▽^;)
いっぱい楽しんできてくださいね~♪

来年の女子会開催をたのしみにしていますね~♪

  • #12190 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/24 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
グラタン美味しそうですね。この季節なので尚更美味しいかもしれませんね。私も食べたくなりました。
歩かれるのはしっかり継続をされてますね。凄いと思います。これだけ歩けば結構やせてしまうのではないでしょうか?
私は毎日2キロ位しか走ってないので凄いなって思います(^^)v
お金に関しての考え方や使い方って大切ですよね。少なくとも派手な使い方や無駄使いをしない方が一番な気がします(^^)
11月も後少しで終わりですね。頑張りすぎず頑張って行きたいですねp(^^)q
  • #12191 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2014.11/25 04:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

2キロも毎日、走ってるんですか?
すごい(^^;;

私は、昨日から、仕事が始まり
スマホ持ち歩いていないからもありますが
1000歩に格下げです(^^;;
痩せないはずですね

美味しいグラタン♪
食べてくださいね♪
お家で作るのも、美味しいですよ(*^^*)

  • #12192 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/25 04:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【紅葉狩り♪】へ
  • 【京都お散歩♪鞍馬から貴船へ♪】へ
