スポンサー広告


 ←とりとめなく・・・・ →同じ失敗を繰り返し・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

目論みいっぱいw

 ←とりとめなく・・・・ →同じ失敗を繰り返し・・・


P1070829.jpg

一週間連休 三日目は 静岡へ♪
はんぞうさんと おしゃべりしてきました(*^▽^*)

P1070832.jpg

駅の改札口で待ち合わせが・・・いない( ̄ー ̄; ヒヤリ
先にトイレ行ってくるね~♪って LINEして(^▽^;)
トイレに行ったら はんぞうさんが居た・・・
トイレで久しぶりのご対面です(^▽^;)

とりあえず お茶~♪って・・・

fc2blog_20141119232113604.jpg

早速 コーヒーゼリープリンとコーヒーをψ(`∇´)ψ

とろとろプリン美味しかった♪

はんぞうさんの近況報告を聞いて♪
ランチのお店に向かうことに♪
Googleマップで調べていたら・・・
はんぞうさんが お目当てにしていたお店に行くのに
19分かかるとか(^▽^;)出てて・・・
そんなはずじゃなかったのに・・・とかいいつつ
とりあえず 向かうことに・・・

P1070841_20141120005525bda.jpg

向かっているはずが・・・違う店を探しているので(^▽^;)
行くんじゃなかったの???って 聞いたら・・・
歩くのがしんどいから 歩かないって・・・(^_^;)
歩こうよ~・・・って 言ってたら 
意外に近いんじゃない???って
もう一度調べ直したら お店すぐ近くだった(^▽^;)
で 行ってきました♪ ODECOさん♪

ランチプレートを選びました♪

fc2blog_20141119232130c47.jpg

いろいろあって 美味しかった~♪
話も弾む 弾む もう いろいろ(^▽^;)
どこで 何を話していたのか覚えていないくらい
いろいろと 話し込んできました(^▽^;)

ランチの後は 駅まで戻って・・・
戻っている間も 話し込む 話し込む♪

はんぞうさん 今は まだ身動き取れなくて
来年の4月以降からなら 
少しずつお出かけできそうだからって
静岡でオフ会したいね~♪ってw
どうせ みんなお泊りになるから
熱海温泉お泊りオフ会がいいなぁ♪って
私 幹事やるから 温泉オフ会やりたいね~♪ってw

kahanamokuさんとのランチ会で行った♪
高円寺のあのお店にも行きたいね~♪って(*^▽^*)
盛り上がり♪

京都にも行きた~い♪って
それまでに しっかり お互い稼がなきゃ♪ってw

駅で いろいろお店を見て回り♪
はんぞうさん ショールを購入♪
で・・・また 甘い物~(ΦωΦ)フフフ…

fc2blog_201411192321495f1.jpg

ここでも しっかりFXの話しましたよ♪
って はんぞうさんといるとき 
わたくし・・・めっちゃポジってました(^▽^;)

はんぞうさんは 今年前半・・・・
横ラインでの仕掛けトレードをしていまして・・・
1ヶ月に+300pipsとか できてたんですよ(^▽^;)
千通貨取引だから 金額は少額ですけど・・・
しっかり pips稼いでました・・・
だから 元資金さえあれば 
はんぞうさんすごいよ~♪って
いつも 話していたのですが・・・
途中で はんぞうさん くじけちゃって・・・
自分の裁量トレードで ストレス発散ポジポジ病で
すっかり 資金を減らしちゃったみたいなんですよ・・・

で 結局 横ライン指値トレードが一番♪と
しっかり 自信を持って 話してくれました♪
朝とか お昼とか 5分くらい パソから
仕掛け注文を バババババ~って入れるんだって(^▽^;)
あとは 見ないで放置~♪
それが はんぞうさん流トレード♪

私も 自分は これ♪っていう トレード♪
しっかり見つけなきゃ♪って 思いましたよ(*^▽^*)
一緒に遊ぶには しっかり稼がないとね^^

夕方まで しっかり話し込み・・・
今日は 何歩になってる?って 見たら・・・

fc2blog_20141119232246f15.jpg

それなりには 歩いていました(^▽^;)

いつもはんぞうさんとあうと♪
元気とやる気をもらうね~(*^▽^*)
時間作ってくれて ありがとね♪

帰りの新幹線・・・時間も迫っていたから
焦って スマホから チケット購入していて・・・
通路側で指定したら 空きがなくって
指定なしで 慌てて購入・・・
ホームに入って・・・ICご利用票見たら・・・
朝の新幹線代より 値段がメチャ高い・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
間違えて 買っちゃった???って思ったら
グリーン車指定 購入していました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
3000円ほど 予算オーバーです(^▽^;)
それでも グリーン車は 快適でしたw
いつも 使えるくらい 稼いでみたいものですね~w

P1070836_201411200055237f3.jpg


illust1495_thumb.gif
11月19日のFX♪


この日も 朝から 豪円ポジポジ♪
7:33 101.932S 8:53 101.800決済 +13.2pips♪
9:31 101.815L 10:06 101.512ストップ決済 ▲30.3pips
新幹線トレードは いけません( ̄ー ̄; ヒヤリ
10:07 101.570L 11:04 101.728決済 +15.8pips♪
11:05 101.730S 11:58 101.638決済 +9.2pips♪
14:04 101.604L 15:46 101.710決済 +10.6pips♪
17:34 101.608L 19:52 101.635決済 +5.2pips♪
19:53 101.631S 21:23 101.628決済 +0.3pips♪
22:09 101.535L 22:27 101.598決済 +6.3pips♪

よく ポジポジしてました~(^▽^;)

ポンドルは 含み損ポジを持っていて・・・
指標で 薄利決済して
ショート仕込んだら 
また踏み上げられまして・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
保有中のまま・・・・

LandFX口座では +14.6pips♪でした♪

P1070669.jpg


今日は 家族で温泉に行ってきます♪

週末 お出かけ予定が 中止になりまして(^▽^;)
金土日の予定が なくなりました・・・
さて どうしようかなぁ・・・・

最後まで 満喫できるかなぁ~(^▽^;)

今日も元気にがんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

トイレで待ち合わせ!
オサレですな♪
わかりやすくて ありかもしんない☆

はんぞうさん元気そうでなによりっす!
  • #12143 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/20 07:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

待ち合わせしたわけでは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

臭い仲のふたりになりそうです(^▽^;)

はんぞうさん♪ 疲れてたと思うけど(^▽^;)
元気にあってくれました♪
来年は もっといっぱい会いたいな♪
頑張らなくっちゃ♪ですよ♪
  • #12144 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/20 08:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

読んでて思った事 

FXのリア友が居て羨ましい…(^_^;)


首都圏で、誰か探さないと…(;_;)

こんにちは^^ 

旅行満喫されたみたいで何よりです。

気心の知れた友達とのおしゃべりは、何よりも楽しいですよね(*^o^*)

新幹線グリーン車って乗ったことないです。
どんなんだろう~。

GGさん♪ こんばんは♪ 

お~ リア友になりますか???w
関東まで 行きたいんですけどね~

なかなか 遠いです(^▽^;)

首都圏なら いっぱいいると思うんですよね・・・
反対に いいなぁ(^▽^;)
  • #12147 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/20 19:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

ニャオさんには スカイプで(^▽^;)
なんとなく想像つくとは 思いますが・・・

話が途切れません・・・

なんだろうね~
FXの話だけじゃないからか・・・
まぁ・・・よく話し続けられるね~って
自分でも思うほど・・・

グリーン車・・・ポイントがたまると
時々乗りますが・・・
座席が デカイ♪
足元に足置き場がある♪
閲覧用の雑誌があって・・・
何より 手元のコンセントがあり
携帯の充電が手元でできるw

快適でした~(^▽^;)

  • #12148 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/20 19:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

静岡近いんですから、
車で行って下さい。

NoTitle 

熱海温泉オフ会ですか。楽しそうですね。
新宿駅-熱海駅を乗り換え検索すると結構近いんですね。
関東からは時間も交通費もリーズナブルですね。
でも、オフ会でくるりさんは何歩あるくのかなぁ。。
私は2万歩は歩けません><;


gao-さん♪ こんばんは♪ 

だって 時間かかるんだもんw
新幹線の方がはや~いw

新車になったら
車で行くかも~w
  • #12151 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/20 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

開催したら 来てくださいね(*^▽^*)

オフ会で・・・?
2万歩は 特例だと思いますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は 3000歩しか
歩いていません・・・

大丈夫ですよw
  • #12152 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/20 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

土日が暇?
一緒に太鼓叩きましょう。
  • #12153 エオリア 
  • URL 
  • 2014.11/21 01:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

太鼓叩けない~( ̄ー ̄; ヒヤリ

リズム感ないもん・・・

いきなり 東京お出かけ
お泊りするほど・・・
資金の余裕がありません(^▽^;)

東京 結構遠いですよ・・・
  • #12154 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/21 01:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

saruさんが来るなら熱海オフ会やりましょう!
コンパニオンの手配やりますので。

gao-さんへ♪ 

夜更かしだね(^^;;

楽しみにしてますよ
おやすみなさい(*^^*)
  • #12156 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/21 03:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【とりとめなく・・・・】へ
  • 【同じ失敗を繰り返し・・・】へ
