スポンサー広告


 ←京都お散歩♪いち♪青不動様♪ →目論みいっぱいw


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

とりとめなく・・・・

 ←京都お散歩♪いち♪青不動様♪ →目論みいっぱいw

嵯峨菊(さがぎく)♪

P1070807.jpg

これは 岐阜公園で見かけた嵯峨菊ですが(^▽^;)
京都のあちこちで 嵯峨菊がみられます♪
有名処は 嵐山の奥 大沢池で有名な嵯峨院(大覚寺)で
沢山見ることが出来るみたい(^▽^;)

P1070827.jpg

細長い花びらが特徴で♪
まるで 花火みたいなお花です♪
色も 色とりどり♪

P1070844_201411190003497d8.jpg

京都の旅ですが・・・
それは それは たくさん寄り道してきました(^▽^;)
とても 一日でまとめきれそうもありません・・・
なかなか 撮影禁止のところも多いから・・・
そんなには 撮ってないはず・・・なんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070828.jpg

初日♪ 青不動様を見た後・・・・
仕事を早く片付けて 駆けつけてくれた
reaさんを お供に♪
鞍馬と貴船をまわってきました(*^▽^*)

P1070825.jpg

紅葉を見つつも・・・

P1070908_20141119000256659.jpg

お昼・・・って ことで お昼ご飯♪
店の名前 覚えてない・・・って rea助さんに言ったら
六甘で検索すれば出てくるでしょwって・・・(^▽^;)

本当に出てきました(^_^;)
シュハリ六甘さん♪

私は 六甘定食のお味噌汁版♪
fc2blog_201411190000113bb.jpg
普段は 赤味噌の辛めのお味噌汁を飲んでいるので
白味噌の甘い感じが 不思議でした(^▽^;)
お味噌汁の中に 大きなさつまいもとか かぼちゃとか
入っているのも不思議でしたよ(^▽^;)
とっても お上品で美味しかったです(*^▽^*)

甘いものが魅力的でした・・・
将軍塚の青龍殿で 途中 小川珈琲さんの出店が
ありまして・・・ 美味しそうなロールケーキが・・・
あったんです・・・食べる気満々だったのですが
お庭を見てから・・・って 回ったら・・・
出口に出ちゃって・・・おあずけしたあと・・・
でも ちゃんと ご飯にしましたよ(^▽^;)

P1070906_20141119000254710.jpg

食べながら コースの打ち合わせ♪

早速 地下鉄に乗り・・・叡山電鉄に乗り換えました♪
貴船 もみじ灯篭 ライトアップの期間でもあり♪
昼間は もみじのトンネルをゆ~っくり
走ってくれました(*^▽^*)

意外にiPhoneで撮ったほうが きれいでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_2014111900003782d.jpg

fc2blog_201411190000596ac.jpg

fc2blog_2014111900012076c.jpg

こちらは デジカメ♪
P1070913_20141119000259cca.jpg

ぼけてます( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

P1070910.jpg

夜は 車内の電灯も消灯・・・・
で 撮影チャレンジしてみましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070956_201411190037037d8.jpg

P1070958_20141119003705535.jpg

P1070959.jpg

下手くそ~(^▽^;)

叡山電鉄で 鞍馬へ♪
鞍馬から 貴船へ♪

夜 居酒屋さんで 
わたくし iPhoneのOSを更新しまして(^▽^;)
なにやら 変なアイコンが増えていて・・・
見てみると・・・

ヘルスケア♪

fc2blog_20141119000147462.jpg

その日の歩数のデータが( ̄ー ̄; ヒヤリ
こ こんなに 歩いたの~???でした・・・

で・・・二日目・・・
一乗寺にお目当ての すい~つが(*^▽^*)
そこのお店を起点にコースを選んでみました♪
今回の京都お散歩は お不動さん巡りです(*^▽^*)

一乗寺中谷♪ですい~つ♪

お供のrea助さんも強制的に
甘いものを食べていただきますψ(`∇´)ψ

緑茶のティラミス♪
fc2blog_20141119004620928.jpg

中谷パフェ♪
fc2blog_20141119004644ff4.jpg
割と甘さ控えめで 丁稚羊羹とか 豆乳プリンとか
いっぱい入っていて 美味しかったです♪
調べていたときには もっと大きなお店かと思いましたが
とってもこじんまりした 小さなお店でした・・・
また 行きたいなあ♪ あれもこれも食べてみたいw

金福寺♪
波切不動尊♪
詩仙堂♪
八大神社♪
圓光寺♪
曼殊院♪
赤山禅院♪

てくてく ぐる~っと まわってきました♪
夕方から 仕事のrea助さんは・・・
私に振り回されて 
遅刻ぎりぎりで仕事に駆け込み( ̄ー ̄; ヒヤリ

大変 お世話になりました・・・・

京都駅で お土産い~っぱい物色して♪

で・・・ こんなに歩いていたみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20141119000209f2a.jpg

さぞかし ダイエットに効果あり???w
って 期待したものの・・・
全然 変わっていませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


illust1495_thumb.gif
11月18日のFX♪

朝 指標後の豪円
101.755S 101.656決済 +9.9pips♪

帰宅途中で 利確をハマリ( ̄ー ̄; ヒヤリ
101.983S 101.880決済 +10.3pips♪

ここで やめればよかったのに ポジポジ病・・・
101.668L 101.355ストップ決済 ▲31.3pips
あれ・・・ってまた。。。
101.420S 101.564損切り決済 ▲14.4pips

帰宅後 落ち着いて・・・
101.726S 101.560決済 16.6pips♪
101.541L 101.654決済 11.3pips♪

なんとか ちょっと プラスで終了(^▽^;)

ポンドルも帰宅後 ポジってみました♪

1.56489L 1.56645決済 +15.06pips♪
ありがとうございます♪


P1070699.jpg
ハナミズキの実♪


本日は はんぞうさんに会いに♪
静岡まで 行ってきます(*^▽^*)

あえるの楽しみなの(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

日本列島縦断?
はんぞうさんによろしくっす☆
  • #12131 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/19 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今回、東京は停車駅に入っていないんですか〜?

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

は~い♪
はんぞうさん♪ 
元気な息子ちゃんたちに振り回されてますよ~w

今日は 弾丸トークしてきます♪

日本列島縦断は・・・
まだ 無理かな(^▽^;)
  • #12133 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/19 07:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

は~い♪
今回は 静岡止まりです(^▽^;)

明日は 家族で温泉ですw
  • #12134 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/19 07:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは。 

たくさん行かれたんですね。
歩数がすごすぎ(笑)
夜の動いてる電車の中から撮るのは難しいですね。
でも秋らしさがたくさん伝わってきましたよ。
お供連れて黄門さんみたい(笑)
  • #12135 こころん 
  • URL 
  • 2014.11/19 20:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

歩数びっくりでしょ(^▽^;)

カバンにいれたり ポケットに入れてたり
どう 反応してるのかな???
電車 ゆ~っくり 走ってくれるんですけどね・・・
夜の撮影は やっぱり下手くそですよ(^▽^;)

黄門様なのよwww
  • #12136 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/19 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

2万歩ってすごい。。
それ以上に、久々にNさんブログ訪問したらすでにくるりさんコメントがありました。これもびっくり。。
Nさんは仙さんBBS最適化グループに参加いてくれた人ですね。
懐かしかったです^^

NoTitle 

お供は鞍馬で参りました><
次回からは風車の弥七みたいに別行動に変更します!

NoTitle 

じぇじぇじぇ!

saruさん♪ こんばんは♪ 

のんさんは・・・
私にとって お師匠さまみたいな方ですからね・・・
更新見つけて 嬉しかったんですよ♪

お世話になった方のブログは
ずっと見守ってますよ・・・
みんなが元気でいてほしいです・・・
  • #12140 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/19 23:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

鞍馬・・・きつかったね(^▽^;)

わがまま言って 付き合わせて
本当にありがとうございました♪

別行動???
それなら ひとりでまわるもん♪
ひとり蔵馬の山の中・・・
怖いだろうね(^▽^;)
  • #12141 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/19 23:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

んん???

何に じぇじぇじぇ???(^▽^;)


  • #12142 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/19 23:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【京都お散歩♪いち♪青不動様♪】へ
  • 【目論みいっぱいw】へ
