スポンサー広告


 ←すくすくと♪ →とりとめなく・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

京都お散歩♪いち♪青不動様♪

 ←すくすくと♪ →とりとめなく・・・・


菊の花♪

P1070794.jpg

本日は お出かけ中につきまして♪
菊のお花をお楽しみください♪

P1070792.jpg

一週間連休 初日♪
最初の予定コースは 
青蓮院門跡(しょうれいいんもんぜき)♪



ただいま 門跡にて
青不動復元模写の特別公開と♪



将軍塚青龍殿にて 
国宝の青不動御開帳♪

されているというのを見つけまして(^▽^;)
呼ばれているみたいなので お散歩です♪

P1070793.jpg

前回のなんばでも 水掛不動尊♪を
お参りしてきましたが・・・(^▽^;)

わたくし 酉年生まれ♪
酉年の守護神は 不動明王になるんですよ♪



P1070834_2014111700532607b.jpg



不動明王様♪ わかるかな?
背中に火の鳥 迦楼羅を背負っていて・・・
顔は 怒ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
右目は 天を 左目は 地を
右手には 剣を 左手には 縄をお持ちです(^▽^;)

P1070815_20141117005128736.jpg


火の鳥 迦楼羅は
三毒(貧欲・瞋恚・愚痴)を
喰らい尽くしてくれる鳥です(^▽^;)

私の愚痴も減るかなぁ(ΦωΦ)フフフ…

P1070814_20141117005323b10.jpg

不動明王は、迷いの世界にいる衆生をただ優しく導くだけではなく
諸々の災難や心を悩ませ惑わせるものに
険しい怒りの表情(忿怒相)と
揺るぎない心(不動心)で、敢然と立ち向かいます。
調伏・息災(悪行や煩悩を滅し、魔障を払う)の強大な力があり
煩悩を焼き尽くし、正しい道へと導いてくださいます


煩悩も焼き尽くしてもらいたいですね(^▽^;)

P1070823.jpg



青蓮院の青不動様のご利益♪

身に降りかかる災いをおさめ、滅する ♪
信念を持って努力していることが報われ、道が開ける♪
物事が達成される、願いが叶う♪
弱い心に打ち勝ち、自分の悪いところを正していく力をいただく♪
病やけがなど病魔に冒されたところが回復する♪


P1070816_2014111700512991b.jpg




しっかりとご利益 いただけたのかなぁ(^▽^;)

まだまだ 厄落としのお散歩♪
続きますよ(*^▽^*)

いっぱいご紹介出来ると良いなぁ♪




おまけ(^^;;

FXもポジポジしてました♪
久しぶりの豪円♪

朝の窓開けショート25pips
お昼の反発ロング15pips
夜、ロングで10pips
ありがとうございました(*^^*)


御利益♪あったかな~(*^^*)

今日も京都お散歩♪
楽しんできます(*^^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

満喫してますね(^O^) 

くるりさん、スマホでブログアップですか?


GGガラケーだから、画像入れるのも一苦労だわさ(^_^;)

GGさん♪おはようございます♪ 

満喫してますよ〜(*^^*)
当分、旅行記が続きますψ(`∇´)ψ

パソコンで下書きだけしてあって(^^;;
画像だけ、追加しました(*^^*)

スマホは、チャートも見やすいし
どうですか〜ψ(`∇´)ψ
我が家の母もスマホ使いしてますよ〜♪

  • #12122 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/18 08:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

モミジが真っ赤でいいですね。
くるり♪♪♪さんは今流行の御朱印はやってるの?
たくさんの神社仏閣に行かれて。
御利益ありますように。
旅行記楽しみにしてますね^_^;

NoTitle 

背中に社員を背負っていて・・・
顔は焦ってます ヒヤリ

右目は売り上げを 左目は経費を
右手にはペンを 左手には電卓をお持ちです(><)
  • #12124 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/18 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

お家に戻ってきました~♪

めちゃ 回りました(^▽^;)
御朱印 最初の青不動様で気がつきましたが
あとから 集めれば良かったっていうほど
回ってきました(^▽^;)

紅葉♪どこもきれいでしたよ~(*^▽^*)

ご利益いっぱいあると良いなぁ(ΦωΦ)フフフ…

  • #12125 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/18 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

kahanamoku不動尊ですね(^▽^;)

青色が似合うから 青不動さんですね♪

青不動様は 不動明王の中でも一番なんですよ♪
明王は 知恵の王様ですから(^▽^;)
kahanamokuさんも知恵を振り絞って♪
がんばってくださいね~♪

ご利益届きますように♪
  • #12126 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/18 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです。
酒は嗜むくらいがちょうど良いです!

gao-さん♪ こんばんは♪ 

ジョッキでガブガブはしませんか???(^▽^;)

甘甘も嗜んできました♪

嗜むくらいです(ΦωΦ)フフフ…


  • #12128 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/18 23:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

秋の京都、美しい画像満載ですねぇ。
ん?何か違和感?
そうか!スイーツやらグルメの画像がないんだ!!
いやいや、くるりさんの事だから、続編でグルメ編がアップされるんだろうなぁ。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり 違和感あります???(^▽^;)

わたしも~♪

初日は ハードスケジュールすぎて
甘い物 食べ損ねました( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は しっかり いただいてきましたよ~♪

美味しかったですw
  • #12130 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/19 00:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【すくすくと♪】へ
  • 【とりとめなく・・・・】へ
