スポンサー広告


 ←新生♪ →京都お散歩♪いち♪青不動様♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

すくすくと♪

 ←新生♪ →京都お散歩♪いち♪青不動様♪


羽毛鶏頭(うもうけいとう)♪

P1070495.jpg

園芸品種の鶏頭で 赤 黄 ピンクなど♪
いろんな色の種類があります♪

P1070492.jpg

鶏頭って ひとことで括れば(^_^;)
あれもこれも鶏頭で済ませても良い気がしますが
下のは 多分 槍鶏頭♪
羽毛鶏頭と槍鶏頭は 似てるかなぁ・・・

P1070496.jpg


羽毛鶏頭の花言葉♪



おしゃれ、色あせぬ恋♪


P1070494.jpg



これでも 一応(^_^;)
仕事の好きな自分ですが・・・・

今日から 一週間連休~(*^▽^*)

休み明けの仕事のたまり具合が気になりますが・・・
早速 今日から 京都にお出かけしてきますw

秋の京都と言えば 紅葉♪
真っ赤に染まる景色をTVやポスターで
見たりしますが・・・
いつも 混み混みの場所は 避けてるので(^▽^;)
最初は 無難に嵐山と思っていましたが・・・
あまり 人がいなさそうなところで遊んできますw

次の歳の自分への穢れ落としも兼ねて♪
お散歩行ってきます♪

トレードは お休みかなぁ(^▽^;)

気になるので レートチェックはしてるかも~♪

FXネタを 無理やり入れるとしたら(^▽^;)・・・・


mp


千通貨 一枚だけだけど・・・・
すくすく 育っています♪

ポジってから ちょうどひと月経過ですね・・・・
万通貨で これができるようになると・・・
私も成長したなぁ・・・(^▽^;)って 
言えるのでしょうが・・・
千通貨だからこそ 放置しておけるという
そんなものでしょうね・・・・

以前 持っていたM2jの豪円・・・75円台・・・
あれ 決済せずに 持ち続けていたら・・・
もっと すごかったのになぁ(^▽^;)

今回は 何処まで行くのか?(ΦωΦ)フフフ…
放置してあります♪
ぐい~んって 下げたら 建値で決済されるので
スワップの分だけ 微利益ですw

見過ぎたり 気にしすぎると 決済したくなるので
蓋します~(^▽^;)


P1070665.jpg


いっぱい 実りますように♪


では♪ い~っぱい楽しんできま~す♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

頑張った自分にご褒美連休っすね☆
仕事のことはすっかり忘れちゃいましょう!
  • #12105 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/17 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

kahanamokuさんは 疲れ
とれましたか?
ご褒美なのか?どうか?は
わかりませんが(^▽^;)
ご褒美すい~つだけは♪
摂取しま~す♪

いってきま~す♪
  • #12106 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/17 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます^^

1週間連休ですか~♪
京都?
いいですね。
秋の京都へ行きたいのに、行ったことありません(^^;)
今朝は家の外の道の落ち葉を掃いて疲れました。
  • #12107 きらり 
  • URL 
  • 2014.11/17 10:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪こんにちは♪ 

京都、お天気曇り( ̄(工) ̄)

さすが、私(^^;;

紅葉あちこち
とってもきれいです(*^^*)

いっぱい楽しんできます〜ψ(`∇´)ψ
  • #12108 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/17 11:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

京都イイなぁー(*^o^*) 

1週間連続休みも羨ましいぞッ!(^O^)


枚数少ないと忘れられるよねぇ(^_^;)


今日は、落ちて来たドル円666で5千通貨拾った!


ストップ105.111だったかな?


相性悪いヒロセだから120円になるまでほっておく

ε=ε=┏( ・_・)┛

こんにちはー♪ 

京都いいですね^^
秋の京都はかなり冷えるから、気をつけてくださいね。
ゆっくり楽しんで来てください。

上の1000通貨のオージーはどこの会社ですか?
1000通貨だとけっこう気軽に放置できるんですよね~。
私もです。
やっぱメンタルですかね(笑)

NoTitle 

この後、
ミヤネ屋です。

NoTitle 

これから雨も降るかもらしいですよ!!!
  • #12112 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.11/17 14:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


京都

モミジがきれいな所ありましたね。

何十年も前だったので、どこだか

忘れちゃいましたb。

NoTitle 

巷では「圏外ツアー」が流行っているそうですよ。
詳しくは分からんのですが、たぶんスマホの電波が入らないところでまったりと過ごすのでしょう。
また韓国では監獄(独房)ツアーが人気だそうです。
必要最小限の機能を備えた個室で、外から鍵をかけられて2週間ぐらい過ごすそうです。
日本も韓国も似たような境遇を求める方がいるんですね。
くるりさんの場合はチャートがみられなくて逆に落ち着かなくなっちゃうかな?
楽しむぐらいがちょうど良い、依存はいかんですね。
楽しく旅行もトレードもしちゃいましょう!

GGさん♪こんばんは♪ 

京都たのしいよ〜(*^^*)

大好きなもので満喫です♪
今日は
甘いもの抜きだったので(^^;;
明日は、みっちり
いただきます〜ψ(`∇´)ψ
  • #12115 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/17 23:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪こんばんは♪ 

口座?
マネーパートナーズのnano口座です(*^^*)

100通貨から
取引できますよ(^^;;

京都、歩き回って
くたくたです( ̄(工) ̄)

明日も歩き回ります(*^^*)
  • #12116 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/17 23:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪こんばんは♪ 

もうすぐ
なんだろ?(^^;;

お風呂入ります〜ψ(`∇´)ψ
  • #12117 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/17 23:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪こんばんは♪ 

雨( ̄(工) ̄)

降られました
時間は、短かったけど
結構な本降り( ̄(工) ̄)

さすが、私〜ψ(`∇´)ψ

  • #12118 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/17 23:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

紅葉、きれいなところ
たくさんありますね(*^^*)

こじろうさんもお出かけしていたんですね♪

最近は、お仕事で
できないのかな?
たまには、リフレッシュ♪
してみては、どうですか〜(*^^*)
  • #12119 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/17 23:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

電波の届かないところにも
行ってきました(^^;;

ポジポジは、朝と昼間と夜と(^^;;

大丈夫でした〜ψ(`∇´)ψ
  • #12120 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.11/17 23:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新生♪】へ
  • 【京都お散歩♪いち♪青不動様♪】へ
