スポンサー広告


 ←ダメダメでした・・・ →すくすくと♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

新生♪

 ←ダメダメでした・・・ →すくすくと♪

ウィンターコスモス♪

P1070877.jpg

コスモスと名前がついていますが(^▽^;)
コスモスとは 違う科のお花で 菊の仲間です♪
耐寒性に優れていて 年末ぐらいまで
咲いているのを見かけることができますよ(*^▽^*)

P1070879.jpg


ウィンターコスモスの花言葉♪



思い出・新生♪


P1070881_20141116011450e88.jpg


免許更新のあの日(^▽^;)
まだまだ 時間があったので 寄り道♪って思いついた

岐阜のだるま観音 大龍寺♪

P1070867.jpg


今の時期 満天星躑躅(どうだんつつじ)の紅葉が♪
一般公開されていて 見ることができるのですが・・・
今年は 冷え込みが少なかったからか
まだ 紅葉がイマイチ(^▽^;)

P1070859.jpg

なんか 茶色くなってましたよ(^▽^;)

P1070861.jpg

このお寺 何度も通っていますが・・・
一番 印象に残っているのが 
2010年10月29日に訪問したときのこと♪

P1070860.jpg

5千円からの夢作戦♪
(一日10pipGET♪複利でがんばるぞ作戦です♪)
あの時 みんなで SNSサイトを立ち上げ
個々 発表するブログもつくり(^▽^;)
11月から 稼働するぞ♪と 
気合が入っていましてね(*^▽^*)
祈願に出かけたんですよ♪

P1070862_2014111520530559d.jpg

それ以来 夢作戦もどきになったりしてるけど
私の考え方の基本は そこにあってね(^▽^;)
なぜか いつもリスタートするときも
お参りに来てる気がします♪
この 達磨大師様に睨まれながら(^▽^;)

手前に回すと お経を読んだことになる♪
摩尼車を 回して♪

P1070863_20141115205306074.jpg

開運の鐘を鳴らします(*^▽^*)

P1070865_201411152053414ee.jpg

願い事を3回唱えて♪
鐘が ご~ん♪って 響き渡れば♪
成就への道が開けます♪

P1070866_20141115205342c77.jpg

今回は(^▽^;)
自分のレベルにあったお願いをしてきたので(ΦωΦ)フフフ…
大丈夫なはず~ψ(`∇´)ψ

って 思っていたのに・・・
金曜日に ハマっちゃったから・・・
ちょっと しょげてますよ(^_^;)


これって 私だけなのかな???
ちょっと 調子が良くなってきて・・・・
これで 自分なりのトレードルールも出来つつある♪
利益も出てきた♪
これなら 大丈夫じゃない???って思ってると・・・

いつも 足元すくわれるんですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなに甘くない世界って 
わかってるつもりだけど・・・

ちょっと甘いことすると すぐ振り出しに戻る・・・・

大丈夫だって思えることに 自分自身が納得できていないから?
私が うまくいき続けることなんてできるわけがない・・・って
いうような・・・
なんか 悪い方への自己暗示???みたいな(^_^;)

自分は できるんだ♪
それなりに 前に進んでるんだ♪って自信が・・・

まだまだなんだろうなぁ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

自分で 自分の足を引っ張るみたいな・・・

いつかは この悪い自己暗示も断ち切ってみたいものですよw


こうやって いつも ブログに 愚痴を書きつつ・・・・
悪いことは 吐き出して♪
良い方向へ♪ 向えますように♪


P1070880.jpg




思い出のだるま観音♪


新生♪ くるり♪になれますようにw




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

甘くない世界なんで・・・
甘いの食うしかっ~~~!

  • #12089 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/16 09:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

アッサリした世界なんで・・・
脂っこいの食うしかっ~~~!

NoTitle 

そんな事ないんです。
カテゴリーのEJを押してみてください。
  • #12092 エオリア 
  • URL 
  • 2014.11/16 19:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

コスモス大好き♪
って去年も書いたような・・・
キク科なんですか?
お花はよく分からないけど、野花とかこぢんまりした花が好きです。


私もいい感じでトレードできて利益も出てきて、少し自信が持てそうになってきたときに崩れ出して迷宮に入り込んでしまいます(^_^;)
  • #12093 きらり 
  • URL 
  • 2014.11/16 20:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

一週間連休突入~しま~す♪

明日から 甘い物三昧といきたいですw

体重計は 見ないことにします~ψ(`∇´)ψ

  • #12094 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/16 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

脂っこいの~???

やっぱ 肉?????

  • #12095 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/16 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

本当だ~

知らなかったです(^▽^;)

変わったね・・・
元気になって 良かったね^^
  • #12097 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/16 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

コスモス♪ 良いよね~(*^▽^*)
今年は あんまり見れなかった・・・

コスモスは キク科のコスモス属
ウィンターコスモスは 雑草の(^▽^;)
センダングサの仲間です・・・
今からの時期 尖った種が
くっつき虫するやつです(^▽^;)

お互い迷宮 抜け出そうね♪
私ももう少しあがいてみます(^_^;)

  • #12098 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/16 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは~。

私は今の為替は以前より難しくなった気がするので、チャートも半分、信用しないで半信半疑で取引してます。
今は売っても買っても負ける可能性があるので早めの決済をしていますが、一方方向に動くのが多いですよね。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

皆さん どうなんでしょうね・・・

トレンドに乗るタイプに人は
ポジ持って ず~っと我慢してるのかな?

最近は 3pipsぐらいで利確するトレードを
しています・・・
短時間で 少し・・・を積みかせねて・・・
大きく負けて ションボリしています・・・

 損切りを早く・・・

私の中では
いつまで経っても 
最大の課題ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #12100 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/16 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

願い事、かなうといいですね^^

ところで、トレードで自分自身を否定しなくてもいいのかも。
むしろそのまま受け入れるという解決策もあるのかも。。
http://ameblo.jp/bubbachuck/entry-11325744628.html

NoTitle 

一週間のお休みですか?
休めるときにシッカリ休んで、エネルギーをためましょうと言いたい所ですが、あちらこちら飛び回って、甘いものとおいしいものと、魅力的なチャートで、しっかりとエネルギーためちゃうのでしょうね!
お休み楽しんでくださいね!

saruさん♪ こんばんは♪ 

みんみさんのおすすめの方ですね♪

こういう精神論になると
難しいんですよね・・・

自分の根本の問題になるから・・・

いろんな気持ちを見て見ぬふりするか?
納得して 押込めるか・・・
新しい道を選ぶか・・・

原因は わかっている気もするんですよね(^▽^;)
背伸びしないでも
ありのままでいられる自分に
なりたいものですよw
  • #12103 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/17 01:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

はい♪ 楽しみますよ~♪

と いいつつ
今年は 予定もあまり入れていません
成り行き任せって 感じですかね・・・

楽しい時間いっぱいにしたいです♪

  • #12104 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/17 01:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ダメダメでした・・・】へ
  • 【すくすくと♪】へ
