スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マイナスからの脱出(^▽^;) →元気と笑顔♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

結果は・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

 ←マイナスからの脱出(^▽^;) →元気と笑顔♪


悪茄子(わるなすび)♪

悪茄子


夏になると 茄子の花に似た白い花をつける雑草(^^ゞ

繁殖力が強いので 悪♪の名前がついています・・・


悪茄子


茎には、トゲがあって・・・
花が散ると 黄色い丸い
プチトマトみたいな実がなります(^^ゞ

トゲも持ちますが・・・・
実は、毒も持っています( ̄ー ̄; ヒヤリ

別名 鬼茄子(おになすび)♪


悪茄子


悪茄子の花言葉♪


嫌われ者・悪戯♪


悪茄子


あ~・・・へそくり君♪やりくり君♪・・・
じゃ なくなっちゃいましたよ(^_^;)

ダメダメっぷり 全開・・・・

仕事が なかなか片付かなくてね・・・
それでも なんとか切り上げて・・・

慌てて帰宅・・・
雷 ゴロゴロの土砂降りで・・・・

ギリギリ9時25分頃帰宅・・・・

慌ててPC立ちあげるも 間に合わなくて・・・(^▽^;)

チャート表示したときには ガツンと下げてました(;゜(エ)゜)

迷ったけど 豪円君 で ショート・・・+16.3pips♪

ここで やめておけばよかったのにね( ̄ー ̄; ヒヤリ


ポジポジ病ですよ・・・・

結果は・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

自分でも 何ポジってるのか・・・
何考えてたんだか・・・

ワカンナイデス・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


76.jpg

また 原資食い込んじゃいました・・・

あ~あ・・・( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…



少々・・・体調が思わしくないので・・・
少し お休みしようかとも 思っていますが・・・

ポジポジトレードしないこと・・・
我慢?(^_^;)出来るかなぁ・・・って 気分もあり・・・

迷い中・・・・

自制できないと・・・・
このまま ずるずる負け込みそうですしね(^▽^;)
建てなおさなくっちゃ・・・・



tanabata090609-li1.jpg



今日は、七夕ですね(*^▽^*)

お天気は・・・イマイチみたい・・・

織姫様・・・彦星様にあえると良いのにね・・・


願い事は、い~~~っぱいある 貪欲くるりですが(^▽^;)

大好きな人達が み~んな笑顔でいてくれること♪

これが 一番かなぁ(*^▽^*)

周りが 笑顔でいてくれないと・・・心配だしね(^▽^;)
自分も 元気でいられないから・・・

い~っぱい 笑顔の毎日になりますように(*^▽^*)


tanabata090528-ic1.jpg


今週もお疲れ様でした♪
週末♪ ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようございます。

体調がよろしくないのは大問題ですね。
何とか早く良くなってほしいものです。
体調が悪いとネガティブな思考になりやすいですしね。
ゆっくり休めるといいですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

そうですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ゆっくりかぁ(^^ゞ
ちょっと 追い込みすぎましたね(^▽^;)
寝不足が 祟っているようです(^_^;)

週末♪ ゆっくりお休みしてください(*^▽^*)
お疲れ様でした♪

自分は、仕事(^▽^;)
かたづけてきま~す♪
  • #1594 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/07 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

今日は七夕ですね~^^
願い事しました?

そんなkahanamokuは
雨の中、営業活動です・・・><

行って来ます!

今週もお疲れ様でした~
  • #1595 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/07 07:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

わるなすびって…すごい名前ですね~(笑)
しかも「嫌われ者」…

お疲れモードなのかな~と心配してましたが、なるべく休んで、体調を治してくださいね^^

わたしもブロ友さんみんなが元気でいられるように、お願いしておきまーす
くるりさんも…笑顔になれますように(*´艸`*)
  • #1596 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.07/07 09:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようさん
織姫と彦星は、会えて嬉しくて泣いたらしいです。
だから雨なんです。ってラジオで言ってましたよ。

 

こんにちは~
私も5月からひっそりFXしてます。
くるりさんは、基本勝率が良いのですから2~3日とか今週中とかで視野を狭くしなければきっと結果が付いてくると思うので焦ったりしなければきちんと結果が出ると思いますよ(^^

さて今日も資格講習に行かねば・・・orz

 

ながーい目で見ればプラスでしょ?

ファイトーp(^-^)q
くるりさぁ~ん!!

 

ドンマイです。

悪い時もあれば、

良い時もあります。

丸亀のうどん食べてきました。

kahanamokuさん♪ こんばんは~♪ 

岐阜はね♪ 晴れたのよ~o(*^▽^*)o~♪
お星様が見えるの(*^▽^*)

それだけで 嬉しい(*^▽^*)

願い事♪心の中でい~っぱい(*^▽^*)

kahanamokuさんの心配ごとも解決しますように♪

今週もお疲れ様でした♪
来週が・・・怖いけどね(^▽^;)
  • #1601 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/07 22:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ こんばんは♪ 

笑♪
コメント見つけたときに 思わず笑顔になりましたよ(*^▽^*)
いつも♪ いつも♪ ありがとうございます(*^▽^*)

なかなか 訪問出来なくてごめんなさい・・・
記事は しっかり読ませてもらってます♪

会社(^▽^;) この時期ね 繁忙期って言われるくらい
忙しくなる月でね・・・
自分の仕事は そうでもないんだけど・・・
お手伝い仕事が 増えるんです(^^ゞ
出来ないって 断れないところがね(^▽^;)
性格なのかなぁ・・・

今日ね♪
自分が 頑張って続けてこれた事♪
みんなのおかげだなぁ(*^▽^*)って
改めて実感しましたよ♪

頑張らなきゃね(*^▽^*)
もう少し♪ お気楽に♪ 楽しんで(*^▽^*)
まずは そこからだよね♪
毎日♪笑顔で報告出来るようになりたいなぁ(^^ゞ

み~んなが笑顔で♪元気(*^▽^*)
お願い事♪ 叶いますように♪

  • #1602 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/07 22:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

晴れたよ~o(*^▽^*)o~♪

逢えないと 寂しいんだもん・・・・
やっぱり 逢えなきゃ♪

あいたくても♪あいたくても♪
あえないつらさは・・・やっぱり嫌だから(^▽^;)


でも♪ 前向きな♪素敵な解釈だったね~o(*^▽^*)o~♪
思わず にっこりしちゃいました♪
よく 聞いてたね(^▽^;)
教えてくれて♪
ありがとうね(*^▽^*)

  • #1603 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/07 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒竜窟さん♪ こんばんは♪ 

いつも見に来てくれてるんだけど(^^ゞ
お久しぶりですね♪

もう、パパになりました?まだ???

元気な声が聞けて♪嬉しかったですよ(*^▽^*)

FXは、やっぱりユロ円勝負???
ブログ もう書いたりしない???
更新 見逃してるわけじゃ(^▽^;)ないですよね???

焦るから ダメダメなんですよね~(^^ゞ
なんか みんなから慰められて(^▽^;)
少し 前向き気分♪
いつも 弱ると助けてもらってますね(^_^;)
ありがとうございます♪

黒竜窟さんの資格・・・って 難しそうなイメージですが(^▽^;)
仕事も まだ忙しいのかな???
無理しないように♪ 頑張ってくださいね♪
  • #1604 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/07 22:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

ありがとね(*^▽^*)

自分がいつも言ってる事なのにね・・・・
自分の事になると視野が狭くなるね( ̄ー ̄; ヒヤリ

なが~い目(^▽^;)
できるだけ 短いほうが良いんだけどなぁ(^^ゞ
そういう焦りがいけないんだよね♪

いつもありがとね(*^▽^*)

  • #1605 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/07 22:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

こじろうさんの♪
いつも前向き元気パワー(*^▽^*)
見習わなくっちゃですね(^^ゞ

悪い事があったから
次は、良い事(*^▽^*)
楽しみに待つことにします♪

うどん 美味しかったですか?
くるり これから ご飯なんですが(^▽^;)
食べるのやめようかなぁ・・・・

  • #1606 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/07 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ようやくPCが直りましたよ。
トゲのある花、刺されると痛いけど、綺麗な花が多いですよね。
うん?誰かさんと同じ????ですか???

 

晴れたね~^^ よかった♪

kahanamokuさんの所で雲の上は晴れてるから
大丈夫って見て、なるほど・・・と思って
くるりさんの所でgaobuさんのコメント見て
また、よかったって思っちゃった♪

体調は大丈夫?
たまには、ゆっくりお休みください~^^
スイーツ食べてね。まったりと・・・^^

 

トレンドに乗るを目標にしたほうがよさそうですね。
急落相場でもショートでも負けるタイミングもありますが、少なくとも今回はロングする必要はなかったと思います。
  • #1609 エオリア 
  • URL 
  • 2012.07/08 01:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

PC♪ 直ったんですね(*^▽^*)
良かった♪

トゲトゲ???
誰の事かな???(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #1610 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/08 02:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

そうなの~♪
kahanamokuさんのところでも(*^▽^*)って♪

ゆっくり・・・というか(^_^;)
オサボリ???

スイ~ツ♪食べたいなぁ(^^ゞ
  • #1611 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/08 02:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

笑(^_^;)

まさに 目標になってますが・・・
目標にしきれてない・・・・

なんで ポジってるのか・・・
なんか ふらふらと根拠なく・・・
ポジってました・・・

気をつけなくっちゃね(^_^;)
  • #1612 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/08 02:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【マイナスからの脱出(^▽^;)】へ
  • 【元気と笑顔♪】へ
