スポンサー広告


 ←欲に負けました・・・ →ストレス発散♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

ストップと利確・・・

 ←欲に負けました・・・ →ストレス発散♪

ミセバヤ♪

P1070619.jpg

ちょっと 撮る時期が遅れまして(^_^;)
鮮やかなピンク色が・・・
ちょっと 色あせております( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070621_20141110194304d9f.jpg

ベンケイソウの仲間で♪多肉植物♪
ぷくぷくの葉っぱもかわいいです♪

P1070618.jpg

別名は 玉の緒♪

吉野山の西行法師が深山で見つけたお花を
君に見せばや(君に見せたい)♪って
師匠に贈ったという言い伝えから
名前がついたみたいですよ♪

P1070620.jpg


ミセバヤの花言葉♪



静穏・憧憬・安心・あこがれ・静かで穏やか♪


P1070616_20141110194258be8.jpg


ドル円は 上げ上げで・・・
静かで穏やかとは 縁がなかったような(^_^;)

豪円も上げ上げ・・・
とうとう 100円突破・・・
早かったなぁ・・・・


illust1495_thumb.gif
11月11日のFX♪


クリック 豪円♪

持ち越しショート・・・
あっさり ストップ30pips( ̄ー ̄; ヒヤリ

で 夜 100円超えで
お試しにショート入ってみましたが
こちらも あっさりストップ20pipsでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


XM ポンドル♪


持ち越しショートポジは 朝利確しました♪
1.58782S 1.58437決済 +34.5pips♪

で 朝は ロングサインに転換していたので
1.58468L 帰宅後 上げ上げしてきたところで決済
1.58682 +21.4pips♪
もう少し 伸びましたね・・・


LAND-FX♪

合計 +23.0pip♪

なんだかんだと 
ポジポジしてしまいました(^▽^;)


ringo-070905-li1.gif


今日 仕事お休みです♪
免許証の更新に行こうと思ってますが・・・

行けるかなぁ(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ユロドルいい感じでしたが
あっという間に建値に戻っちゃいました。

これからが見せ場や☆^^
  • #12061 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/12 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

なんか めちゃくちゃに
動いてますね(^▽^;)

レートについていけてません・・・

まぁ・・・いつものことですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

見せ場 作りたいですね~
もがいてるけど
今年は ダメっぽいです(^▽^;)

  • #12062 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/12 09:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは

>なんか めちゃくちゃに動いてますね(^▽^;)

そうですよねぇ。

昨日ミラートレーダー口座で英ポンド円の売りポジションがあり、その後大きく上げていたため「やられたな」と思いながら、朝口座画面をみたところ・・・・

昨日、-60で損きりして買いポジションに変身!

・・・しておりました。

う、うまい、・・・思わず画面に向かって叫んでおりました。

・・・・短期売買は自動売買のほうが優秀なのかもしれませんね。

短期は自動売買、中長期は裁量トレード、私はこのパターンが定着しつつあります。

キヨヒサさん♪ おはようございます♪ 

私は 私のスタイルを
見つけることができないまま(^▽^;)
自分の気の向くままに
続けてますね・・・
それが ダメだとは わかっているのですが
しっかりした スタイル ルールというのが
とても苦手です・・・

でも そんな私も少しずつ成長してきているのか(^▽^;)
ストップは しっかり入れるようになっていて
こういう時でも 含み損ポジを我慢して保有中・・・って
いうのは なくなりました・・・
上げ上げの見送りに手を出せるようになると
強くなるのになぁ・・・と思いながらも
チャートみて ため息ついていますよ(^▽^;)

いつかは 克服できるかなぁ・・・

  • #12064 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/12 09:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ドル円上げ上げを途中下車してしまって・・・
ホントへっぽこどすえ~

MT4の件ありがとうございます♪
現在使用中のPCがチョット心配になってきてるので友人にリフレッシュ&パワーアップ?(PCの件も全くわかりません^^;)予定なんでMT4の今の設定をリフレッシュ後も直ぐに使いたくて色々考えていました^^
アドバイス頂いたようにすれば問題なさそうなんでホント助かりました♪
ありがとうごじました!
  • #12065 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.11/12 15:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。

豪ドルは強いですね。
昨年の高値まで行くでしょうかね~。

免許の更新は視力検査が今一嫌いですね。

ではでは。
  • #12066 アールパパ 
  • URL 
  • 2014.11/12 20:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん^^こんばんは〜

(;´Д`)ひどい状態になってます・・・
往復ビンタの枚数も多くてやらかしました(>_<)

今日なんてまさかのいっちばん高い所で買っちゃったし・・・
昨日の朝一から売ってきたコアラもそこで損切りしちゃったし・・・

どうしましょう?^^
解散するのかなぁ?
泣いてもいいですか?

あはは(^O^)

keijiさん♪ こんばんは♪ 

豪円 アゲアゲに乗れません( ̄ー ̄; ヒヤリ

へっぽこです~(^▽^;)

フォルダ~全コピー保管しておいてくださいね♪
MT4まるごとでもOKですよ♪
(同じ業者ならね♪)

私も設定嫌いです(^▽^;)
使い回しです~(ΦωΦ)フフフ…
  • #12068 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/12 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

ショートしたいよ~w(^▽^;)

我慢 できない~

免許更新

写真撮影がいちばんキライです・・・

見せられません( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #12069 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/12 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

私も~
なんか しっくりきません(^▽^;)

往復ビンタなんて いっぱいだよ・・・

解散するのかな?
また 無駄なお金を使ってるよね・・・
ほかのことに 使って欲しいや・・・

厄祓いのお参りでも行きますか?(^▽^;)
神頼みも必要かもです~w
  • #12070 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/12 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

負けず嫌いはFXでは大事かもですね(^O^)
そうゆう人が残るのかな。
頑張りましょうね。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

良し悪しな気もしますけどねw
頑張ります♪
  • #12072 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/13 00:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【欲に負けました・・・】へ
  • 【ストレス発散♪】へ
