スポンサー広告


 ←あれこれ~♪ →ストップと利確・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

欲に負けました・・・

 ←あれこれ~♪ →ストップと利確・・・


山茶花(さざんか)♪

P1070743.jpg

早咲きの八重の山茶花が咲き始めています♪
白色や ピンクのもの♪

お馴染みの赤い山茶花は
もう少し木枯らしが吹き始める頃かな(^▽^;)

P1070746.jpg

椿に似ていますが 雄しべの形が違うのと
花びらが 一枚ずつ はらはらと
散っていきます♪

P1070749.jpg

これは 園芸品種になるのかな・・・
自生は 真っ白な山茶花が多いようですよ♪

P1070745.jpg


山茶花の白花の花言葉♪



愛嬌・理想の恋・困難に打ち勝つ♪


P1070742.jpg


昨日は 朝から 母と叔母宅へ♪
あちこち あちこち 
振り回されて ふらふらでした(^▽^;)

P1070764.jpg

秋の気配もいっぱいなのですが・・・
ちょっと 昼間は日差しも強くて
暖かかったです・・・暑いくらい(^▽^;)

柿屋さんにも行ってきました♪

P1070770.jpg

富有柿♪ しっかりいっぱい実ってましたよ~♪

帰宅したら 疲れ果ててて
ぐ~ぐ~お昼寝しましたよ・・・
目が覚めたら 真っ暗・・・
日が落ちるのが 早いですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

普段 事務所にこもりっきりだから
びっくりしちゃいました・・・


illust1495_thumb.gif
11月10日のFX♪


ダメダメな一日となりました・・・・(´・ω・`)

雇用統計で しっかりとれたので・・・
こういう日の後は 絶対 しくじるから(^▽^;)

気をつけていたはず・・・なのですが・・・

やっぱり 少し増えると 
更にって 欲が出るんですよね・・・・

待てないし・・・
やっちゃ ダメなときに ポジっちゃうし・・・
損切りは 粘るし・・・で( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

大赤字の日となっております・・・・

困難に打ち勝つ♪という 花言葉に験担ぎ(^▽^;)
山茶花パワーで 乗り切りたいと思いますw


クリック 豪円♪

朝 ショートでポジりましたが・・・
動きが鈍い・・・
せま~い せま~いレンジです・・・
プラスの時もあって・・・放置していたら
夜 上げ上げに・・・
一応 保有中・・・・


XM ポンドル♪

朝 サインが出ていたので(^▽^;)
ショートで ポジるも
ず~っと 含み損ポジで( ̄ー ̄; ヒヤリ

夜 黒字になったのを見たのですが・・・
そのまま 放置中・・・
利確できるのかな???(^▽^;)


LAND-FX♪

合計 ▲94.58pips・・・
待てなくて
しっかり損切り続きとなりました・・・
雇用統計で 稼いだ分を全部吐き出しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

手法と口座の見直しが必要な感じがしていて
しばらく お休みするかもです・・・


ringo-070905-li1.gif


YJFXさんから お取引に関する重要なお知らせ
なんて ハガキが届いていまして・・・

私 何かやらかした???って 思っていたら

YJFXのMT4部門が撤退になるそうです・・・

管理が難しかったのかな・・・
スプも広いし 取引通貨数も少なかったから
私もトレードには 使っていませんでした・・・


くるり口座も・・・・・
FX撤退には ならないように( ̄ー ̄; ヒヤリ
しっかり 管理していかないとね・・・
気を引き締めて♪
頑張りたいですよ(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ホント椿に似てますな~

山茶花って書くんだ
知りませんでしたわ。

海が似合いそうです!
それはサザンか~><

  • #12053 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/11 07:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ドンマイです☆

柿も固いのとやっこいのがありますが、

どっちが好きですか?

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

サザンには 海が似合いますね~♪

海大好きだね^^

これからは 雪の季節ですね・・・
いやだなぁ・・・
  • #12055 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/11 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

やっこいのは 苦手です~(^_^;)

固めのほうが 好きですね・・・

というより 柿
あんまり好きじゃないかも・・・
  • #12056 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/11 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

取引残念でしたね。
気持ち折れないで頑張ってくださいね。

EAなるほどですね。
使いようによっちゃ良い感じですね。
前に、相場が変わった時にはEAも変えないといけないと見たんですがどうなんでしょうかね。相場の見極めも難しいですしね。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

はい♪
ありがとうございます♪

気持ち折れますが・・・

負けず嫌いもありまして・・・
やけにならないほうに
気を付けないと(^▽^;)

相場の見極めは 難しいですね・・・
今日は いきなり上げてるし(^▽^;)
やりづらいです・・・
  • #12058 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/12 01:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

豪円ショート保有中?
  • #12059 エオリア 
  • URL 
  • 2014.11/12 01:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

豪円ショート・・・

あっという間にストップ
刈られてますよ(^▽^;)

上げ上げでした・・・
  • #12060 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/12 01:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あれこれ~♪】へ
  • 【ストップと利確・・・】へ
