スポンサー広告


 ←猫に小判♪ →欲に負けました・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

あれこれ~♪

 ←猫に小判♪ →欲に負けました・・・

猩々草(しょうじょうそう)♪

P1070171_20141110003138309.jpg

クリスマスにお馴染みのポインセチアは
猩々木♪
こちらは 草♪

P1070173_20141110003140b62.jpg

葉っぱが 中国の伝説の怪物 猩々の
真っ赤な色にあやかって・・・
猩々草という名前になっています♪

葉っぱは 鮮やかで目を惹きますが・・・
お花は 花びらのない黄色いお花です♪

P1070174_20141110003141732.jpg


猩々草の花言葉♪



良い仲間♪


P1070188.jpg



毎日 PCに向う時間も限られていますが
以前に比べると・・・時間の使い方が
下手になっているなぁ・・・と 思ったりします・・・

やる気が 出るまでの時間が長い(^▽^;)

どっこいしょ・・・って 気合をいれないと
動けないのは やっぱり歳のせいでしょうか???


誕生月になり 
今月 お誕生日おめでとうございます♪
って メールにあやかって・・・

情報確認だけならまだしも・・・
お誕生日値引きで売りつける(^▽^;)
セールスメールが 山盛り・・・

見てると欲しくなるから・・・
見ないようにしてますが・・・

私が 為替で儲けたら・・・・(^▽^;)
その分無駄遣いも増えるから・・・(^▽^;)
経済効果満点じゃない・・・(^▽^;)

って 思ったりしますが?( ̄ー ̄; ヒヤリ
そうでもない???
稼がせて~w



sonota2k.gif



満月EAを お知り合いのEA使いそうな方々に送付♪
で いろいろと 説明をしていて 
ふと どうだろ???って 思ったので 
また バックテストしてみました♪

満月豪円

豪円バージョンの10年分です♪
ドル円みたいに きれいに右肩上がりにはなりません
成績も悪いのですが・・・一応は 増えてます♪
上げ上げの傾向にあるときに・・・・
動かしていると 豪円のスワップだけでも
結構 成績にプラス利益が出て♪
どうなんだろ???って
次回の満月までに 動かしてみようか?どうしようか?
考えてみるつもりです♪


ringo-070905-li1.gif


いろいろと 始めていますが(^▽^;)

先週・・・あるメールが届いていまして(^▽^;)

1000円から取引できるバイナリー・オプション

ここ↑(^▽^;)

残高少し残したまま 放置してあったからか?
取引に応じて 5000円キャッシュバックしますwって

1000円で 5回取引して♪ 3勝2敗(^▽^;)
で 5000円いただきました♪

やりすぎると ハマリそうなので・・・
気をつけます・・・・



P1070666.jpg

私の大好きなチョコの原料♪ カカオの実♪

今週は 月・水・金と お休み~♪

今週も実りある週になりますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

時間の使い方・・・
めっちゃ下手です><

特に休日は
ゴロゴロタイムがほとんどです><
  • #12041 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/10 07:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私も時間の使い方・・・
めっちゃ下手です><

特に休日は
ゴロゴロタイムがほとんどです><

NoTitle 

こんにちは

プラスだけど通貨によってピークがずれる・・・・数通貨でやると安定しそうですねぇ。

NoTitle 

私が 為替で儲けたら・

ハワイに移住する前に、

飛鳥で世界2周したいです☆

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~(^▽^;)

休日は お昼寝タイム必須ですw
  • #12045 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/10 17:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

ん???休日???

毎日 休日では???(^▽^;)

最近 忙しそうだね♪
お仕事 頑張ってね~♪

  • #12046 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/10 17:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

そうですね(^▽^;)

満月のタイミングで動く通貨・・・
そのタイミングに乗れない通貨・・・

約15日間 持ちっぱなしで
損切りで終わると・・・
見てるとイラつきそうなので・・・
見ないか?何かと一緒に利息を増やす気分で
長い目で見るEAですね(^▽^;)

私の苦手なタイプですw
克服できるかな(^▽^;)

  • #12047 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/10 17:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

世界でお金を落としますか???

私は 日本でお金を落とせるけどなぁ(^▽^;)

無駄遣い・・・
いっぱいしてみたいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #12048 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/10 18:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

満月EAは、皆既月食の時はどんな具合なんだろう。
やっぱり恐ろしい結果になるのかな

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

恐ろしくなかったですよ♪

普通にポジって
利確できてました(^▽^;)

  • #12050 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/10 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

自分のタイトルに自動売買と今だに書いてましたね(´・ω・`)
EA止めてしまいました。
指標の時にON,OFFするのを忘れるも怖いし、EAで勝てるのかなぁ。。。よく解らないのです。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

どうなんでしょうね・・・・

EAも使い方 組み合わせ方次第でしょうね・・・

自分で出来る人は 自分でトレードしたほうが良いし
時間がない人や 体調がすぐれないひとには
EAは 救いの手になるのかもしれません・・・

人それぞれ やり方も考え方も違うので
いろいろあるんですよ♪
  • #12052 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/10 23:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【猫に小判♪】へ
  • 【欲に負けました・・・】へ
