スポンサー広告


 ←雇用統計トレード♪ →あれこれ~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

EA♪ひとりごと(^^ゞ

猫に小判♪

 ←雇用統計トレード♪ →あれこれ~♪


茶(ちゃ)♪

P1070421.jpg

お茶の木の花♪
若い葉っぱの芽を摘んで お茶に加工しますよね♪

P1070627.jpg

茶葉の品種の違いも若干ありますが・・・

緑茶は 
葉っぱを蒸して 揉む感じ(^▽^;)

烏龍茶は 
葉っぱを発酵させて 途中で加熱し 
発酵を止める半発酵茶♪

紅茶は 
乾燥させて揉み込んでから 
完全発酵させます♪

P1070628.jpg

お茶の実♪ だんだん茶色くなって割れてきます♪
中に5つほどの種が入っていますよ^^
種から育てることは 今ではあまりないようです♪
昔は この種を 食用や洗髪につかったり
絞って油を採ったりもしていたみたいです(^▽^;)

P1070422_20141107103541d75.jpg


茶の花言葉♪



純愛・追憶♪


P1070416.jpg



昨日 帰宅したら♪ お菓子が届いていました♪
ポッキー(*^▽^*)

で 何やら 重い箱が入っていまして・・・
なんだろう???って 思いながら 箱を開けてみると~♪

貢ぎ物が(^▽^;)

fc2blog_201411082349078da.jpg

猫に小判をプレゼント♪ですって(^▽^;)

お主も悪よの~w
何を 頼まれるんだろう・・・って 思った私は
悪徳代官のようです( ̄ー ̄; ヒヤリ

gaobu-さん♪ ありがとね(*^▽^*)


猫に小判と言えば・・・・
私に 自作EAを送ってくれるsaruさん♪や窮鼠さん♪

私にEAも 猫に小判みたいなもの(^▽^;)

先日 満月EAを送ってくれたsaruさん♪
新たに 新月EAを送ってくれましたが・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ???
イマイチな感じ・・・・

満月のアノマリーって 
満月で 下げに転換すると思っていた自分ですが
saruさんのEAを見てたら 反対なのかな?って
思いはじめまして・・・

saruさんのEAは 満月で買い 新月で決済です♪

満月と新月のカレンダーです♪
新月満月カレンダー

自分でチャートに印をつけようかと思っていましたが
週足5本で 印をつけるのが面倒で(^▽^;)
ふと バックテストチャートに載ってるじゃない♪って

少し色を変えてみましたが・・・
満月EA今年

印が小さいのですが 水色の⇒のところが 満月日で
ロングでエントリーしたところです♪
で 青の▲のところが 新月で決済したところ♪

もっと 上下に振れるイメージがあったのですが・・・
そうでもないのかなぁ・・・


満月EA今年1
満月EA今年2

今年1月1日からのバックテストの結果です♪
出だしがイマイチだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
1月最初で 一番の負け 
徐々に盛り返している感じです
PFも 1年にすると 1.8と減ってはいますが
満月日と新月日のころだけ(^▽^;)
EA見直すだけにすれば 負担も少ないかもですね・・・


ringo-070905-li1.gif


もう一つ♪
GMOクリック証券のキャンペーンに応募していました♪
モウカレー♪ も届いていました(^▽^;)

fc2blog_20141108235054031.jpg

ユロ円 ポンド円 豪円 10/1~10/31
新規建てで10万通貨以上で 1食分 
50万通貨以上で 3食分
100万通貨以上で 5食分

1箱だけ 届きました(^▽^;)
もう少し 届くと思ったんだけどなぁ・・・
計算間違いか・・・(^_^;)

金運開運 もうかって欲しいですね~ψ(`∇´)ψ

辛口だから 食べれないかも( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

猫に小判だらけ~♪な 一日でしたw


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

僕も貢ぎたいっす(*´ω`*)
おデブの素でいいっすか?
  • #12021 ゆうみ 
  • URL 
  • 2014.11/09 08:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

一週間お疲れ様でした♪ 

金曜の寝不足が祟って風邪っぽいですぅv-12

朝起きて、スグに「のどぬ~る」シュッシュしてから
鎮痛剤のサリドンを飲みました
このペアがGGにとって最強の風邪撃退処置ですv-221

くるりさん、絶好調ですね
お風邪などめされません様に
v-374v-274v-374v-274e-233

NoTitle 

いいね!

NoTitle 

私の場合・・・豚に真珠かなぁ^^;
-2kgが厳しくなってきました~><

モウカレー 

相当辛かったですe-260
汗が出ましたv-356

NoTitle 

GMOクリック証券のキャンペーンに応募

し忘れました。

カックン☆

NoTitle 

大判、小判がざっくざく、そんなEAつくりたいですね。
とりあえず、満月EAは試運転を始めました。
くるりさんの時間のあるときにバージョンアップ版EAをやりましょう。
いつでも声を掛けてくださいね。

NoTitle 

10万通貨で1食もらえるんですかぁ。
会社は赤字覚悟ですね。
貰いもんは、もらったら嬉しいですね(^O^)

NoTitle 

大判小判がザックザクですな~☆
悪代官みたいにちょんまげ結っちゃいましょう! ぷぷっ^^

  • #12029 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/09 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

おデブのもとですか???( ̄ー ̄; ヒヤリ

今は 自粛中のはずなんですが・・・


娘っ子ちゃんにいっぱい貢いでねw
パパ♪ しっかり頑張ってね~♪

  • #12030 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/09 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

あらあら・・・

少しは元気になってますか???

のどぬ~るね~(^▽^;)
上手く ぴゅって 当たらないんです・・・
苦手~

いっぱい眠って♪
しっかり元気になってくださいね~♪
お大事に~♪
  • #12031 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/09 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

いいでしょ~♪

早速 使われてるよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと もったいない気がする~

ぬくぬくあったまって
懐もほくほくしたいです~w

  • #12032 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/09 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

paoさん♪ こんばんは♪ 

豚に真珠( ̄ー ̄; ヒヤリ

続けてるのにね~
全然 体重減らないんです~

どうしましょ・・・

当選メールきてました♪
おでぶのまま お会い出来そうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
よろしくお願いします♪

  • #12033 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/09 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

みんな食べるのハヤイ~(^▽^;)

あちこちから 試食感想が( ̄ー ̄; ヒヤリ

辛いんですね・・・

食べられないから プレゼントすることにしました~w
  • #12034 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/09 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

こんどは モウカルビですって~♪

すぐ応募してくださ~い♪

  • #12035 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/09 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

んん???

バージョンアップ版???

私にEAは ムリですって( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつもいろいろとありがとうございます♪
  • #12036 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/09 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

食料は なんだか嬉しいですね♪

甘いものになると
もっと嬉しいのに・・・(^▽^;)

ノアノアさんは 自動売買はもうしない?
EA 気になるなら 
連絡くださいね♪
おまちしております♪
  • #12037 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/09 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

大判小判がザックザク~♪

いつもこんなんだと
面白いのにね(^▽^;)

だれが ここほれワンワン♪
教えてくれるかなぁ♪

悪代官みたいに???

お局みたいに 団子は結ってます(^▽^;)

ちょんまげは 若くないと似合いません( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #12038 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/09 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

各社、食材キャンペーンに積極的ですね。
私はヒロセLionですが、最近食べるペースが間に合わなくなってきました。
でもせっかくなのでエントリーはしてしまうのですよねぇ。
しっかり食べて栄養つけましょ!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

クリックさんも 食材キャンペーンが始まりました

ヒロセさんもJFXさんもみんなのFXさんも
メールが来ると o( ̄ー ̄;)ゞううむ???
と 思うのですが・・・

なかなか エントリーは
していないですね(^▽^;)

甘いものキャンペーンないかなぁ・・・
  • #12040 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/10 01:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雇用統計トレード♪】へ
  • 【あれこれ~♪】へ
