スポンサー広告


 ←苦手・・・ →なかなか・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

まさかの・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←苦手・・・ →なかなか・・・・


アニスヒソップ♪

P1060990.jpg

シソ科のハーブ♪

葉っぱは ミントっぽい
す~っとした匂いがします(^▽^;)

P1060985_20141104234642154.jpg

ずら~っと 穂のように花を並べるこのお花♪
葉っぱやお花を乾燥させて
風邪薬として 使われていたこともあるとか・・・

P1060982_20141104234638922.jpg

ちょっと ピンクがかった薄紫色が
お気に入りのお花です♪

P1060983.jpg


アニスヒソップの花言葉♪



思いやり♪


P1060984.jpg


休みだった一日・・・
いろいろ ありましたが(^▽^;)
衝撃的だった出来事・・・

Land.jpg


口座開設は もうしてあったLAND-FX♪

お試しトレードができるよう・・・
MT4チャートにMAと平均足と日本時間インジを
設定して・・・

うずうずしてきて(^▽^;)
クレジットカードで 入金♪

でも 入金金額が・・・入金ボーナスがもらえる
最低ラインの 30000.00円でしか・・・
表示されない・・・ 入力できない( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ・・・入金ボーナスもたくさんもらえるほど
入金する予定もなかったので・・・
まぁ 良いかぁ・・・と そのまま 3万円で決済処理♪

口座反映に どうだろ? 15分くらいだったかな?

いつも使ってるMT4口座の気分で
1.0で ポジってみたら・・・・

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア・・・・・

な なに?????

保有ポジが 一気にマイナス3200円と表示・・・・

何? 何?? 何~~~(@_@;)

そういう時に限って ポジはどんどん反対方向へ・・・
マイナス 10pips近くに・・・・

マイナス 10,000円・・・・

口座資金 30,000円しか入れてないのに( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつものXM口座は マイクロ口座なので・・・
10.0 で 1万通貨設定・・・・

LANDFXは 1.0 で 10万通貨設定でした(^▽^;)
お試しトレードしたかったのに・・・

口座開設 最初のトレードで・・・・
まさかの ロスカット( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

に なるところでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

恐ろしかったです・・・・

3万円の資金で 10万通貨ポジれるとは
思ってもいませんでした・・・
ポジれるんですね~(^▽^;)
さすがの 海外口座でした・・・・


これで 気がついたのが・・・
スプが やっぱり広いなぁ・・・って
豪円で 2.4くらい 今 クリックだと 0.7
できるだけ スプが狭いほうがよいトレード手法なので
ちょっと 迷うなぁ・・・・

10万通貨ポジは・・・なんとか 耐えて建値へ・・・
300円プラスw +0.03pips♪

危ない初戦トレードでした(^▽^;)


illust1495_thumb.gif
11月4日のFX♪


今の相場・・・・
RCIのトレードのサインがわかりづらくて・・・

指標トレードの一日でした・・・

豪円
9:05 98.719L これは サインっぽい感じでエントリー
指標前に 決済しようか迷うも そのまま・・・
9:30 98.810で決済 +9.1pips♪

続けさま・・・
9:30 98.896S 9:32 98.784決済 +11.2pips♪

さらに・・・(^▽^;)
9:40 98.440L 9:46 98.600決済 +16.0pips♪

調子よく♪ 
2回目のショートをもう少し我慢すると
良かったのかも(^▽^;)

それに 調子にのって・・・
お昼の 金利政策発表で・・・・
ポジポジ・・・・

12:30 98.958S が少し勇み足で・・・
すぐ +5pipsくらいで 決済するつもりが・・・
欲が出て もう少しと 思ったその瞬間・・・
一気にアゲアゲ( ̄ー ̄; ヒヤリ

粘り粘って 14:58 98.954で逃げ決済 +0.04pips♪
プラスで終了できて よかったです♪
ありがとうございました(*^▽^*)


ringo-070905-li1.gif


甘いものが どうしても食べたくて・・・
お野菜いっぱいのパンケーキ♪

fc2blog_201411050006401e5.jpg

デザート付きなんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
fc2blog_20141105000658795.jpg

美味しかった~(*^▽^*)

で 夜 がんばりました・・・・
fc2blog_2014110500071683d.jpg
消費555Kcal♪



今日は 残業になると思うから・・・
お月様 見ながら 帰宅かなぁ(^▽^;)

綺麗なお月様が見られると良いな(*^▽^*)




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

Lotってわかりずらいっすよね。
未だによくわかりませんでっす・・・
  • #11978 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/05 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

海外の取引は10万通貨ってありますよね

でも、逃げられたのは流石ですv-221

ハイレバ=ハイリスクですから、お気をつけ下さいね
これで、退場する方が結構いますから・・・
一攫千金なんて決して夢見ない様にねv-218

NoTitle 

おはようさんです。

うわぁぁ 

こんにちは^^

すみません、ちゃんと書いておけばよかったですね。
XMの解説の時には書いたんですけど、
0.1で1万通貨、1.0で10万通貨って。
前に知り合いに、10.0で入れると100万通貨になるから気をつけてって言ったらビビッてました^^;
逃げられて幸いです。

NoTitle 

野菜のパンケーキというのも珍しい!
これなら野菜嫌いのちびっこ達も好きになるかもしれませんね。

それにしても10万通貨はドッキリしちゃいますね。
私も一度だけ間違って桁の違う発注をしたことがありますが、クローズするまで生きた心地がしませんでしたよ~。
なぜなら国内業者でしたから…。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

私は FX好きなのですが(^▽^;)

どうも 基本的なこととか
知らないことが 多いです・・・

やっぱり ギャンブラ~なんですよね・・・

いつも危ういです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #11983 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/05 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

う~ん( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

逃げられたのは 良かったのですが

逃げられる前に そんなに損失がでる
エントリーをしているところが
問題でした(^▽^;)

私は ず~っと ハイレバ ハイリスクで・・・
いつも 退場スレスレですね(^▽^;)
一攫千金までは いらないんだけどなぁ(^_^;)
  • #11984 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/05 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

おつかれさんです~♪

  • #11985 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/05 22:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

証拠金が たくさん入れられなかったから(^_^;)
まさかの 10万通貨で
ポジれると思っていなかったから・・・

スプの件 チャックしてみましたが・・・
口座の種類も違うし
豪円は 最初から スプが広め設定ですね(^▽^;)

扱いにくい通貨ペアみたいですよw

  • #11986 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/05 22:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

このパンケーキ♪
甘味と 野菜と ドレッシングが
めちゃうまなんです(^▽^;)

お気に入りのお店ですw

国内業者だと 
1万通貨もポジれないですね~(^▽^;)

なかなか 強烈な出来事でしたよw


  • #11987 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/05 22:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

海外口座、いつもの如く幸先の良い?スタートでなによりですw
555・・・どこぞやのPおばちゃんが喜ぶ数字でなによりですw

NoTitle 

くるりさんのコメント書いてから、間違って8ロットやっちゃいました。これで3回目!
いきなりマイナス25000円でビックリでしたが、なんとか逃げれました。今日の添付ファイルにあります。

reaさん♪ こんばんは♪ 

一時間 頑張ってみたかったけど
ムリだったので
ゾロ目にしてみました・・・

なんのことだか?わからずに
ブログ見に行っちゃったよ・・・

  • #11990 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/06 00:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

ノア ノアさんすごいね(^▽^;)

それが ポジれるのが スゴイヤ・・・・

私は いつその域にたどり着けるのかなぁ・・・

LAND-FX口座♪
少しずつですが 増えてきました(*^▽^*)
いっぱい増やせると良いなぁ♪
  • #11991 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/06 00:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

Pおばちゃんはゾロ目好きの関西のKさんっス(^^;
555好きっしょw

reaさん♪ こんばんは♪ 

コメのお返しに ツッコミですか???

777のほうが
嬉しいと思う・・・

違うのかな?
  • #11998 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/06 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【苦手・・・】へ
  • 【なかなか・・・・】へ
