スポンサー広告


 ←継続は力なり♪ →まさかの・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

苦手・・・

 ←継続は力なり♪ →まさかの・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


アメジストセージ♪

P1070470.jpg

紫水晶の名前を持つこのお花♪
ふかふかのベルベットの生地みたいなお花です♪
こういう生地の服好きです(*^▽^*)

P1070467_20141029181008eaa.jpg

このお花 夏の終わりから咲き始めますが
おひさまの時間にものすごく反応するお花です♪
短日植物♪
日照時間が短くなると それに気がついて(^▽^;)
お花を咲かせ始めます♪

P1070468_20141029181009c49.jpg

飛び出しているのがお花の部分で(^▽^;)
色は 紫色のタイプと 白色のタイプがあります♪
これは 白い方・・・

P1070466.jpg


アメジストセージの花言葉♪



家族愛♪


P1070207_20141029181005018.jpg


もうすぐ 満月だなぁ・・・と思いつつ
空を見上げて 帰宅した昨日・・・

お月様がとてもきれいに輝いていたんですよ♪

ふと 帰宅して 星占いサイト見ていたら
11月5日が 後の十三夜♪
暦の関係で 171年ぶりになる名月が見られるとか♪

ちょっと楽しみにしたいと思っています(*^▽^*)


illust1495_thumb.gif
11月3日のFX♪


上げ上げが苦手で ついつい逆張り目線・・・

なんですが(^▽^;)

いつも これで 失敗するので・・・

朝から ガマンしてました・・・・

で・・・豪円 指標後 チャートチラ見して・・・・

え~~~~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
落ちてたの???
ポジればよかった・・・って

指標後 落ち着いたところでポジってみました♪
サインは 完全では なくって(^_^;)
出来かけ・・・でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

豪円 10:24 98.224L
もっと伸びると思っていたけど 
どうしても 気になって・・・
我慢しきれず決済・・・
14:24 98.475決済 +25.1pips♪
ありがとうございます♪

夕方から 上げ上げだったのかな・・・
ドル円も ギュンって伸びる時があり
114円もつけてましたね(^▽^;)

上げ上げになると 波に乗れなくて・・・
昨日は これで終了でした♪


ringo-070905-li1.gif


夜 ポジらなかったのは・・・
はんぞうさんと 話をしていたってのも
あるんですけどね・・・

いろんな話をしていました・・・

話の中で マーフィーさんの説明を
思い出しまして・・・見直してみました♪

エグジットについて・・・・

私は 損切りが とても苦手だし(^_^;)
ずっと 許容できませんでした・・・
今も 苦手・・・・


利益も損失も
あくまで手仕舞いの結果に過ぎないと考える



こんな心境でいられたら
もう少し 成長できるんだろうなぁ・・・って(^▽^;)


7日目♪
fc2blog_20141104003556c68.jpg
いろいろと 途中でやめたり・・・
ゆっくり漕いだりしていたら・・・
消費カロリーが少なかったです・・・
275Kcal♪


今日は 仕事お休みです・・・・
甘いもの食べたいんだけど(^▽^;)
食べたら 食べた分だけ 消費しないとね・・・・

どんな一日になるのやら・・・・

今日も 上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おデブもメタボも
あくまで甘太郎の結果に過ぎないと考える☆^^
  • #11963 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/04 07:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

甘太郎は 卒業できません(^▽^;)

FXで 良い結果w

増えてほしいなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11964 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/04 09:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

GGも大相場は苦手ですね(^_^;)

得意は逃げかなぁ?ε=ε=┏( ・_・)┛

GGさん♪ こんにちは♪ 

私は 逃げるのも下手です~( ̄ー ̄; ヒヤリ

逃げるの上手になりたいです(^▽^;)

あ どれもこれも
上手になりたいですψ(`∇´)ψ
  • #11967 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/04 14:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

自分、さっきドル円買ったっす♪
アゲアゲ相場終了かも・・・><
おでぶハゲ太郎
  • #11968 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.11/04 15:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんにちは♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・
keijiさんも逆指標の人でした???
今のところ 順調のような・・・


甘いもの食べてきましたw

おでぶまる太郎ですw
  • #11969 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/04 16:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

名月 

えええええーっ!
171年ぶりの名月って?
一体どんなお月様なんでしょう。
明日見ればいいんですよね。
北陸ってお天気悪いからどうかなあ><

NoTitle 

こんばんは。

因みに私は損切りも含めて利確と言っていますよ。
損失だとしても将来の利益のためだと思っています。

えっ?ただの負けず嫌いではと?

まぁ、そうともいうかも(笑)

考えようですね~。

ではでは。
  • #11971 アールパパ 
  • URL 
  • 2014.11/04 20:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

LANDFXと格闘してました~(^▽^;)

笑い話ありw

お月さま♪ ひと晩中見られそうですが
岐阜は 明日は 大丈夫そうです♪

明日は 残業必須なので(^▽^;)
夜 楽しみです♪

北陸でも 見られると良いですね~♪
  • #11972 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/04 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

珍しい(^▽^;)

読み逃げじゃないねw

損切りも利確ですか・・・・
私には 到底 無理な到達エリアですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

負けを認められる 許容できるのだから
負けず嫌いとは 違うような・・・

更新楽しみにしていますよ~(ΦωΦ)フフフ…

ドル円が下がった時に更新したら
また 冷やかしにいっちゃお~ψ(`∇´)ψ

  • #11973 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/04 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ドル円はようやく落ち着いてきました。

今週は重要経済指標が控えているので見逃せない展開ですね。

応援しておきました。ポチッ
  • #11974 矢田@医療職兼業トレーダー  
  • URL 
  • 2014.11/04 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

逆張り目線、わかります。
知らず知らずに思考が切り替わらなくて、後で気づいた時には遅いー。毎日、取引してるんだから、ミスと言うか、こうゆう事はおきるのかな。
お互い、頑張りましょうね!

矢田@医療職兼業トレーダーさん♪ こんばんは♪ 

指標で ちょっと動きましたね(^▽^;)

その前に いっぱい動いていたみたい・・・

応援♪
ありがとうございました(*^▽^*)
  • #11976 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/04 23:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

ノア ノアさんでも
そうなるの???(^▽^;)

なんか 意外・・・

口座開設するんですね^^
ぷくぷく口座になりますように♪

  • #11977 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/04 23:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【継続は力なり♪】へ
  • 【まさかの・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
