スポンサー広告


 ←ふるさと納税♪ →苦手・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

継続は力なり♪

 ←ふるさと納税♪ →苦手・・・


猫の髭(ねこのひげ)♪

P1070650_20141029154621025.jpg

花の間から伸びる 雄しべと雌しべ♪
猫のヒゲに似ているからって♪
猫の髭という名前のお花(^▽^;)

P1070647.jpg

薬草園で見つけたこのお花♪
利尿剤や血圧降下剤として利用されます♪

P1070649_2014102915461958a.jpg


猫の髭の花言葉♪



楽しい家庭・進歩♪


P1070648.jpg


ringo-070905-li1.gif


きょこさんのブログ見てて・・・・
あ~ そうだった 私も豪円だけど(^▽^;)
記念キャプとったんだった♪って

忘れないうちに 載せておこう・・・

fc2blog_20141102234847995.jpg

仕事切り上げようと 片付けていた時の
チャート(^▽^;)

fc2blog_20141102234905717.jpg

これが 土曜日朝で 終わったあとの
チャート(^▽^;)

さて 月曜日♪ 
どんなスタートになるのやら・・・


ringo-070905-li1.gif


11月 出勤日が15日 休みが15日(^▽^;)
月の半分が お休みという・・・
仕事 こなせるんだろうか???って
不安にもなっています( ̄ー ̄; ヒヤリ

先日書きました・・・目論みに
近づけるように 少しずつ お試しを
始めていきたいと思っているのですが・・・

FX 頑張れるかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

11月のお試しは 3本立てにしていこうと
思っています♪

二兎追う者は一兎をも得ずと
良くお説教されるわたくしですが・・・

多分 ひとつに絞込みすぎると・・・
条件になっていないのに 無理やりエントリー・・・
待てないトレードになる可能性が高い( ̄ー ̄; ヒヤリ

3つのやり方が あれば
どれか ひとつぐらいは トレードできるのでは?と
まぁ これもお試しのひとつですね(^▽^;)

* 名古屋の勉強会で教えてもらった RCIのトレード♪
* 大阪の勉強会で教えてもらった和也さん式トレード♪
* マーフィーさんのスパンモデルを使ったトレード♪

RCIのトレードは 実践しつつあるので継続ですが
もうふたつは 私の飲み込みが悪くって( ̄ー ̄; ヒヤリ

とりあえず 昨日までに チェックシートをエクセルで
作ろうと思っていたのですが(^▽^;)
間に合っていません・・・
エントリー条件を 確認項目にして見ていけば
覚えきれなくても なんとかならないかな?って(^▽^;)
とりあえず 練習モードで始めようかなぁ・・・と・・・


ringo-070905-li1.gif


6日目♪
fc2blog_20141102234927099.jpg
323Kcal消化♪

カロリー計算サイトを見ていたら・・・
まだまだだなぁ・・・と 思った記事が(^▽^;)

体重を1kg落とすのに
約7000kcalのカロリー消費が必要なんだそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

一日 300kcal消化しても・・・・
なかなか なんだなぁ・・・と( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

道理で 体重が落ちてこないはず・・・

1kg落とすのに このペースだと
1ヶ月くらいは かかるのかな?

諦めずに 続けることが必要・・・・

続けられるかな?って 不安もある・・・
結果がすぐでないと すぐ諦めちゃうからね(^▽^;)

FXもやり方をすぐ変えてみて
また 戻ってきたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

ここのところ 立て続けに 
ブログを毎日更新していることを
すごいなぁ・・・と言われることがありましたが・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

私の場合 ブログ依存性ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

更新していないと 落ち着かないんです・・・
多分 吐き出す場所が 必要なんでしょうね・・・

自分を 納得させるため
自分を 追い込むため
自分を がんばらせるため(^▽^;)

継続は 力なり♪

ちょっとずつでも♪すぐ諦めないで・・・
前に進めますように♪
進歩していきたいです♪

11月♪ いろいろ試してみますね♪
欲張りモードで スタートです(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ポテチ、1袋89円で売ってる中身の少ない食べ切り袋が320kcal

オージー円は瞬間?で窓埋めたけど・・・
ウチがポジったオージドルは、なかなか・・・

今日はオーストラリアと中国が朝に指標発表あるから
それまでに閉めないまでも半開き位希望v-221

NoTitle 

毎日更新凄いっす☆

私はすっかり週1~週2になっちゃってます><
  • #11948 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/03 08:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ブログも、お花、FX,運動。
FX手法も、3手法。。
たしか、黒田さんも、3,3,3でしたね。
上昇トレンドに乗って、お休みうまく楽しめるといいですね^^

こんにちは 

おぉ~運動続いてますね^^;
ネットで繋げて全国の人でレースみたいにしたら面白そうだね。
継続は力なり・・がんばってください。

NoTitle 

くるり♪さんこんにちはー^^

記事とは関係ないけど・・・
昨日、くるり♪さんに髪の毛カットしてもらってる夢を見ました(^^;)
バッサリ20センチくらい切られてるんですけど、私が希望した髪型と違う髪型に切られて心の中で「くるり♪さん、違うよー」って思ってる夢(笑)

なんか意味あるのかなー?
  • #11951 きらり 
  • URL 
  • 2014.11/03 13:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるり♪日記読み逃げ皆勤賞ください!
  • #11952 ゆうみ 
  • URL 
  • 2014.11/03 15:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

15日お休み。いいなぁ~^^

トレード、がんばってね♪
・・・で、教えてね~^m^
  • #11953 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.11/03 16:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

ポテチ・・・
あんまり食べないから わかりませんが
小さいのがあるのかな?(^▽^;)

今日は 良く動いてましたね・・・

朝乗れなかったのが
とっても悔しい気分です(^▽^;)

  • #11954 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/03 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ゆっくり お休み楽しめましたか?

体 休めました???

ゆっくりも良いことですよ(^▽^;)

私は 無駄が多すぎます( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11955 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/03 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

ラッキー数字は 3ですか(^▽^;)

3は 好きですよw

上昇トレンドは・・・
とっても苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ

お休みは いっぱい楽しみたいのですが
予定が上手く入れられず
苦労しています(^▽^;)

  • #11956 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/03 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

レースムリ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


もうね 30分漕ぐと 倒れちゃいそうです(^▽^;)

負荷も弱いし 休みながらなのに
体力ないね( ̄ー ̄; ヒヤリ

お花 写真も続いてますが・・・
そろそろ お花がさみしくなる時期で・・・
つまんないかもですよ(^▽^;)

  • #11957 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/03 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

え~( ̄ー ̄; ヒヤリ

髪 切っちゃうの???

きらりさんに 嫌われてたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな 感じの夢占いですよ(^▽^;)

次は もっと良い夢みようね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そういえば 最近 夢見てない気がする・・・
昔は よく見たのにね(^▽^;)
疲れきってるのかもです・・・



  • #11958 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/03 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

皆勤賞♪

ゆうみ✩殿♪

貴殿は 毎朝 毎晩 
日々くるりブログを欠かさず訪問し♪
くるり♪ブログの発展に寄与されました♪
よってその功績をたたえここに表彰いたします(*^▽^*)

くるり♪

いつも本当にありがとね(*^▽^*)




  • #11959 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/03 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

(ー'`ー;)ムム・・・

教えられるかなぁ(^▽^;)

どうなることやら・・・

今日は お疲れモードなのでw
オサボリです(^▽^;)

上げ上げ嫌い~
上げ上げ好きになる方法
教えてくださいませw

  • #11960 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/03 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです
猫ヒゲの種ちょうだい〜。
庭に植えるから〜。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

gaobu-さんに戻ってる(^▽^;)

種は 流通してないみたいよ~
苗販売だけど
冬に弱いから
もう販売してないみたい(^▽^;)

来年の5月以降ですね(^_^;)

  • #11962 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/04 00:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ふるさと納税♪】へ
  • 【苦手・・・】へ
