スポンサー広告


 ←燃え上がるような・・・ →継続は力なり♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

ふるさと納税♪

 ←燃え上がるような・・・ →継続は力なり♪


真葛(さねかずら)の実♪

P1070686.jpg

以前 ご紹介した さねかずらの実♪
記事は ふるさと納税の記事です♪
真っ赤に染まってました♪

さねかずらのお花は こちら ↓
P1070685.jpg
花が咲いていたのは 9月中旬くらいかな?
花言葉は 好機をつかむ(*^▽^*)でした♪

P1070685.jpg

こんな 真っ赤な実になるんですね~♪


P1070684_20141029184621506.jpg

食べられるみたいだけど・・・
美味しくないらしいです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ガッカリ(^▽^;)

P1070683.jpg



ringo-070905-li1.gif



以前 紹介したふるさと納税♪

試してみました♪

2箇所 納税してみました・・・
良くわからないので 
とりあえず・・・特産品で選んじゃいました(^▽^;)
ひとつは 母の希望で カニ(^▽^;)
もうひとつは お魚♪

まだ 受領証明書は 届いていませんが・・・

10/27に 登録かけて 支払い・・・

謝礼の品 特産品が 10/29到着♪
すぐ発送されてきました(^▽^;)
ハヤイ・・・(@_@;)


今回届いたのは 
宮城県石巻市のふるさと納税の特産品です♪

一万円コースで 納税申請して・・・

以前 gaobu-さんにいただいた わかめが美味しくって♪
母が わかめが 良いと言っていたのですが
生のわかめは 一万円コースには なかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

鮮魚は 扱いに困るからって 
(鮮魚コースが美味しそうだったのに・・・)
観光協会のオリジナルセットにするか?
迷いましたが 干物のコースに(^▽^;)

fc2blog_201410291832491dd.jpg

めっちゃ 入ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

有頭吉次開き 2枚
浅羽カレイ子持ち 2枚
本ヌメケ三枚卸 2枚
柳カレイ酒汐干し 2枚
本ヌメケ西京味噌漬け切身 3切
とろほっけ開き干し 1枚
甘塩ツボ鯛開き干し 2枚
甘塩さば干し 2枚

当分・・・くるりねこが にゃんにゃんスリスリ
してきそうです(^▽^;)

冷凍で届きました♪ 
ゆっくり食べられそうですね♪

ほっけの干物は 脂がのってて♪
美味しかった♪

子持ちカレイも煮付けにして♪

ダイエットにも貢献(*^▽^*)
一石二鳥・・・ん???三鳥???(^▽^;)


さて 確定申告しなくっちゃ♪で
用意しておかなきゃね(^▽^;)



ringo-070905-li1.gif


先日も・・・
恵那川上屋さんの栗の芽♪
fc2blog_20141101231424366.jpg

昨日も・・・
恵那川上屋さんの栗のフロランタン♪
fc2blog_201411012314390b7.jpg

高カロリー焼き菓子をいただきまして(^▽^;)
美味しかった~♪

ちょっと バテ気味なんですが・・・
fc2blog_20141101231452cd3.jpg
昨日も頑張りました♪ 310Kcal消化・・・

でも 全然足りてないよなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ


昨日 アクセス数がものすごく多くて・・・
びっくりしていたところ・・・

どなたかなぁ・・・2名ほど・・・
過去記事に遡って 
いっぱい見ていただいたようで(^_^;)
ありがとうございます♪

為にならなくて申し訳ありませんが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

息抜きになるようなら 良いなぁ♪と

そんな お気楽ブログです(^_^;)
よろしくお願いします♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

今日はお天気♪ 

おはようございますv-218

300カロリ-って・・・
ポテチ1袋分ですが・・・

くるりさん、甘いもの好きだから
カロリー貯金してる鴨v-8

貯金はFXだけにしましょうねv-221
  • #11929  GG 
  • URL 
  • 2014.11/02 07:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おっ・・・・石巻のふるさと納税・・・・ありがとうございます。

三陸地方の市町村にふるさと納税をしていただけるなんて有り難く感じております。

私は、岩手県側の三陸地方出身ですが、同じ三陸の話題がでたというだけで反応してしまいます。

ちなみに、我が家の”わかめ”も三陸産です。11月に帰省するのでご希望であれば贈りましょうか?

(*^。^*)
お母さんにもよろしくお伝え下さいませ。

納税証明書などは、気長に待っていると届きます。対応力やスピードは、町によってかなり差がありますけどね。

あと、町によっては来年に向けて町の広報誌などを定期的に送ってくれるところもあります。旅行にも行きにくい町の話題などを読んでいると「日本って案外広いなぁ」なんて思いながら楽しんでいます。

そうそう・・・・・ダイエット頑張ってくださいませ。



ちょっと教えて下さい 

コメ入れて、投稿者の名前の次のURLは
どうすれば、記憶されるのですか?

毎度毎度コピペは面倒だし・・・e-351
  • #11931  GG 
  • URL 
  • 2014.11/02 08:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あっ、今月は法人税納税だった・・・><
お金なくなっちゃうよ~w
  • #11932 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/02 09:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ツール行って、クッキーをアメーバーとFC2設定しましたv-218

ページ変えて他所に行っても残るようになりましたv-221

お騒がせ致しましたv-398

NoTitle 

アザーッス!
良いね〜!
私も、やろうかな〜!

こんにちは^^ 

くるり♪♪♪さん、今日もお仕事お疲れさまです。

ふるさと納税って特産品で選ぶんですね!(笑)
でも行政としては、大事な戦略になるのかもしれませんね。
税金って、、払っても払っても色々出てきますねー(XX)
どうせ払うなら欲しいものを貰えたほうがいいですね。

はじめまして 

初めまして、
昨日のアクセス数の犯人です"(-""-)"
ずいぶん前から読み逃げだけしておりました。すっすいません。。。

たまたまランキングから来たのですが、同じ岐阜の方でしたので親近感がわき、ブログ拝見させていただいております。
ときどき知ってる場所がでてきますので、さらに好感が持てます!

そしてもう一つ共通点は私もFXしております!
もう5年くらい前からですが、何度口座を飛ばしたことか。。。。数え切れませんっ!

でもFXの魅力に憑りつかれてまして春から再開したのですが、なかなか思う結果がでません。。。一念発起して勉強中&トレードしております。

くるり♪♪♪さんのお花いつも素敵で癒されてます。
そして毎日更新されているなんて、なかなかできることではないなぁ~と、
尊敬もしております!

これからも拝見させていただきますね~。
よろしくお願いします(*'▽')




GGさん♪ こんばんは♪ 

岐阜は お天気まだ悪いです・・・
雨は 降ってないですけどね(^_^;)

ポテチひと袋って 500Kcalくらいあったかと・・・

生クリームやバターを使ったものが
好きなので・・・
ちょっとやそっとでは 消化しきれませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

FXで貯金!!!!切望します~w
  • #11937 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/02 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

キヨヒサさんの出身は そちらのほうでしたか・・・

私のブロ友さんは 東北に縁がある人が多いですね・・・

きくりんさんという 
南三陸町の女性のFXブロ友さんがいらっしゃいました
お花のアレンジが好きな方でね^^
猫もお好きで♪ 接点のたくさんある方でした^^

あの震災で 皆で心配しました・・・
無事 逃げることができまして
避難していることがわかり
ほっとしたことを今でも思い出します・・・

その後 家の直前にまで津波が来ていたこと
避難生活の大変さ
応援してくれている方々のこと・・・

そして あのあと 復旧に力を入れられて
大好きなお花でいっぱいの街にする・・・と

塩害の土地で ひまわりを植えられたり
精力的に動き回っていられました・・・

私は 力になることもできず
ちっぽけだなぁ・・・と思ったものですよ(^_^;)

だから ちょっとしたことでも力になれること
出来ると良いのですけどね・・・
なかなか FXも思うようにはいかず
自分の力でできることは 限られているようです

三陸のわかめは 本当に美味しかったです^^

早く気兼ねなく ゆっくり落ち着ける
生活に戻って欲しいと願うばかりです
  • #11938 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/02 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

マメですね(^▽^;)

私は 以前はURLを入れていましたが
最近は 入れなくなりましたね・・・

お友達ばかりになったからかも(^▽^;)

時々 いたずらに 名前を変えると(^_^;)
そのままの名前で ほかの方のところでも
変な名前のまま・・・
投稿されちゃって(^▽^;)

ごめんなさい♪したことありますよw
  • #11939 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/02 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

納税(^▽^;)

できることを♪
良し♪ としましょう~ψ(`∇´)ψ

お金は またしっかり稼いでくださいw

大物のマグロ~w
釣り上げてね~(^▽^;)


  • #11940 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/02 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

良かったですね(*^▽^*)

無事解決♪ やれやれです(^▽^;)
  • #11941 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/02 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

gaoさんは 地方税もたくさん払ってそうだなぁ・・・

お子様のためには 地元税金も必要だと思いますけどね(^▽^;)

もっと たくさん手伝えると良いのですが
なかなか 難しいです・・・

  • #11942 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/02 21:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

はいw カニは 特産品で選びました(^▽^;)

石巻はね・・・
ちょっと 思い入れもあるので
真っ先に候補にあげていました・・・

どこまで どうなるのか?
説明読んでてもよくわからないから
実践してみましたw

さて どうなるのかなぁ(^▽^;)

  • #11943 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/02 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

あ(^▽^;)

犯人が 自首してきたw

コメント ありがとうございます~(*^▽^*)
とっても 嬉しいです~♪

岐阜なの? 岐阜???
ぜひ ランチか スイ~ツ♪
ご一緒にいかがですか?

岐阜のFXしてる女性は 始めてです♪
口座をとばすのは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
私も 経験いっぱいです・・・

結果を出してたくて 出したくて
焦れば焦るほど ハマっていたりして(^▽^;)
じっくり 落ち着いて取り組み出来ると良いですね♪

お互い 頑張りましょうね~♪

来年にしか 参加できそうもありませんが
名古屋オフ会にも ぜひ♪
おまちしておりますね~(*^▽^*)

心強いお友達ができた気分です♪
ありがとうございました(*^▽^*)

  • #11944 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/02 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

LANDFX口座でLIVE口座以外にHPに載ってない口座があるようで問い合わせ中です。
もしほんとなら10万通貨取引で通常なら350円ですが1000円のキャッシュバックがもらえるようなのです。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

おつかれさまです♪

その熱意 すごいですね(^▽^;)

海外HPの英語が読めないというのが
私の難点でありまして
翻訳サイトを駆使するのですが
理解できないこと多々( ̄ー ̄; ヒヤリ

10万通貨取引ですか(^▽^;)
私には ハイレバでも 無理ですね・・・
ノア ノアさんの口座・・・
ますます すごいことになりそうですね(^▽^;)
  • #11946 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/02 23:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【燃え上がるような・・・】へ
  • 【継続は力なり♪】へ
