スポンサー広告


 ←秘めた思い♪ →ふるさと納税♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

燃え上がるような・・・

 ←秘めた思い♪ →ふるさと納税♪


火炎着綿(かえんきせわた)♪

P1070710_20141031220230de9.jpg

ライオンズイヤーとも呼ばれるこのお花♪
鮮やかなオレンジ色のセージの仲間です♪

花びらが落ちるとと 穴ぼこが開いていて(^▽^;)
弾が飛んでいった跡みたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070707.jpg

白花もあるらしいのですが(^▽^;)
見たことありません・・・
このお花も随分普及してきていて あちこちで
見られるようになりました♪
最初 見たときは なに?このお花???(@_@;)
でした(^▽^;)

P1070715.jpg

一応 紫蘇科のお花です・・・
紫蘇っぽくないけど・・・・

蜂さんが いるところが 
お花の入口です(^▽^;)

お花と葉っぱが均等に段々ができて咲く姿が
好きなお花です♪

P1070713.jpg


火炎着綿の花言葉♪


雄大♪


P1070708.jpg


なんか 虫の知らせだったのか・・・

お昼すぎに ふと仕事が落ち着いて
携帯チャートチラ見・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・(@_@;)・・・

何が あったの???って 思いつつ・・・

いつも 黒田さんの会見では あまり動かないから
わかっていたのに スルーしていた私・・・

何か 言ったのかな?って 思ってるうちに
FX Cymoのポップアップ通知が バンバンと・・・

上げ上げしてる~( ̄ー ̄; ヒヤリ

追加緩和だって・・・ 
よっぽど税金上げたいんだね・・・(^_^;)

上げ上げに・・・
乗りたいのに乗れない・・・

途中で ロングポジってみたのですが・・・
ちょうど いったん休憩のところだったみたいで(^▽^;)
損切りして  
うずうずショートしたら 見事ストップでした(^▽^;)

燃え上がるような 上げ上げでしたね~w
ドル円 どうかなぁ・・・と思っていましたが 
112円つけましたね・・・

上手く波に乗れた方♪ おめでとうございます♪
私は ダメダメ~でした(^▽^;)


illust1495_thumb.gif
10月31日のFX♪


豪円
14:50 97.554L 我慢して持っていればなぁ(^▽^;)
なんで ロングは 持ち続けられないんだろう・・・
14:54 97.496決済 ▲5.8pips♪

で やっぱり ショートしたい♪って
お試し万通貨1枚で・・・
14:54 97.495S
放置してました・・・ストップ( ̄ー ̄; ヒヤリ
15:34 97.796ストップ ▲30.1pips♪

落ち着いて仕事してられなくって(^▽^;)
月末なのに 切り上げて 早めに帰宅♪

帰宅後 上げ上げをチラ見しつつ・・・
止まってもみもみしているところ・・・
21時前 行くかな?って
20:35 98.651S 21時前に決着をつけたかったので
20:55 98.477決済 +17.4pips♪

そこから 反転狙いで
20:55 98.483L ビビリで
21:04 98.583決済 +10.0pips♪

ポンドルも夜 動いた時に・・・利確♪
1.59793S 1.59583決済 +21.0pips♪
ありがとうございました(*^▽^*)


image20.gif

三日坊主じゃなくなりました~ψ(`∇´)ψ
稼働 4日目♪

fc2blog_20141031230859d03.jpg
約30分♪ 316Kcal消費♪



P1070703.jpg



今日から 11月ですね(*^▽^*)

11月は 自分の誕生月ですw

と 言っても月末なので(^▽^;)
まだまだ 先になりますね・・・・

いつも 誕生日から あれこれ 始めたりするので
今も ずっと 何をしようか? 
考えたり♪ 準備をしていたりします♪
とうとう 四捨五入すると
(なんでするの?って言われるけど(^▽^;))
大台の歳に突入です( ̄ー ̄; ヒヤリ

夏の終わり頃から 体調不調が続いて・・・
元気もなくなってたからかなぁ・・・
FXも なかなか上手くいかなくって・・・
空回りしていたような・・・
いろいろと迷う出来事も多く・・・
続ける気力もなくって・・・
FXから 撤退しようか?とも考えてました・・・

星占いに9月23日頃に転機が訪れる♪
と ありまして・・・

ちょっと身内でバタバタしていたことも・・・
厄が落ちたかのように 落ち着きまして・・・

なんとか 続けられていますね(^▽^;)


とりあえず~w 目論みとして~♪
11月は 1週間連休もありますので♪
お出かけしまくり月にしようかと思っています♪

で 12月は お仕事ガンガン頑張りますw

こうやって考えると 今年もあと少し・・・
あんまり がんばれてないなぁ・・・
次の歳には まだできていない目標を
達成できたらなぁ♪って 思っていますよw

今週♪ 10月♪

おつかれさまでした♪


世間様は 3連休??? 私は仕事です(^▽^;)
がんばってきま~す♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

夕べ、くるりさんは上手く泳げたんですねv-221

ウチは流れに逆らってSで撃沈
まぁ、こんなもんですわe-351

そちらは雨降ってます?
千葉は降り始めましたv-279

お仕事、ごくろうさまですv-218
  • #11912  GG 
  • URL 
  • 2014.11/01 07:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ライオンズイヤー
リオのカーニバルの踊り子に見えます☆

ドンドコドコドコ!
  • #11913 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.11/01 08:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


火炎放射器みたいな花ですね☆

元気が出ます☆

お疲れさまです 

くるりさんはお仕事なんですね。

んーやっぱり仕事中だと、為替の不測の事態にはなかなか対応できないと思います。
落ち着きませんものねー。
1年早いですね。もうすぐ年末かー。
お誕生日に向けて、次の目標設定!ですね^^
FXは、自分の生活のリズムに合わせて、やれる時に、がいいのかなーと思います。

NoTitle 

この調子だと次会うとき-3kg達成してそうだね~♪
私ゃチャート見て食欲なくして-2kgだわw
やけ食いで+3kgかもw
11月心機一転がんばりまっす^^。
1週間連休は嬉しいね~♪

NoTitle 

こんばんは
今月誕生日なんですね、おめでとうございますm(__)m
今月は良い事が沢山あると本当にいいですね(^^)
連休でもお仕事なんですね、休みが少しでも取れると良いのですが…
消費カロリーが表示される物ってあるんですね、これがあると明確に出来そうですね。
私の場合は標準より体重は低い方だと思いますのであまり意識はしてないですが…2ヶ月に一度は一日に3キロは痩せたりしてる感じです(・・;)
  • #11917 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2014.11/01 19:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

今日も雨ひどかったですね・・・

岐阜は 昨日の夕方から雨・・・
ず~っと 降り続いていました・・・

昨日は
逆張りの血がうずうずしてましたよ(^_^;)
どこで 落ちるのか???って
気になって 気になって・・・
月曜日から どうなるんでしょうね(^▽^;)

お休み ゆっくりしてくださいね♪

  • #11919 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/01 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ドンドコドコドコ♪

踊れるくらい楽しいと良かったのですが(^▽^;)
波に乗れずに
ションボリです(^▽^;)

元気の出るオレンジで♪
来月は 喜び踊りたいです(^▽^;)
  • #11920 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/01 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

火炎放射器♪

まさしくw

日銀砲は・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
嬉しくなかったかもです・・・

  • #11921 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/01 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

自分の生活リズムにあわせる♪

私は 見過ぎてもダメなんですよね(^▽^;)
薄利で
ポジポジ自滅です

ほどほどが良いのですが・・・

目標設定は よくしますが(^▽^;)
あまり達成できないような・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あ・・・オロチ♪
乗りませんけど 意外に好きですよw
ダメ?(^▽^;)
  • #11922 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/01 21:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

paoさん♪ こんばんは♪ 

達成できてると良いのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

体重は一向に変わりません(^▽^;)

やばすぎる腹回りが 少し・・・
少し? 少し・・・減ってきたような・・・
期待しすぎかなぁ(^▽^;)

心機一転♪
10月から頑張るつもりだったけど
だらだら~っとしちゃいました・・・
11月は 調整とリフレッシュ♪って
いつもリフレッシュばかりしてる気もするけど・・・
そのあと 頑張りますよw

1週間連休もお小遣いがたくさんあればね~(^▽^;)
なかなか 細かい用事もあって
身動きとりづらいですよ・・・

  • #11923 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/01 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

黒ウサギさんは お誕生日通り越して
ますますパワーアップしている感じですね(^▽^;)
あやかりたいです♪

休みは 平日にとりますよ♪

黒ウサギさんは とっても痩せてるイメージです(^_^;)
ちゃんと 食事もとってくださいね♪
3キロ痩せる・・・
若い頃はしょっちゅうでしたが・・・
最近は とことん落ちなくなりました・・・
困ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #11924 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/01 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんのLANDFXに刺激を受けて業者探しをはじめました。LANDFXも良いですよね。スプレッドとキャッシュバックをどう考えるかですが、自分の取引のスタイルで決めようと思います。

NoTitle 

こんばんは^^

動く相場は面白いですね〜^^
太ったり痩せたりするくるりさんも面白そうだけど(^^;)笑

エアロバイクもいいけどスポーツジムなら付き合いますよー
一宮までおいで〜( ̄▽ ̄)笑

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

ノア ノアさんは 前向きですね(^▽^;)

やっぱりキャッシュバックあると
嬉しいですもんね♪
IronFXの撤退が いちばん堪えました・・・

良さげな口座が見つかりましたら
教えてくださいね♪w

そろそろ日本口座にシフトしたいのですが・・・
ポンドルやるなら・・・
まだ 海外じゃないとキツイです・・・
ノア ノアさんみたいに しっかり稼ぎたいな(^▽^;)
  • #11927 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/01 22:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

痩せない( ̄ー ̄; ヒヤリ

痩せたい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

スポーツジムだと 続かなくて
入会金や月謝考えたら・・・
エアロバイクの無駄遣いでもOKかな?と
エアロバイクに決めました(^▽^;)

夜でもできるから それが 楽チンかな(^▽^;)
朝も時々やってますw

一宮ぐらいだったら 行けるんだけどね(^▽^;)
すぐ へばっちゃうから・・・
事務は 得意だけど
ジムは ダメそうです~(^▽^;)

  • #11928 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/01 22:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【秘めた思い♪】へ
  • 【ふるさと納税♪】へ
